2008年07月21日

パンチ佐藤 リアル鬼ごっこCM出演

パンチ佐藤が7月20日、都内で行われた映画リアル鬼ごっこ (柴田一成監督)のDVD用のCM(8月上旬から放送予定)の撮影に臨んだ。日本一多い姓の「佐藤」さんは、捕まったら死刑になるから逃げろという物語。現場では公募参加の約100人の佐藤さんを前に、ダッシュ。

『サトウのごはん』や『サトウの切り餅(もち)』を見て、何でおれがCMに呼ばれないのと思っていた。ようやくキターという感じ」。リアル鬼ごっこ は8月22日発売。

リアル鬼ごっこ 動画
リアル鬼ごっこ

岡田真由香 伊藤百合香 最新DVD巨乳フレンズを発売

岡田真由香と伊藤百合香が7月20日、東京・秋葉原で最新DVD巨乳フレンズの発売記念イベントを行った。

伊藤が「巨乳フレンズというよりも巨乳ラバーズかも…」と漏らしたほど、スキンシップの多い作品。「お互いに手ブラし合ったり、手ブラどころか胸と胸の殴り合いもあります」と岡田はPRした。

岡田は妹の潤音と巨乳姉妹ユニット「Pink Pie Jack」を組んでおり、携帯サイト「M2スター」でPV配信中。

岡田真由香 動画
岡田真由香

はいだしょうこ 歌手活動順調

今年3月にNHK教育「おかあさんといっしょ」19代目歌のおねえさんを卒業した歌手・はいだしょうこが20日、千葉・南船橋のららぽーとTOKYO BAYでミニコンサートを行った。

16日に発売した初のソロアルバム「しょうこのMy Favorite Songs」収録曲のほか、「おしりふりふり」「ぼよよん行進曲」など番組の曲のメドレーも。番組で共演した今井ゆうぞうがゲスト出演した。
はいだしょうこ 動画
はいだしょうこ

2008年07月20日

小田茜 結婚 お相手は一般の方。

小田茜さんが結婚することが7月19日判明。お相手は、航空会社勤務の一般男性で、20日に入籍し、挙式などは秋を予定している。

小田さんは1990年に「第4回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得し、91年にNHK大河ドラマ「太平記」でデビュー。92年には「あなたがいるからここにいる」でCDデビュー。ドラマや舞台を中心に活躍し、今年はフジテレビ系ドラマ「安宅家の人々」や舞台「49日後」(東京パルコ劇場など)などに出演した。

2001年には28歳上の霊感占い師とのツーショットを写真週刊誌にキャッチされ、本人も交際を認めたが「まだお付き合いも始まったばかりで、結婚などまったく考えておりません」とコメントしていた。

小田茜 動画
小田茜

SMAPの中居正広 北京五輪メーンキャスターを務め

SMAPの中居正広さんがTBSの北京五輪メーンキャスターを務めることが7月19日、東京・赤坂サカスで発表された。中居君は同局で2004年アテネ、2006年トリノに続く夏冬夏の3大会連続の大役となる。芸能界屈指の野球好きで知られる中居は、野球の日本代表の先発オーダーを予想。「僕もメンバーに入れないかな」と熱く語った。

星野ジャパンの17日に発表された24選手について、中居は、ステージ上で「“中居ジャパン”として考えたい」と熱く前置き。「星野JAPAN 先発仮想オーダー」と書かれたボードが登場すると「いいんすか?本当にいいんすか?」と大興奮でオーダーを予想した。

昨年12月1〜3日に台湾で行われた「北京五輪アジア予選決勝リーグ」を前に、星野仙一日本代表監督に「公認サポートキャプテン」に指名された“実績”もある。

選手のネームプレートを持ち「“この1、2、3番は僕が他球団の監督だったら嫌ですよ”って星野監督に言ったんですよ」と、西岡剛(ロッテ)、川崎宗則(ソフトバンク)、青木宣親(ヤクルト)の名前を置いた。もちろん、先発投手はダルビッシュ有(日本ハム)だ。

星野ジャパンは昨年12月1日のフィリピン戦で、西岡、井端弘和(中日)、青木の打順だったが、2日の韓国戦、3日の台湾戦は9番だった川崎を2番に置き、見事3連勝で五輪切符をつかんだ。打順変更について「僕の影響があったと思うんですよ」とうなずき「僕もメンバーに入れないかな」と300人を超える観客の笑いを誘った。

