2007年04月05日

NEWSの山下智久 ユニークCM

⇒ウイダーinゼリーごめんちょ、遅れちゃった(スマップ)

「ウイダーinゼリー」新CMは3パターン…8日から放送

NEWSの山下智久(21)、ダウンタウンの浜田雅功(43)、歌手の浜崎あゆみ(28)が出演するゼリー飲料「ウイダーinゼリー」(森永製菓)の新CMが、8日から全国でオンエアされる。

 「カラダづくりの好きな男」編に登場する山下は同商品ラインアップの“プロテインイン”を、「朝、勝負する男」編の浜田は“エネルギーイン”を、「ビタミン好きな女」編の浜崎は“マルチビタミンイン”を、それぞれアピール。3人が社会人や若者をコミカルに演じるユニークな内容だ。

 山下は「こんなコミカルなCMは初めてなのでオンエアが楽しみです」と話している。

堂本光一5年ぶりの連ドラ主演

堂本光一5年ぶりの連ドラ主演…テレ朝系「すし王子!」

 KinKi Kidsの堂本光一(28)主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「スシ王子!」(7月スタート、金曜後11・15)が、このほど沖縄・宮古島でクランクインした。

 光一にとって5年ぶりの連ドラ主演。寿司を握りながら全国を旅して悪と闘い、力が入るとキメの“王子ポーズ”が出る主人公、司に扮する。プロ直伝の寿司作りの技術を披露する一方、スタントなしのアクションにも挑戦。光一は「どう乱闘シーンを仕上げていくか新鮮な楽しみがあります。撮るのは時間がかかるので大変ですけど(笑)」とアピールした。

 事務所の後輩でKAT−TUNの中丸雄一(23)が、司の相棒、太郎役で連ドラ初レギュラー。「いろんなことを吸収していきたい」と燃えている。

2007年04月04日

国分 aikoと破局


⇒動画国分太一&aiko 破局 報道

国分、宝塚男役から刺激!aikoと破局「報道された通り」

TOKIOの国分太一(32)が司会を務めるNHK衛星第2「ザ少年倶楽部プレミアム」(第3日曜、後6・0)に宝塚歌劇団月組トップスター、瀬奈じゅんがゲスト出演することになり3日、都内で収録が行われた。

 国分は「女性が憧れる男役という、男でもできない男を演じらているのは見習わなきゃいけない。カッコイイことを磨かきゃいけないと思いました」。瀬奈は「(宝塚とジャニーズは)上下関係が厳しかったり、夢を売る職業であったり、似ていますね。ジャニーズの方々の舞台も見てみたいと思いました」と互いに触発されたようだ。22日放送。

 一方、国分は2月に、シンガー・ソングライターのaiko(31)と昨年夏に破局していたことが伝えられたが「報道された通りです」と認め「理由? そういう(破局という)縁だったんじゃないか。でもお互い前向きだと思っているので」と破局報道後、初めてコメントした

2007年04月01日

近藤真彦 マッチの岡部警部再び

マッチの岡部警部再び!『多摩湖畔殺人事件』今秋フジ系で放送

 歌手、近藤真彦(42)が主演するフジテレビ系金曜プレステージ「内田康夫 旅情サスペンス 岡部警部シリーズ『多摩湖畔殺人事件』」(今秋放送)のハイライト&ラストシーンの撮影がこのほど山形県酒田市内で行われた。昨年放送の第1弾に続くシリーズ第2弾。岡部警部役に再び挑んだ近藤は「やりがいのある役」と、改めて代表作にする意気込みを口にした。

多摩湖畔殺人事件


ある朝、商事会社社長、橋本の遺体が東京・多摩湖畔で発見される。橋本は兵庫・丹波篠山にいるはずだった。遺体からは謎の数字が書かれたメモが見つかり、岡部は事件を解く鍵を求めて山形・酒田に飛ぶ…。共演は前回に続き出演する少年隊の植草克秀ほか、矢島建一、大杉漣ら。ヒロインの安達は被害者の娘、千晶と神谷刑事の亡くなった娘の2役を演じる⇒さらに詳しく

2007年03月31日

タッキー&翼が麦わら海賊団に仲間入り

タッキー&翼が麦わら海賊団に仲間入り!アニメ「ワンピース」

 フジテレビ系アニメ「ワンピース」(日曜前9・30)の主題歌「Crazy Rainbow」を歌う人気デュオ、タッキー&翼が、4月1日放送の同番組特別版のオープニングにアニメキャラとして登場する。

