2011年07月01日

庄司智春が事故 都内運転中に自転車と接触

庄司智春が6月16日、東京都大田区内で乗用車を運転中に自転車と接触する事故を起こしていたことが30日、警視庁池上署への取材で分かった。庄司と自転車に乗っていた男性にケガはなかった。

同署によると、16日午前2時35分ごろ、大田区池上2丁目の国道交差点で、庄司の乗用車が左折しようとしたところ、直進してきた自転車と接触した。庄司が所属する吉本興業は「所属タレントの安全に対する意識の向上を一層促していきたい」としている。

ミキティーのだんな庄司智春

2011年06月25日

U字工事・益子がブログで結婚

U字工事の益子卓郎(が一般人女性と結婚していたことが24日、分かった。この日、自身のブログで明かした。「ゴホウコク☆」のタイトルで書かれたブログで益子は「私事ではありますが、先日約5年間お付き合いした一般の女性と入籍いたしました」と報告。相手の年齢などについては触れていないが、8歳の女児がいる“連れ子婚”で「というわけで僕は結婚と同時にお父さんになりました!!!」と喜びを語っている。また、5月に結婚を発表した相方の福田薫は、この日のブログで「あ、それと、卓郎が結婚しましたね☆おめでとう!パパ頑張れ〜」と祝福している。

U字工事

2011年06月12日

婚活中ナイナイ岡村、お見合い相手にAKBこじはる指名

ナインティナインの岡村隆史が、このほど都内スタジオで冠番組『「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん しあわせプロジェクト』(毎週金曜 後7:54 テレビ東京系)の婚活企画で人生初めてのお見合いに臨んだ。敏腕仲人の紹介で安めぐみ似の東京都在住の31歳女性を紹介された岡村は「1回目から予想しなかったくらい素敵な方が来た。どう返事していいかわからなくなって、答えが出なかった」と嬉しい悲鳴。さらにAKB48から「小嶋(陽菜)さんが素敵。顔も声も。番組で絡んだ時も感じが良かった」とお見合い相手に指名し、相方・矢部浩之にライバル心をむき出しにするなど、本気度をうかがわせた。

AKB 小嶋さん
続きを読む

2011年06月10日

ブラマヨ吉田 ひらぱ〜勝手にギネス未達成の公約宣言

大阪府枚方市の遊園地「ひらかたパーク」がギネス記録に挑むことになり、CMキャラクターの「ひらパー兄さん」を務めるお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一と吉田敬が9日、大阪市内で会見した。続きを読む

2011年05月28日

キャイ〜ン天野 婚活宣言

お笑いコンビ・キャイ〜ンの単独ライブ「キャイ〜ン LIVE2011〜41才の春だから〜」(29日まで)が27日、東京・新宿の紀伊國屋サザンシアターで開幕し、天野ひろゆきが本気の婚活を宣言した。続きを読む

2011年05月26日

ジャルジャル後藤、結婚発表

ジャルジャルの後藤淳平が25日夕方、かねてより交際していた1歳年下の元ボイストレーナーとの結婚を所属事務所を通じて正式に発表した。入籍することで「両方後藤になるのでそうしました」と5のつく“5月5日”に都内で婚姻届を提出した。二人は後藤が大阪にいた2年半ほど前から交際しており、すでに都内で同居中。挙式・披露宴は未定で、お相手の女性は妊娠していない。

ジャルジャル
続きを読む

2011年05月25日

オセロ松嶋、28日に約1か月ぶりの仕事復帰

妊娠に伴う体調不良で休養していたお笑いコンビ・オセロの松嶋尚美が、28日のTBS系生番組「知っとこ!」(土曜・前7時30分)で約1か月ぶりに仕事復帰することが24日、分かった。続きを読む

ジャルジャル後藤 年下女性と結婚していた

ジャルジャルの後藤淳平が結婚していたことが24日、分かった。1歳年下の元ボイストレーナーの女性と婚姻届を提出し、都内のマンションで同居を始めている。女性とは東京進出前に大阪で出会い、交際は2年半以上。挙式や新婚旅行などは未定という。ジャルジャルは昨年のM−1グランプリで決勝進出を果たし、若手有望株として人気を集めている。

2011年05月20日

レイザーラモンRGと椿鬼奴が偽バービーボーイズ

吉本新喜劇座長の小籔千豊が21、22日に大阪・舞洲の特設会場で開催する音楽とお笑いのフェス「KOYABU SONIC2011」のオープニングアクトが19日、決まった。最終日の22日は、解散した人気バンドBARBEE BOYS(バービーボーイズ)に扮したレイザーラモンRGと椿鬼奴が“本家”のヒット曲「目を閉じておいでよ」を披露。RGは「コヤソニの2日間なんだったんだ2DAYS?にはさせない!コヤソニに目を閉じておいでよ!」と同バンドの曲タイトルをもじりながら意気込みを語った。21日はお笑いコンビ「2700」のネタで開幕。

