2008年12月20日

泰葉 恋人います発言

泰葉さんの「好きな人がいます」発言に、前夫の春風亭小朝さんが19日、自身のブログで「吉報!!」と祝福した。この日、日刊スポーツを読んだ小朝は「いきなり覚せい! でかでかと元妻のプロレスデビューの記事&恋人います発言。なんと、お相手は若くて超イケメンなんだ。不思議なもんだねぇ。肩からスッと力がぬけちゃった。ヤッタね。いいことです。うまくいてほしいなぁ。これは弟たちの切なる願いでもあると思う。恋愛成就を祈願してパンパン」とつづっていた。

しかし泰葉さんの恋人も将来的にブタ野郎と罵倒されるのでしょうね。

ビートたけし 出馬要請か?

麻生太郎首相が18日夜、人気タレントのビートたけしと極秘に会談していたことが分かった。永田町では解散・総選挙も取りざたされているだけに、さまざまな憶測を呼んでいる。

麻生首相はこの日、午後7時半から、東京・赤坂の日本料理店「浅田」で開かれた、自民党の古賀誠選対委員長らとつくる「士志の会」の会合に出席。

首相動静によると、この会合は約2時間で終了したが、その後も首相は約1時間ほど同店に滞在しており、この時間にたけしと会談していたとみられる。

会談の内容は明らかになっていないが、たけしは人気政治討論番組「ビートたけしのTVタックル」の司会を務めている。

それだけに、永田町では「毒舌で知られるたけしだが、国民的人気は衰えないまま。同じ毒舌の首相だけに、支持率アップ策などを伝授してもらったのではないか」、「解散・総選挙が近いだけに、たけしに出馬を打診したのでは」などとの観測が広がっていると言う。

苦境の自民党、ついにコマネチ。

2008年12月19日

菅野美穂、稲垣吾郎 破局

結婚秒読みとみられていた「SMAP」の稲垣吾郎と、女優の菅野美穂が破局していたことが18日、分かった。2人は1998年秋のドラマで初共演し、その後、交際をスタート。過去に何度か試練を乗り越えてきた2人だったが、別々の道を歩むことを決断した。



続きを読む

小出恵介 熱愛発覚

ドラマ「ROOKIES」などに出演した俳優の小出恵介が、一般女性と交際していることが18日、分かった。19日発売の「フライデー」が「お泊まり密愛」を報じている。

同誌によると、お相手は細身で色白のモデル風美女で、長谷川京子をほうふつとさせるという。2人で歩いたり、小出が彼女の腕をつかむ写真も掲載。

小出のマンションから2人でデートに出掛けたり、小出は彼女の耳元に顔を寄せ、彼女は小出の腕に自分の腕をからませるなど、仲むつまじい様子だという。

小出の所属事務所も「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めていると言う。

⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:熱愛発覚

2008年12月18日

テリー伊藤が骨折 番組中スケート場で転倒

タレントでプロデューサーのテリー伊藤がTBSの番組に出演した際、腰椎(つい)の一部を骨折したと17日、同局が発表した。16日の「キミハ・ブレイク」(火曜後7・56)で、東京・赤坂サカスの仮設スケート場で中継後にリンク内で転倒し、腰を強打。放送終了後に行った病院で打撲と診断されたが、17日に腰椎の一部を骨折していたことが判明。約2カ月の加療を要する見込みという。

テリーはNHK紅白歌合戦を本番当日までPRし、当日も出演する「応援隊」を務めており、影響が心配される。

所属事務所は「加療は通院という意味で、松葉づえなどは使用せず、腰にサポーターを巻き、歩ける状態」と説明。18日は通院のため日本テレビ「スッキリ!!」などを休むが、19日は様子を見て決めるという。

この忙しい時期、事故に皆さんも注意しましょう

DAPUMP YUKINARI脱退

DA PUMP」のYUKINARIが17日付でグループを脱退することが同日、発表された。いろいろと悩み、ISSA、KENとの話し合いを重ねた結果、「裏方として音楽制作に携わりたい」というYUKINARIの思いが尊重された形。「今後は個人として歩んでいきますが『DA PUMP』が更なる高みにいくことを強く願っています」と話した。

09年からは20〜28歳のダンサー7人を新たに加え、9人組グループとして再出発する。ISSAは「足のけがも順調に回復している。新生『DA PUMP』として早くパフォーマンスできるように頑張ります」。来春に新曲発売を予定。

