2011年08月06日

謎の美女が水着姿でキャンギャルデビュー

フジテレビ夏のキャンペーン『夏休みもミトカナイトフジ!』のイメージキャラクターに“謎の美女”が起用され、水着姿でキャンギャルデビューすることがわかった。ナイスバディでセクシーにビキニを着こなす美女の顔は大きなアイメイクで隠されており、その正体は謎のベールに包まれている。

謎の美女が水着姿でキャンギャルデビュー続きを読む

2011年07月24日

MEGUMI 胸垂れてない

タレントのMEGUMIが23日、都内でエッセー「Present time」の発売記念イベントを開いた。「仕事やプライベート、家族など、何でも詰まった」という芸能生活10周年記念の作品。「今さらと思いながらも」と、久々のグラビアにも挑戦。取材陣に「胸は垂れてないです」と褒められ、「良かった」と安心していた。

Present time―垂れない落ちない女子の生き方

2011年07月14日

優木まおみ ファーストキスは高校3年の時

いいキスで、生活を刺激してくれそうな女性を選ぶ「Best Kisser 2011」の表彰式が13日、都内で行われ、タレントの優木まおみが選ばれた。ファーストキスは「高校3年の時。2つ年下の彼でした」と告白。理想的なキスは「50、60、70代と長く暮らした旦那さまと“行ってらっしゃい”と言ってキスができる関係です」と話した。

優木まおみ 熱帯夜 [DVD]

2011年07月12日

巨乳だらけKNU23のおっぱい総選挙

スカパー!で8月18日に放送される「巨乳だらけの水着で大運動会」の収録が11日、都内で行われた。 平均年齢21歳、Gカップ以上の巨乳(KYONYUU)グラビアアイドルで結成された「KNU23」の選抜18人が参加。“おっぱい玉ころがし”“目隠しをして誰のおっぱいかを当てる対決”などを繰り広げた。リーダーの北条佳奈は「私たちにしかない、このおっぱいをいっぱいに出して、盛り上げていこう。さあ、頑張ろう!」と呼び掛けた。

北条佳奈 ハートがピンチ [DVD]

2011年07月04日

西田麻衣、デビュー3年でGからHカップに成長

グラビアアイドルの西田麻衣が、写真集「まいぷりんの素」の発売を記念して3日、都内の書店でイベントを開催した。2008年のデビューから3年間の軌跡をたどる一冊。デビュー当時にGカップだったバストは、Hカップに“成長”した。子供の頃のプライベート写真やインタビューも収録されており、西田は「私のことを知らない人でも、これを見るだけですべて分かると思う。DVDも付いていますし、本当にお買い得です」と盛りだくさんの内容をPRしていた。

西田麻衣


西田麻衣 なつまい [DVD]

2011年06月29日

木村拓哉『ヤマト』が邦画BD売上歴代1位獲得

木村拓哉主演のBlu-ray Disc(BD)『SPACE BATTLESHIP ヤマト』(6月24日発売)が発売初週で2.5万枚を売り上げ、7/4付オリコン週間BDランキングの総合3位、映画部門で初登場1位を獲得。初週1週目にして邦画BDの歴代最高売上を記録した。

SPACE BATTLESHIP ヤマト
続きを読む

2011年02月20日

学習院大生グラドル斎藤眞利奈の特技は射撃

写真週刊誌『FLASH』主催のグラビアアイドルオーディション『ミスFLASH』の2011年度グランプリ4名(黒田有彩・斎藤眞利奈・鈴木ふみ奈・仁藤みさき)が決定。初めて受けたオーディションで栄冠を獲得したのが、学習院大学在学中の斎藤眞利奈。発表会見では大学に入って始めたという射撃を披露し、会場を驚かせた。
続きを読む

2010年12月19日

綾波レイのコスプレで話題 ロシアの美人グラドル

ロシア人のグラビアアイドル・ユリアが18日、東京・秋葉原で最新DVDユリア 再降臨 [DVD]
(写女、3990円)の発売記念イベントを行った。

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場する綾波レイのコスプレで話題を集めたロシアの妖精が日本で初めてファンの前に登場。「日本の男性もとても親切で心がきれい。ロシア人(の男性)は失礼です」と冗談まじりにリップサービスも。