 原作は「週刊少年ジャンプ」に連載中で今年10周年。その記念企画として1度限りのオンエアを行う。実在の人物をアニメとして登場させるのは同番組初で、2人がアニメになるのも初めて。

 滝沢秀明(25)は「素直にうれしい。早く観てみたい」。今井翼(25)も「僕たちとルフィ(主人公)たちがどんな風にアニメとして描かれているのか、待ち遠しい」と喜んでいる。

 当日の“お宝映像”は4月18日発売の両A面「×〜ダメ〜/Crazy Rainbow」の限定生産シングル(ワンピースジャケット版)の特典DVDに収録される。

人気ブログランキング

2007年03月30日

TOKIOの山口達也「リポビタンD」15代目


1990年のリポビタンDのCM

TOKIOの山口達也(35)がドリンク剤「リポビタンD」(大正製薬)の15代目キャラクターに起用され29日、東京都豊島区の同社で会見した。

 同CM出演がデビュー以来の念願だったという山口は、共演するケイン・コスギ(32)とガッチリ握手。今年は同商品のキャッチコピー「ファイト・一発」が誕生して30年目で、「子供のころから見ていた歴史と伝統あるCMに出演できて純粋にうれしい」と笑顔をみせた。ジャニーズ事務所のタレントでは初の起用だ。

 同CMはCGなどを使わず撮影が過酷なことで有名。今回の撮影は3月上旬にハワイ・オアフ島で8日間行われた。たこをひいてサーフボードに乗る「カイトボード」に初挑戦した山口は「20〜30回波に乗って腕がパンパン。ハードでした。自転車で転ぶシーンでは思いのほか転がってカメラのレンズを割りました」と苦労話を披露した。

 もし同CMでTOKIOの他のメンバーとコンビを組むなら、「リーダー(城島茂)。エナジーが足りない(ので飲んでほしい)」と“共演ラブコール”を送っていた。4月1日からオンエア。

楽しみです!!

2007年03月29日

キムタクの新CM

キムタクが「変わる」EXPRESS新CMがスタート

好感度No.1の木村拓哉(34)が、29日からフジテレビ(関東地区)で放映される、新たなCMに出演する。昨年11月1日に産経新聞社から創刊された日刊の朝刊紙SANKEI EXPRESS(購読料1カ月1680円=消費税込み)のCM第2弾だ。

 スーツ姿の木村が、ビルからビルに飛び移る華麗なアクションや意表をついたストーリー性が、話題になりそうだ。

 EX(愛称、イーエックス)は、これまでの新聞の半分の大きさで横書き、真っ白な上質紙を使っている。創刊以来、若い人たちを中心に「大切なことがコンパクトにわかる」「都会の暮らしにぴったり」との評判を得ている。

 今回のCMは、その読みやすさを実感してもらおうと東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県で行っている、「7日間無料お試しキャンペーン」のPRが狙いだ。

 木村は、このキャンペーンに申し込んだ都会で暮らすごく普通のビジネスマンという役どころ。EXを読む7日間に、どう変化していくのかをドキュメンタリータッチに描いた

新CMは公式ホームページでチェック
http://www.sankei-express.com/

2007年03月28日

NEWS山下 新CM

NEWSの山下智久(21)が、ミルクバニラアイス「MOW」の新CMでリポーター役に初挑戦する。デザートの本場・フランスに初めて取材に出向き、現地で出会った人々に「MOW」を試食してもらい感想を聞く。撮影前には、15時間のフライトの中で仏語のセリフを暗記したとか。一夜漬けにも山下は「何となくでも分かるものですね。こっちのいうことも通じているし」と余裕のコメントを口にした。4月6日から放送

山下さんはフランス語バッチリ⇒さらに詳しく

2007年03月27日

小山慶一郎 明治大学文学部史学地理学科を卒業

ニュースのNEWSの小山慶一郎さんが明治大学文学部史学地理学科を卒業し、26日、東京・北の丸公園の日本武道館で行われた同大の卒業式に出席した。

卒業証書を手に、スーツ姿でキメた小山さんは「決して余裕でつかんだ卒業ではなかった。ギリギリでした(笑)」と告白。4年間、仕事と学業と両立させたことが評価され「模範卒業生に選ばれ、特別に賞をいただきました。すごいですね、僕」と満面の笑み。