2011年05月18日

ライセンス藤原 TV収録で全治6カ月の大ケガ

ライセンスの藤原一裕が14日にテレビ東京のバラエティー番組「ヤンヤンJUMP」(土曜後6・30)の収録中、左膝に全治6カ月のケガをしたと17日、同局が発表した。同局によると、藤原は14日午後1時半ごろ、都内のスタジオで、ハンドボールを基にしたゲームに参加、シュートをして着地した際に負傷。病院で「左膝前十字じん帯損傷」と診断されたという。所属事務所によると、手術、入院の必要はないといい、この日も日本テレビ「ヒルナンデス!」(月〜金曜前11・55)に松葉づえをついて生出演した。

ライセンスの藤原

2011年05月02日

麒麟・川島 眞鍋との“3年愛”結末語る

麒麟の川島明が1日に放送されたバラエティー番組(関西ローカル)で、タレント眞鍋かをりとの破局について触れ、「今はご飯を食べに行ったり、普通に友達みたいな感じ」と話した。番組は3月に収録。2人の交際期間は3年にもわたっていたが、「お互い会えなくて。どちらともなく」別れを切り出し、「(昨年末よりも)ちょっと前に別れました」と話したとの事。

2011年04月26日

オセロ中島 体調不良で休養 治療に専念したい

体調不良のため当面の間、休養するお笑いコンビ「オセロ」の中島知子が25日、所属事務所を通じてコメントを発表した。4月上旬ごろから体調不良が続いていたといい、「ご心配をおかけしてすみません。しばらくの間、休ませていただき、早く復帰できるよう治療に専念したいと思っております」としている。復帰時期は未定。

中島知子

2011年04月22日

ココリコ遠藤 関根勤の元マネジャーと熱愛

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造が、芸能事務所のマネジャー女性と交際していることが21日、分かった。22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。女性は別の事務所で3月まで関根勤を担当。都内のスーパーで仲良く買い物する姿をキャッチされており、遠藤の自宅で“半同棲状態”という。

2011年04月09日

桂三枝30年ぶり「花の駐在さん」が復活

芸能生活45周年を迎えた落語家・桂三枝が、記念イベントの一環として26日、大阪・なんばグランド花月で、かつて主演していた人気コメディー「花の駐在さん」を復活させる。

花の駐在さん続きを読む

2011年04月04日

江頭「金がないから体で払ってきた」…自らトラック運転し支援活動

江頭2:50が3日、ネットで話題の自身の被災地支援活動について説明した。ニコニコ動画に出演した江頭は「いわき市から声が聞こえてきた。『エガちゃん、助けて』って」。知人を通じてトラックや水、おむつなどを手配。緊急車両の許可証も手に入れた。3月20日に救援物資を積んだ2トントラックを運転し、福島・いわき市の老人ホームなどを訪れた。「気分は『トラック野郎』の菅原文太。俺はお金がないから体で払ってきた」と振り返った。

江頭2:50
江頭2:50のピーピーピーするぞ!6 逆修正バージョン〜お台場暴言王〜 [DVD]

2011年03月28日

カラテカ矢部の 上から評価に板尾監督苦笑い

お笑いコンビ・カラテカの矢部太郎が26日、開催中の『第3回沖縄国際映画祭』に出品された板尾創路の長編監督第2弾作品『月光ノ仮面』で舞台あいさつを行った。マイクスタンドの高さ調整に焦りまくるなど緊張しいの矢部は、大先輩で監督でもある板尾に対し「前作より上達されたなぁと思いました」とまさかの上から目線。これには板尾も「後輩ですけど、すごく嬉しいですよ」と苦笑いだった。続きを読む

2011年03月26日

桜塚やっくん「事実無根」準強姦報道にブログで反論

お笑いタレントの桜塚やっくん(本名・斎藤恭央=34)が25日、泥酔した女子大生に対する準強姦(ごうかん)容疑で書類送検されたとの報道を「事実無根」と否定した。ブログで「犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません」とし、「天地神明に誓って僕は清廉潔白です」と訴えた。

桜塚やっくんのブログ続きを読む

2011年03月22日

ロンブー淳、被災者のため物資集め

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が20日、被災地の茨城県北茨城市に救援物資を届けた。

この日午前、自身のツイッターで「収録がなくなったので、物資を届けに行こうと思います」と書き込み。自らの呼びかけで16日に集めた懐中電灯、乾電池、カイロを届けたとみられる。

ツイッター上では現地でカイロを配ったり、アメのつかみどりを催す様子を動画で配信。目的地に向かう車内からスマートフォンで撮影した被災地をリポートした。

ロンブー淳、被災者のため物資集め

2011年03月21日

今田耕司 フリマ売り上げ661万円寄付

今田耕司が19、20の両日、都内ホールで実施したチャリティーフリーマーケットの売り上げが661万4453円に。日本赤十字社を通じて全額被災者に寄付。

2011年03月17日

サンドウィッチマン 募金1000万円目指す

宮城県気仙沼市で東日本大震災に遭遇した仙台市出身のお笑いコンビ「サンドウィッチマン」が16日、都内で会見し、被災者支援の義援金募集やチャリティーライブを開催することを発表した。コンビとしても、07年に優勝した「M―1グランプリ」の優勝賞金と同額の1000万円を寄付する意向。続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

