2010年08月29日

KAT―TUN上田 骨折も

27日に台湾の台北アリーナで行われたコンサート中に左足を負傷した「KAT―TUN」の上田竜也(26)が診察の結果、左足親指付け根の複数部分を骨折していたことが28日、分かった。

続きを読む

2010年08月28日

KAT―TUN上田 左足親指付け根付近の脱臼

KAT―TUNが27日、台湾の台北アリーナで行った公演中、メンバーの上田竜也が左足を負傷し、救急車で病院に搬送された。ステージ上段から約3メートル下に飛び降りた際、着地に失敗。左足親指付け根付近の脱臼と診断された。アクシデントに見舞われたステージは、残り約1時間を4人でこなした。続きを読む

2010年08月17日

嵐、デビュー以来初のオリジナルアルバム2週連続首位

嵐の通算9枚目のオリジナルアルバム僕の見ている風景 【初回仕様盤】
が初登場週の前週(8/16付)に続き、23日付でも首位を獲得。2週連続で週間アルバムランキングの1位となった。嵐のオリジナルアルバムでの2週連続首位は、1999年のデビュー以来初めてのこと。累積売上は、今週付の売上12.5万枚を加え、 85.6万枚に達し、80万枚を突破した。今作『僕の見ている風景』には、2010年上半期シングルランキングで1位、2位を独占した「Troublemaker」「Monster」、5人のソロ曲など、全20曲を2枚組で収録している。

山下智久 映画撮影の為過酷トレで10キロ減量

映画「あしたのジョー」(来年2月公開、監督・曽利文彦)で、主人公・矢吹丈を演じる山下智久と、ライバル・力石徹役の伊勢谷友介のボクサー姿が16日、初公開された。ともにプロ並みのトレーニングを積んで、約10キロの減量に成功、体脂肪率も10%近く落とすという壮絶な役作りの成果を見せた。さらに、試合シーンの撮影では本気の殴り合いを繰り広げ、臨場感を引き出した。

あしたのジョー COMPLETE DVD-BOX


続きを読む

2010年08月16日

タッキー、コスプレ披露

滝沢秀明が15日、神奈川・横浜アリーナで約1年ぶりのソロツアー「タッキー サマーコンサート2010 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート」を締めくくった。全国3か所7公演で9万5000人を動員した。公演では「もしシリーズ」と題して、ヤンキーや赤ちゃんなどの“コスプレ”も披露。「もしスピリチュアルのあの人が『Venus』を歌ったら」では、歌手・美輪明宏になりきって爆笑を誘った。「無許可で怒られるの覚悟。でも普段からお世話になっているので美輪さんなら許されるかな」。23曲を熱唱し実母がナレーションを務める演出も。メリハリの効いたステージに「舞台でかしこまったシーンが多いので、夏ぐらいははっちゃけたいなと思っていた」と満足げに汗をぬぐった。ファンには今井翼(28)とのユニット「タッキー&翼」として、08年6月以来の新曲発売と、同年3月以来のコンサートを年内に行うことを約束。「期待して待っていて」と声を張り上げた。

2010年08月15日

嵐・二宮 2年ぶり連ドラ主演決定

嵐の二宮和也が、フジテレビ系の10月期新ドラマ「フリーター、家を買う。」(火曜・後9時)に主演する。「人生の再生」をテーマに、就職に失敗したフリーターが、工事現場のバイトから生きがいを見いだしていく社会派ドラマ。連ドラ主演は約2年ぶりとなる。ヒロイン役には香里奈が決定した。映画主演作が2本控えるなど、俳優としても評価の高い二宮が、2年ぶりに連ドラの主演を務める。今回の役柄は、ダラダラとした毎日を改め、家族のために人生に生きがいを見いだしていく“敗者復活フリーター”。就職危機に苦しむ現代の若者たちの希望の星になる。続きを読む

2010年08月14日

TOKIO、24時間テレビPRで日テレ24番組ジャック

24時間テレビ33 愛は地球を救う(28〜29日放送)でメーンパーソナリティーを務めるTOKIOが、PRのため同局の“24番組”をジャックすることが13日、分かった。その名も「TOKIO×24プロジェクト」。毎年、「24時間テレビ」では電波ジャックを行ってきたが、メーンパーソナリティーが出演したのは10〜15番組ほど。24番組は異例の多さだという。続きを読む