TBSは野球は1次リーグの台湾戦(8月14日)、カナダ戦(同18日)、準決勝(同22日)を放送。そのほか競泳、陸上男子百メートル決勝、シンクロなどもオンエアする。中居は野球を中心に熱く五輪を伝える予定。「キャスターといってもアスリートがメーン。視聴者の方と一緒に喜び、悔しさを分かち合うサポートをしたい」と過去2大会の経験を踏まえ、晴れ舞台に参加することに。すでに勉強会も行い、本番に備えているという。
中居正広 動画
中居正広

2008年07月19日

童子−T 着うたダウンロード150万件突破

ヒップホップ界のカリスマラッパー、童子−Tの新曲「もう一度…feat・BENI」の着うたダウンロード数が150万件を突破した

デビュー19年にして自己最大のヒットとなる新曲は、歌手の安良城紅とコラボしたラブソング。6月11日の発売に先駆け、4月から有線放送で流したところ、♪もう一度会いたいよ…というストレートな歌詞が10〜20代の共感を呼び、4月の有線問い合わせチャートで1位を獲得。その後も口コミで広がり、18日には「着うた」が150万DL、「着うたフル」も80万DLを突破した。

テルマらトップ歌手を見いだしたほか、最近では郷ひろみの新曲「君だけを feat.童子−T」を手掛けるなどヒットの立役者として注目されている童子−T。代表曲を得たことで、ラッパー界の中年の星として、今後さらに活躍の場が広がりそうだ。

童子−T 動画
童子−T

クォン・サンウ 結婚

人気の韓国俳優クォン・サンウが、元ミスコリアでタレントのソン・テヨンと9月28日に挙式する。クォンさんが 18日夜、ソウル市内で会見し、明らかにした。2人の結婚は同日の韓国紙が1面トップで報じ、韓国内では大騒ぎとなっていた。

午後9時から約15分間の会見。クォンは韓流ドラマのセリフのような言葉を連発して幸せを表現。ソンについて「僕のすべてをかけても惜しくない愛に巡り合いました。いつも笑わせてくれ、希望を持たせてくれる人」とニヤリ。「(結婚後もソンにとって)いつも親切で情熱的な男になりたい」とのろけまくった。

クォン・サンウ 動画
クォン・サンウ

続きを読む

中山エミリ 連ドラ初主演

中山エミリさんがテレビ東京で初めての昼ドラマ「cafe吉祥寺で」(9月29日放送開始、月〜金・前11時50分)に主演することになった。

デビュー15年目での初主演作。イケメンたちを雇ってカフェをオープンする女性オーナーの奮闘を描くハートフルコメディーで中山は心優しいオーナー・ミーナを演じる。「最初は私でいいのかな、というような感じでした。もちろんうれしかったし、びっくりしました。私なんかで務まるかどうか不安な部分もあった」と心境を語る。

「奥様が家にいらっしゃる時間帯だと思いますので、ぜひチャンネルを合わせていただいて。(イケメンで)目が潤うような感じがすると思います」最近の「昼ドラ」に多い男女のドロドロ愛憎劇ではなく、さわやかな青春物語という。

1994年に芸能界入りした中山は中学時代、スポーツ報知を手にジャイアンツ球場に通っていた超G党。番組司会、女優、歌手、CMと幅広く活動してきた。放送開始直後の10月8日には30歳の誕生日を迎える。大役抜てきで女優としての新境地を開く。

中山エミリ 動画
中山エミリ

2008年07月18日

エイベックス a−nation 東国原知事も参加

7回目となるエイベックス夏恒例の野外ライブツアー「a−nation(エイ・ネイション)」に宮崎県の東国原英夫知事が特別ゲストとして参加することが17日、分かった。8月2日に宮崎県総合運動公園の陸上競技場で行われるステージに登場する。今年は5カ所7公演が行われる同ライブが宮崎で開催されるのは初めて。