日本人のファンが増えつつあることについては「初めて聞いたときは信じられませんでした。今でも信じられないです」と大きな青い目をくりくりとさせて驚いていた。


ユリア nude fairy SM-119 [DVD]


2010年10月19日

里田まいが初の朗読CDを発売

里田まいが朗読に初挑戦した『CD付き絵本「トゥイーティーとふしぎなとりかごシリーズ」』をリリース。その発売記念として、朗読読み聞かせイベントを、18日、都内で開催した。里田は、親子連れを中心に、訪れた約80人を前に絵本の朗読を披露。小さな子どもの泣き声も響く中、里田は穏やかに、語りかけるように朗読した。初めての人前での朗読に「バックの音楽と、読みを合わせるのが難しかった」と言いつつ、満足げな様子だった。


トゥイーティーといけのオーケストラ <トゥイーティーとふしぎなとりかごシリーズ>


続きを読む

2010年10月11日

井上和香、3ヶ月でウエスト7.5cm絞る! 6年ぶり写真集で見事な“くびれ”披露

井上和香が10日、東京・福家書店銀座店で写真集『IW』の発売記念握手会イベント前に報道陣の取材に応じた。井上は6年ぶりの写真集ということで「タレントさんの中では、グラビアから出てるのに少ない方なんですけど。そんなに間が空いてるとは思わなかった」と驚いた様子。またお気に入りだという見事なくびれ写真を指差し、「足もそうだけど、ウエスト部分を7.5cm!このためにダイエットして、一番きれいなスタイルで撮ってもらった」と努力の結晶を誇らしげに披露した。


井上和香写真集「IW」


続きを読む

2010年10月10日

原幹恵 服を脱着するペン発売

原幹恵が9日、都内で「BOMB アイドルボールペン 原幹恵」(4本入り2000円)発売記念イベントを行った。ペンを傾けると服を脱着するペンに、原が日本のアイドルとして初めてなった。ペンをひっくり返すとと衣服から水着姿に早変わり。すぐに変えるもよし、位置を調整して焦らしながら楽しむもよし。原は「好きな位置に傾けて、楽しんで」とPRした。100本に1本の割合でハイレグ水着姿のお宝ペンも存在するという。「一番応援してくれている」父親にもプレゼントする予定。「10セットは送りたい。でも、近所の人にもすぐ配っちゃうからな。恥ずかしいですね」と顔を赤らめた。

原幹恵 キャバクラへGO!~No.1嬢 原幹恵~ [DVD]


2010年05月18日

愛川ゆず季 出せるものは出さないと生き残っていけない

愛川ゆず季が16日、東京・秋葉原で最新DVDゆずキング
の発売記念イベントを行った。愛川と言えば100センチHカップのバストが“売り”だが、「監督さんがおしりフェチみたいで、今回はおしりが多いです」。バレエやテコンドーで鍛えたおしりも「みんなにプリケツと言われる」シロモノで、「出せるものは出さないと生き残っていけないのかなと思います」と、“崖っぷち”と称されるアイドルらしく覚悟を決めていた。霊感が強いことから稲川淳二の怪談DVDにも出演。「わたし霊が200体くらいついているらしいです。霊に愛されるアイドルかも」とポジティブにとらえていた。

愛川ゆず季 動画

2010年04月25日

鈴木茜ヌードを披露で引退

グラビアアイドルの鈴木茜が24日、都内で引退イベントの「月刊鈴木茜the Final」を行った。

引退作となった写真集「月刊 鈴木茜FINAL」(新潮社)では、ヌードを初披露。「(ヌードを)やれてよかった。体がきれいなうちに、皆さんの記憶に残っていられるから」とすっきりとした表情で話した。

月刊鈴木茜FINAL (SHINCHO MOOK 130)


続きを読む

2008年05月22日

小倉優子さんDVD「Super Girl〜永遠のアイドル」をリリース

小倉優子さんが5月23日、DVDをリリース

2008年10月に沖縄で撮影。タイトルの通り「永遠のアイドル」として活躍する小倉にイメージぴったりなピンクのビキニや、真っ白なウサギの衣装を披露。ほんわか笑顔で癒してくれる。また「小倉優子でも100を切るゴルフ」などの著作もあるゆうこりんが、“自慢”のゴルフの腕前を見せるシーンも収録されている。発売記念イベントは5月24日午前11時、石丸電気ソフト1で行われます。


小倉優子 動画
小倉優子

2008年05月18日

松嶋初音さん異常頭痛で精密検査受ける

松嶋初音さんが脳の血行障害で精密検査を受けていたことが5月17日判明。自身のブログで15日にMRI(磁気共鳴画像装置)検査を受け、20日に診断結果が出ることを明かしている。

ブログ引用(2008-05-17付け)
一昨日MRI撮りまして、結果は来週火曜日に分かります。
まあ大丈夫でしょう!