2010年08月13日

Hey!Say!JUMP、2010年春ツアーが早くもDVD化

Hey!Say!JUMPが、9月15日にライブDVD[初回プレス仕様] Hey! Say! 2010 TEN JUMP [DVD]
を発売することが決定した。12日付の公式サイトで発表されたもので、4月2日東京・国立代々木競技場第一体育館を皮切りに、5月16日京セラドーム大阪まで開催された全国ツアー『Hey! Say! 2010 JUMP』から、ファイナル公演の5月16日京セラドーム大阪公演の模様を収録する。本作は、ヒット曲「瞳のスクリーン」、「真夜中のシャドーボーイ」など全32曲のパフォーマンスや、ツアードキュメントを収録した2枚組。初回プレス仕様には、全44ページにわたる歌詞付きスペシャルブックレットが封入される。なおHey!Say!JUMPは、7月7日に初のアルバム『JUMP NO.1』を発売。7/19付週間アルバムランキングで、自身にとって初となる週間アルバム首位を獲得している。

2010年08月12日

中山優馬 お化け屋敷「めっちゃ怖い」

NYCの中山優馬が11日、東京・ラフォーレミュージアム原宿で、12日にオープンするお化け屋敷「ハイチュウ ホラーハウス」の発表会に出席した。「びびってますけど、勇気を振り絞って行ってきます」と一番乗りでお化け屋敷に入場。出てくるなり「怖い〜!」と叫び、「めっちゃ怖くて暑さが吹っ飛んだ」と感想を語った。

中山優馬 動画

2010年08月11日

坂本昌行 ゾロ ザ・ミュージカル

V6の坂本昌行が、日生劇場公演「ゾロ ザ・ミュージカル」(来年1月13日〜2月28日)に主演する。ロンドンでロングラン中の人気ミュージカルで、今回が日本初上陸。オリジナル版も手掛けた英国の演出家が坂本の才能にほれ込み「怪傑ゾロ」として有名な正義のヒーロー役に指名した。製作の東宝も「レ・ミゼラブル」「ミス・サイゴン」に続く海外大作として期待を寄せている。続きを読む

2010年08月05日

嵐、昨年発売のベスト盤を上回る初日27.5万枚でデイリー1位

嵐のニューアルバム『僕の見ている風景』(8月4日発売)が発売初日に27.5万枚売上げ、8/3付デイリーアルバムランキングで首位に初登場した。 2009年8月に発売したベストアルバム『All the BEST! 1999−2009』(累積売上:172.5万枚)が記録した初日初動枚数26.1万枚を上回るスタートとなり、同ベストアルバムで記録した自己最高となる週間初動枚数75.3万枚を超える可能性が出てきた。

嵐-ARASHI-文字T リブキャミソール (ピンク) M


続きを読む

2010年08月02日

SMAP10月に上海公演

SMAPが1日、全国ツアーの札幌ドーム公演で、初の海外公演を行うと発表した。中国・上海で10月9、10の2日間で計8万人を動員する大規模コンサート。6月の上海万博でのイベントは中止になっただけに、メンバーは「約束を守れてうれしい」と大喜び。この日のライブでは昨年4月に泥酔事件を起こした草なぎ剛が「帰ってきたヨッパライ」を歌唱。自虐的な歌で会場を大いに沸かせた。

SMAP 動画
続きを読む

2010年08月01日

堂本光一ブロードウェー進出も

堂本光一の主演ミュージカル堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産) [DVD]
が31日、東京・有楽町の帝国劇場で千秋楽を迎え、初の年間100回公演を達成した。2、3、7月とわたった長丁場を振り返り「終わってしまうという寂しい気持ちでいっぱい」と感想。00年の初演から11年で通算751回上演に達した。帝劇だけで毎年上演され、チケットが即日完売の人気舞台。制作の東宝は2012年、大阪や名古屋など全国で上演する計画を発表。さらに、作・構成・演出を手掛けるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は、同舞台を海外進出させる構想を明かした。早ければ再来年にも米ニューヨークやラスベガスで上演したいとし「ブロードウェーは不況で、空いている劇場が多い。アメリカに行くなら今がチャンス」と話した。光一も「話が来たら全力投球するのが僕のスタンス」と前向きな姿勢を見せている。