チケット2万5000枚は完売しており、県内過去最大の音楽イベントに花を添える。うち1万人は県外のファンで、県観光推進課は「宿泊、交通機関、飲食など、大きな経済効果を期待してます。屋外ライブでは高千穂に伝わる『天の岩戸伝説』以来の大きな出来事になりそうです」とビッグイベントに張り切っている。エイベックスの人気アーティストが多数出演する同イベントの宮崎会場にはTRF、安室奈美恵、倖田来未、EXILE、大塚愛らが出演する。

a−nation2006 動画
a−nation

飯田里穂 花、ほころぶDVD発売

NHKの「天才テレビくんMAX」で人気を集めたジュニアアイドル飯田里穂(16)が20日、DVD飯田里穂 花、ほころぶ(ラインコミュニケーションズ)を発売する。

 カラフル水着で海辺を走り回ったり、水鉄砲で遊んだり。健康的なボディーをぷるぷる揺らして動き回る飯田が盛りだくさん。他にも、子供っぽくパジャマでごろごろするなど“年相応”なシーンが中心だが、切ない表情で涙をこぼすシーンでは一転、大人の表情を見せている。

 発売記念イベントは、27日に東京・秋葉原でソフマップアミューズメント館(午後2時〜)、石丸電気ソフト1(午後5時〜)で。

飯田里穂 動画
飯田里穂

中村ゆり AVデビュー?

中村ゆりさんが2009年公開の映画「ララピポ」でAV女優を演じることになった。OLから転身する役どころで、実際にAVを見て役作り。2007年の映画「パッチギ!LOVE&PEACE」では、清楚(そ)なヒロインを演じたが「かなりの挑戦でしたが監督にすべて任せようと思った」と新境地を開いた。

「パッチギ…」では、大人たちの思惑で在日韓国人であることを隠したまま芸能界入りするヒロインを演じた中村だが、新作ではAV業界で花を咲かせる。

中村ゆり 動画
中村ゆり

続きを読む

元Folder5の

元Folder5の歌手・AKINAさんが7月19日発売の週刊プレイボーイで本格的なグラビアデビューを果たす。

6月に初めて訪れたタイで撮影。テーマは「脱皮」で「『大人になった私』を表現した」という意欲作。水着姿だけでなく、セクシーな限界ショットにも挑戦し、今までとはひと味違った彼女の色っぽさにも注目だ。

AKINAは「露出もそうですけど、表情を見てほしい。新しい自分を見せたいので、私から目を離さないでね!」とPR。「やるからにはトップを目指したい。雑誌、週刊誌の表紙を飾りたい」9月に3年ぶりの写真集(タイトル未定)を発売する。

Folder5 動画
Folder5

2008年07月17日

田代まさし 出所

覚せい剤取締法違反などの罪で2005年2月に懲役3年6月の判決を受けて服役していた元タレント田代まさしさんが7月16日、東京・阿佐ケ谷ロフトAで出所報告会見を行った。

収監されていた栃木・黒羽刑務所を先月26日に出たといい「薬物の禁断症状はなかったけど、睡眠剤をもらわないと眠れない毎日でした。あんな生活は2度としたくない」と話した。

この日はハンチング帽にアロハシャツ姿で登場し「こんな私のために集まっていただきありがとうございます。シャバの生活に慣れず、体調もすぐれません。忘れられた存在と思っていたのに報道陣の方が多く来てくださって戸惑ってます」。

 出所後に真っ先にしたことは「甘いモノをコンビニで大人買いして、むさぼり食いました」。現在は妹夫婦の家に身を寄せているといい、貯金を切り崩して生活している状態という。今後は矯正施設に入所せず、独力で薬物依存症と向き合っていくという。

田代まさし 動画
田代まさし

峰岸徹 肺がん

峰岸徹さんが2008年4月に肺がんの告知を受けていたと、7月17日発売の「女性セブン」で告白している。

記事によると、4月に舞台「あした〜愛の名言集」を、「脊柱(せきちゅう)管狭さく症」と、「腰ついすべり症」の合併症で降板。腰の手術のための検査で、肺がんが見つかった。がんは「ステージ4」と診断され、腰骨にも転移し、手術はできない状態という。抗がん剤治療などで約3か月で体重が12キロ減ったという。現在は自宅療養中で、今後は体調と相談しながら仕事をしていくと言う。
峰岸徹 さん
峰岸徹