2008年12月17日

泰葉訴えらる 人間のくずだと罵倒

泰葉が名誉棄損で訴えられたことが16日、分かった。17日発売の「週刊新潮」が報じた。騒動の発端は、先日終わったNHK大河ドラマ「篤姫」の脚本家田渕久美子さんをめぐるトラブルだった。泰葉は田渕さんの活動サポートのため事務所「アイアン・キャンドル」を設立したが、設立前に田渕さんは会見などで着る着物を京都の呉服店に特注。その後、約2000万円の支払いを要求する呉服店と無償提供と主張する田渕さんが対立。泰葉は田渕さんとともに不払いで訴えられた。その際、泰葉は呉服店の社長や社長の息子の芸能プロ経営者ら3人に電話し「人間のくずだ、お前ら。覚悟しとけよ」「あの母親のくそばばあともども、戦ってやるからな」と罵詈雑言を浴びせたという。

富田靖子 結婚していた

富田靖子が結婚していたことが16日、分かった。相手は06年6月に日本テレビ「シャル・ウィ・ダンス?〜オールスター社交ダンス選手権〜」でペアを組んだダンスインストラクターの岡本裕治さん。既に2人の間には1歳の女の子がいる。

続きを読む

2008年12月16日

中村雅俊の主演映画 公開中止

中村雅俊さん主演で来年1月17日に公開予定だった映画「ふうけもん」の完成のめどが立たず、公開が中止されることが15日、配給の東映から発表された。撮影は今年2月から4月にかけて行われ、すでに終了。追加のアフレコなども済ませ、あとは編集を残すだけになっていた。

東映関係者によると、同社は宣伝期間などを考慮し、製作の「J&Kインターナショナル」に対して今月上旬までに、完成版のプリントを届けるよう要請。しかし、作品は編集までに至っておらず、配給契約を解消した。



続きを読む

牧瀬里穂 結婚

牧瀬里穂が、交際中のファッションプロデューサーNIGO(R)氏と16日に婚姻届を提出し、結婚することが分かった。

年の瀬に噂のカップルが夫婦の契りを交わす。2人は04年5月に共通の知人の紹介で出会い、まもなく恋愛関係に発展。同年秋には写真雑誌に2ショットを撮られ、牧瀬が「とてもいい感じでお付き合いをしています」と交際宣言をしていた。一昨年11月30日には、東京・国立競技場内の特設スペースを使ってNIGO(R)氏がイタリアのファッションブランド「FENDI」のパーティーをプロデュース。その会場で仲むつまじい姿を披露し、順調な交際ぶりをうかがわせていた。

もう36歳だったんですね。お幸せに。



スポニチより

2008年12月15日

元横綱若乃花が9歳年下の28歳元保育士と再婚

元横綱3代目・若乃花でタレントの花田勝が再婚していたことが14日までに分かった。同日放送されたテレビ番組で告白したもので、お相手は大阪出身の28歳の元幼稚園の先生。既に東京都内で新婚生活をスタートさせていると言う。



続きを読む

特命係長 只野仁が、2009年1月ゴールデンタイムに昇格

高橋克典が主演するテレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁」が、2009年1月連続ドラマ(8日スタート・後9時)としてゴールデンタイムに“昇格”する。現在、映画「―最後の劇場版」(植田尚監督)も公開中。14日、高橋は東京・有楽町の丸の内ピカデリー2で感謝の舞台あいさつ、ファンにも報告した。深夜ドラマから出発し、同シリーズに欠かせないお色気シーンには「抗議の電話次第で、とりあえずはいつも通り」やるつもりだという。



続きを読む

2008年12月14日

瀬戸早妃が今作の女性自衛官役で復帰

航空自衛隊救難ヘリコプターの女性パイロットを描いた映画「空へ−救いの翼−」が13日、初日を迎え、主演の高山侑子らが都内で舞台あいさつを行った。元所属事務所との活動方針の相違で芸能活動を1年間休業していたタレントの瀬戸早妃が今作の女性自衛官役で復帰。「久々の仕事だったので緊張しました。自分の姿をスクリーンで見て涙が出そうになりました」と笑顔で話した。