2010年07月30日

山下智久、ソロ3作連続週間首位に向け好発進

山下智久の7月28日に発売したソロ第3弾となるシングル「One in a million」が、発売初日に7.1万枚を売上げ、7/27付デイリーシングルランキングで初登場首位にランクインしたとの事。

One in a million(初回限定盤A)(DVD付)

続きを読む

2010年07月28日

赤西仁、ソロで初のDVD総合首位

赤西仁の主演映画DVD『BANDAGE バンデイジ豪華版』(23日発売)が発売初週に3.7万枚を売り上げ、8/2付オリコン週間DVD総合ランキングで首位を獲得。赤西のソロとしては初のDVD総合首位獲得となった。これまでの自己最高は連続ドラマ初主演作品『有閑倶楽部DVD-BOX』(2008年4月発売)の最高位9位(累積売上2.0万枚)で、 2年3ヶ月ぶりに更新した。

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>

続きを読む

V6坂本昌行 主演ミュージカル「パル・ジョーイ」の製作発表

V6の坂本昌行が27日、都内で主演ミュージカル「パル・ジョーイ」の製作発表会見に出席した。米ブロードウェーで1940年に初演され、現在も根強い人気を誇るラブコメディー。坂本演じるプレーボーイの歌手ジョーイと、個性豊かな3人の女性の恋の駆け引きを描く。「意外と人見知りなのでプレーボーイ役できるかな」と坂本。共演は宝塚歌劇団退団後、初の舞台となる彩吹真央、桜乃彩音とベテランの高畑淳子ら。公演は10月2〜17日、青山劇場で公演。

2010年07月24日

嵐が「白物家電」CMキャラクターに 櫻井くんが掃除機

嵐が、日立の掃除機や洗濯機といった白物家電シリーズのCMキャラクターに起用されたことが23日、わかった。幅広い年齢層から支持される彼らの親しみやすい人柄など、メンバーそれぞれの自然な“素”の表情が垣間見えるCMとなっている。 続きを読む

2010年07月20日

赤西仁にマッチが応援

近藤真彦がジャニーズ事務所の後輩グループ「KAT―TUN」から脱退が決定的になった赤西仁について言及した。自身がレーサーとして活動した時期があるだけに「ルールを守って人を裏切らなければ、好きなことをやり通せばいい」と助言。米ロサンゼルスでソロ活動を行う赤西に「いろんな壁があるだろうけど、オレも乗り越えてきた。頑張ってほしい」とエール。残りのメンバー5人に対しても「(森且行が脱退した)SMAPも同じようなことがあったが、その後飛躍した。力を合わせて頑張ってほしい」と話した。

2010年07月18日

赤西脱退でKAT-TUNもAKB方式導入?

各紙によると、KAT-TUNの“問題児”で米でソロ活動中の赤西仁が正式にグループを脱退し、ソロ活動に移行する。KAT- TUNは赤西不在のまま16日、東京ドームでアジアツアーをスタートさせたが、同所を訪れたジャニー喜多川社長は赤西について、「今は米国で成功させることしか考えていない。KAT-TUNを引きずっていてはファンにも申し訳ない。グループに戻ることは現時点ではない」」と断言。赤西の今秋の全米公演を見極めた上で、正式に脱退させる意向を示したとの事。続きを読む

2010年07月17日

KAT―TUN赤西脱退

KAT―TUN
が16日、東京ドームで世界ツアーをスタートさせた。メンバーの赤西仁が米ロサンゼルスでソロ活動を行っており、5人でのスタジアム公演は初めて。所属事務所のジャニー喜多川社長は赤西について「KAT―TUNが6人である必要はない」と、このままグループに戻らない可能性を示唆したとの事。続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