キリン田村が金ケ江悦子と熱愛か

麒麟の田村裕さんが、TBS系「関口宏の東京フレンドパーク2」でアシスタントを務めるタレントの金ケ江悦子とデートを重ねていると、17日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。

田村は7月16日、都内で行われた「オリコン2008年上半期『本』ランキング」の表彰式に出席。報道陣から「お付き合いをしているんですか」と交際についての質問が飛んだが、「お友達です」とかわした。同誌では、田村が携帯電話をプレゼントしたことも伝えているが「していないです。友達が買い替えるという場について行っただけ」と恋愛関係を否定した。

さらに、田村は「2人ではなく、3人で(携帯電話ショップに)行ったんです。しかも、そのときは悩んで買わなかった」。今後、交際に発展する可能性にも「いや、結構前からの知り合いなんで」と話した。

一方、金ケ江の所属事務所は「彼氏はいないです」としながらも「田村さんと会っていた日は、金ケ江の親友の女性と3人でずっと一緒で、約1年半ぶりに会ったということです。田村さんは何年か前から知っているお友達で、付き合ってはいません」とコメントした。

田村裕 動画
田村裕

2008年07月16日

星野監督 カンフーパンダにCM出演

日本代表の星野仙一監督が、決戦の地のアイドル、パンダとタッグを組んだ。米大作アニメ映画「カンフー・パンダ」(26日公開)のCMに出演することになり7月15日、都内で収録を行った。

先日、視察先のオランダで右肋骨(ろっこつ)を骨折。全治3週間と診断されたが、収録は明るい表情。五輪まで1カ月。17日に代表の最終メンバーが発表される大事な時期に、野球以外の仕事を快諾したのは、同映画のテーマ「自分を信じろ」に共感したからだ。

カンフーパンダ 動画
カンフーパンダ

B’z マニアベスト30曲

B’zのデビュー20周年を記念したリクエストベストアルバム「Ultra Pleasure(2CD+DVD)」(9月17日発売)の収録曲が15日、明らかになった。40万を超えるリクエストから、上位30曲の収録を決定。収録曲の総売り上げは2442万枚。新曲2曲を追加収録することも決まった。

B’zのデビュー20周年記念リクエストベストの全容が明らかになった。4月22日から6月30日まで、特設ホームページでリクエストを受け付けたところ、関係者の予想を超える40万以上の応募が寄せられた。対象は先月発売されたベスト盤「ULTRA Pleasure」に収録された30曲を除く全290曲。リクエスト数1位の「Brotherhood」から30位の「ハピネス」まで上位30曲の収録が決まった

B’z 動画
B’z


続きを読む

安藤希さん結婚していた

モデルの安藤希さんが2月14日に結婚していたことが判明。自身のブログで明かした。

安藤さんは「旦那サマと出逢えてから、今までに感じた事のない充実感に満たされながら毎日を過ごせていることに幸せを感じています」とファンに報告。所属事務所によると、お相手は9歳年上のIT系会社の社長。挙式・披露宴は行っておらず、今後も未定。結婚後も仕事を続ける。

ご本人ブログ記事ページ

安藤希さん
安藤希さん

2008年07月15日

フジテレビのサキヨミ 山本モナ不在で視聴率アップ

巨人二岡智宏内野手との不倫騒動でメーンキャスターの山本モナが出演を自粛した13日放送のフジテレビ系「サキヨミ」(日曜午後10時)の視聴率が関東地区で10・1%(関西9・9%)を記録した。前週より1・6ポイント(関西1・8ポイント)アップだったと言う。(視聴率はビデオリサーチ調べ)。


サキヨミ 動画
サキヨミ

鼠先輩 AVにも出演していた。

六本木〜GIROPPON〜がオリコン演歌チャートで初登場1位を記録した歌手、鼠先輩が初の自叙伝「純情ぽっぽ。」を7月17日に発売する。同著では、岡山での貧困生活から、やんちゃを繰り返していた学生時代、数々のバイトを経験した青年期、歌手デビューまでを綴っている。さらには、AV出演の過去についても言及。巻末で“衝撃事実”を発表している。

多忙なスケジュールの合間を縫い、わずか1週間で原稿を完成した先輩は「人間、やればできるもんですね。読んで、何か少しでも感じていただければと思います」とコメントしている。

鼠先輩 動画
鼠先輩

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