キャンパスライフを「自分の軸を作れる4年間でした」と振り返ったが、恋愛に関しては「みんな、話しかけてくれないんですよ。僕はウエルカム状態だったのに」とニヤリ。今後は「アジアのことを勉強してきたのでアジアで活躍したい。コンサートをやりたいですね」とコメント。さらに詳しく⇒こちら

松本潤 出演バンビーノ4月18日(水)スタート

嵐の松本潤さん初め松本潤、北村一輝、香里奈、佐藤隆太、内田有紀、佐々木蔵之介が出演する新番組バンビーノ4月18日(水)スタートします。是非チェックくださいね。

バンビ〜ノ! 毎週水曜 後10:00〜10:54(初回のみ後10:00〜11:14)
日本テレビ系

「ビッグコミックスピリッツ」(小学館刊)に連載中の同名漫画をドラマ化。東京のイタリアンレストランを舞台に、修業に励む青年の成長を描く。松本潤が「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系)以来、約6年ぶりに連続ドラマに主演する。主人公が福岡出身という設定のため博多弁に挑戦し、イタリア語にも取り組む。

2007年03月23日

櫻井 翔 ファミマアピール

嵐の”櫻井 翔”さんが、東京豊島区のファミマサンシャイン南店で映画黄色い涙の先行公開のタイアップ商品PRを行ったとの事です。

櫻井 翔お勧めのファミマ商品は
ナポリタン・カレーが特にお気に入りだとか⇒デイリースポーツより

2007年03月20日

華麗なる一族最終回の視聴率

華麗なる一族最終回の視聴率がビデオリサーチで発表されました。

関西での視聴率39.3%

関東での視聴率30.4%
とそれぞれ高い伸びをしてしており特に関西での瞬間最高視聴率44.9%に達したとの事です。

キムタクさん筆頭に豪華キャストで挑んだ今回のドラマでは、TBSの威信も保たれた感はありそうですね。

2007年03月19日

スマップ草g 帝京大学で祝辞

ジャニーズ後輩のMA秋山純さんが帝京大学のOBと言う縁もあり、スマップ草gさんが帝京大学卒業式(18日)にサプライズ出席で、卒業生へメッセージを贈る予定だったが、卒業式のムードに飲まれたのか、緊張で祝辞がしどろもどろになってしまった(デイリースポーツより

本人コメント、頭の中が真っ白になりました。

自己採点は100満点中12点と反省しきりの様子。

スターも大学生の雰囲気には勝てないのでしょうか^^

2007年03月17日

SMAP×SMAPにF4が出演

SMAP×SMAPの4月16日放送に、台湾版「花男」の「流星花園」に主演したF4が出演。

髭ダンスの要領でF4VS剛さん&シンゴさんのサーベルキャッチ対コントが見所♪

2007年03月16日

キムタクと渡が社会人にエール

ジョージアの新作CMでキムタクと渡さんが新社会人にエールを送る。

シリーズ第12弾では新発売ジョージア・ドラフトをPR

CM粗筋

「今日もしぼられちゃいましたね」と苦笑いするキムタクに、渡りさんが「しぼられて、しぼられて、味が出るんだよ、サラリーマンは」と演じる。

満開の桜の下、新しい季節を迎える社会人にエールを送る作品となっているとの事。さらに詳しくは⇒こちら

2007年03月12日

マッチ(近藤真彦さん)主演ドラマシリーズ化



近藤真彦さん主演ドラマ「フジテレビ金曜プレステージのドラマ」内田康夫
旅情サスペンス、岡部警部シリーズ「倉敷殺人事件」がシリーズ化される事が決定。

前回放送された出演者は以下の通りです。マッチさんのドラマっていつ見ても素敵ですよね。

放送日時 2006年9月1日(金)21時〜22時52分
出演者
岡部和雄 近藤真彦
草西 英 岡本 綾
上田刑事 植草克秀
草西玉俊 柴 俊夫
滝沢武彦 江原真二郎
白神紀男 平田 満
神谷部長刑事 泉谷しげる

ドラマの詳細はこちら

2007年03月11日

山ピーの新ドラマ情報



山ピーこと山下智久さんの新ドラマ(4月スタートのプロポーズ大作戦)の撮影が3/4開始

ドラマの粗筋は、主演の恋に奥手な山ピーはひそかに思いを寄せる幼馴染が(長澤まさみ)の結婚を知ってがっくり・・が、、ひょんなことから山ピーは7年前の高校時代へタイムスリップする。人生をやり直して初恋の人をゲットできるかと言うドラマとの事。

この4月は月9フジテレビのドラマに注目です!さらに詳しくは⇒こちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