ご本人ブログによると、2週間前から脳の血液不足から起きるモヤモヤ病のような症状を訴え、13日未明に視界が真っ白になるほどの頭痛を訴えて救急車で病院に運ばれたという。その時のことを「本当に死ぬんじゃないかと思った」と綴ったほど。

当日は点滴を打って帰宅したが、15日朝には自宅の風呂場で倒れて20分間も失神した。ただ、この日もドラマ収録に参加しており、「場所が場所だけに心配かけていますが、元気は元気ですよ!」と綴っている。

所属事務所では「医者の所見で脳の血管に収縮が見られるということでした。通院していますが、仕事は休まずにやっています」と説明していると言う

松嶋初音 動画
松嶋初音

2008年05月14日

清乃 最新DVD「Dream Passport〜夢のはじまり〜」リリース

グラビアアイドル清乃さんが5月55日日、最新DVD「Dream Passport〜夢のはじまり〜」を発売。

清乃にとってソロ作品としては約3年ぶりとなる作品。「毎日足ツボマッサージに通いたい程病みつきです」とすっかり撮影が行われたバリが気に入った様子だ。大自然の中でさわやかな水着姿を披露。B83W57H82のスレンダーボディがはじけている。

清乃さんは今作の発売記念イベントを5月25日にソフマップ音楽CD館(午後1時より)、石丸電気ソフト1(午後5時より)で行う。ファンの方は是非チェック下さい

清乃 Dream Passport~夢のはじまり~

2008年05月13日

田中涼子 DVD感度涼好リリース

グラビアアイドル田中涼子さんが5月22日、2作目となるDVD「感度涼好」を発売する。

 今作はバリで撮影。「日本じゃできないようなことをやっちゃいました」と意味深?なPRをした。ロリータフェイスの田中らしくスクール水着のシーンが盛り込まれている一方、セクシーな黒ランジェリー姿も披露している。

田中涼子さんは13日まで東京・新宿の全労済ホールで公演される舞台「kiss Me You」に出演。また、今作の発売記念イベントを、6月8日に石丸電気ソフト2(午後1時〜)、ソフマップアミューズメント館(午後4時〜)で行う。

田中涼子 感度涼好

2008年04月13日

田代さやか DVD「しなやかさやか」リリース

田代さやかさんが9日、東京・秋葉原で最新DVD「しなやかさやか」の発売記念イベントを行った。

今作は千葉、茨城などで撮影。傷心旅行がテーマになっている。前作「かなた×××」(リバプール)では結婚がテーマだったが、「すぐ別れちゃって」と話し笑いを誘った。実際に傷心するような出来事が起きたら、田代の場合「どこにも行けない。引きこもると思います」。

 イベントには、自称「ちゃらい女子高生」姿で登場。ファンに制服姿を受け入れてもらえるかどうか不安もあるようだが、「まだ結構いけるんじゃないかな」とコメント。

しなやかさやか 田代さやか


田代さやかさん 動画
田代さやか

西村みずほ、フジテレビ721でレギュラー決定

西村みずほさんが、フジテレビ721のコスプレ専門情報バラエティ「コスコスプレプレ」(14日スタート、月曜後9時)で初レギュラーを務めることが11日、分かった。

 お笑い芸人、ケンドーコバヤシを司会に、コスプレ衣装の作り方からポーズ、髪形などマニアック情報を紹介。西村は、産経新聞グループのウェブサイト「イザ!」の初代イメージガール、鈴木凛らとアシスタントを務める。毎回コスプレを披露するので、「まじめにコスプレの勉強をさせていただきたい」と張り切っている。

西村みずほ



西村みずほさん動画
西村みずほ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