米で暗躍した日系人マフィアを追ったドキュメンタリー「TOKYO JOE」も公開され、都内で奥山和由プロデューサーがトークショーを行った

OZMA 横浜アリーナでラストコンサート

年内での引退を発表したDJ OZMAが13日夜、横浜アリーナでラストコンサートを行った。「きょうが最後。始まりがあれば終わりがある」と満員の観客1万人に別れを告げ、3時間20分にわたって笑いに満ちあふれたステージを展開。最後は山口百恵さんばりにマイクをステージに置いて2年9カ月の活動を締めくくった。



続きを読む

2008年12月13日

SMAP“お宝ショップ”赤坂に限定開店

SMAPグッズの専門店「
」が今月16日から来年1月12日まで東京・赤坂サカスでオープンする。

全国ツアーの舞台裏を収めたフォトブックなどを限定発売。店内にはメンバーがコンサートで実際に着用した衣装などが展示される。木村拓哉は「限られた時間とスペースですが、来てくれた人にはそれ以上に楽しんでいってもらえると思います。お楽しみに!」とコメントしている

青山テルマ着うた6冠

着うたなどを運営するレーベルモバイルの年間ランキングが12日、発表され、青山テルマfeat.Souljaの「そばにいるね」が6部門で1位になった。

同曲は30秒程度の「着うた」と1曲丸ごと配信する「着うたフル」などで6冠を達成。GReeeeNの「キセキ」が「着うた」「着うたフル」ともに2位に続いた。年末のテレビはテルマだらけになりそうですね。

2008年12月12日

第50代ポッキープリンセスの忽那汐里 映画初出演でヒロイン役

第50代ポッキープリンセスの忽那汐里(15才)が映画初出演でヒロイン役を務めることが11日、分かった。来春公開の「守護天使」(佐藤祐市監督)で、ダメサラリーマンにふんする主演のカンニング竹山(37)から一目ぼれされる女子高生役。軽快なダンスを披露するCMとは対照的に、監禁されるシーンや、竹山のふんどし姿を見るシーンもあり「目のやり場に困った。ポッキーの方がやりやすかった」と明かした。



続きを読む

2008年12月11日

加勢大周 高校生の頃から覚せい剤

覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の罪に問われた俳優の加勢大周(本名川本伸博)被告の初公判が10日、東京地裁(三村三緒裁判長)で開かれた。加勢被告は起訴事実を認め「不安や心配事から解放されたくて使用してしまった」と涙ながらに謝罪。芸能界を引退して更生する意向を示した。検察側は懲役2年6月を求刑した。公判はこの日で結審。判決は18日に言い渡される。

加勢被告は丸刈りにグレーのスーツ姿で出廷。「一時の悩みや不安から解放されたいと思って使った。捕まってみて事の重大さに気付いた」と神妙に話した。検察側の冒頭陳述によると、加勢被告は高校生の時に初めて覚せい剤を使用。04年には外国人から勧められて大麻を使い、06年からは友人から購入して週に3、4日使用するようになった。覚せい剤は6月末に、その友人から購入した。

加勢大周 動画
加勢大周


続きを読む

長谷川京子 妊娠

女優の長谷川京子さんが、10月に結婚したポルノグラフィティの新藤晴一との間に待望の第1子を授かったことを10日、自身の公式ホームページで発表した。所属事務所によると、現在妊娠3カ月という。

長谷川はこの日午前11時30分、公式ホームページ上で「私事ではありますが、このたび新しい命を授かりました」と報告した。

新藤と結婚したのは10月23日。知人の紹介で出会い、7月に交際を始めてからわずか3カ月での電撃結婚。待望の赤ちゃんも結婚からわずか2カ月足らずで授かるという電撃ぶり。これには本人も「先日の結婚発表からまだ間もない中で、私自身もこのことについて驚くと同時に、母になることへの喜びと責任で身の引き締まる思いでおります」と心境を明かしている。


長谷川京子写真左



続きを読む

2008年12月10日

ブラッド・ピットが来年1月夫婦で来日

ブラッド・ピットが9日、米ロサンゼルスのマンズ・ビレッジ・シアターで主演映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」(25日全米公開、デビッド・フィンチャー監督)のワールドプレミアに出席した。80歳で生まれ、時を重ねるごとに若返っていく男の物語。ブラピは米女優のアンジェリーナ・ジョリーと仲良く登場し「来年1月に作品を日本に持って行く」と来日宣言。実現すれば05年11月以来3年2か月ぶり。来年2月7日に日本公開。

ブラッド・ピット 動画
ブラッド・ピット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

