2009年01月12日

川崎渓都 DVD究極乙女発売

現役女子高生グラビアアイドルの川崎渓都(17)が11日、東京・秋葉原で最新DVD「究極乙女」の発売記念イベントを行った

スピード社の競泳水着や体育館で遊ぶ学生らしいシーンもあれば、ノーブラのオーバーオールや胸元の大きく開いたドレスなどセクシーなシーンも満載。チャームポイントは鎖骨で「結構出ていると思うので…でも自信はないです」と謙虚にアピールした。

アイドル活動と並行して、漫画家を目指している川崎。出版社へ作品の持込みもする本格派で、ゆくゆくは漫画誌の連載とグラビア掲載を両立する日が来るかも?

究極乙女 川崎渓都 [DVD]

SMAPの女装コント、おバカ企画映像20年ぶり解禁

SMAPが生出演するテレビ朝日の開局50周年記念番組「SmaSTATION!!presents SMAPがんばりますっ!!」(31日・後9時)で、グループの“恥ずかしい過去”が初公開されることが11日、分かった。駆け出し時代の女装コントなど秘蔵映像を約20年ぶりに解禁。SMAP誕生の瞬間やケンカ事件など知られざるエピソードも再現ドラマ化すると言う。



続きを読む

2009年01月11日

渡瀬マキ7年ぶりに今すぐKiss Me

LINDBERG(リンドバーグ)のボーカル・渡瀬マキさんが、約7年ぶりに大ヒット曲「今すぐKiss Me」を歌うことになった。テレ朝系「大胆MAP 人気アニメ・ヒット歌手・懐かしCM あの気になる人たちの顔全部みせちゃうぞ!SP」(11日・後7時)で披露するもので、02年の同バンド解散後初めて。

渡瀬は売れっ子歌手の近況を報告するコーナーに出演し、元メンバーで夫の平川達也氏と登場。90年にオリコン年間シングルセールスで3位を記録した曲を、平川氏のギターに合わせフルコーラスで歌う。2児の母でもある渡瀬は「下の子も物心がつき、落ち着いた。急にまた音楽がやりたくなった。家にはいつでも作曲者(夫)がいるので曲作りもしています」と話している。

谷桃子 DVDドリームスケッチ発売記念イベント情報

グラビアアイドル谷桃子がこのほどDVD「ドリームスケッチ」を発売し、17日に記念イベントを行う。

谷がスケッチブックに描いた“夢”が次々と実現する内容。ナースやメイドに変身したり、スイーツまみれになったり。小さめビキニももちろん満載で、88センチのバストが今にもこぼれ落ちそうだ。

発売記念イベントは17日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で午後2時から。

ドリームスケッチ [DVD]



2009年01月10日

安達祐実 井戸田潤が離婚

安達祐実と、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が離婚したことを9日、明らかにした。双方の所属事務所を通じて発表した。8日に都内の区役所に離婚届を提出。“甘〜い、できちゃった婚”でスタートした夫婦生活に、約3年4カ月で終止符を打った。長女の親権は安達が持つ。



続きを読む ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人破局

滝沢乃南 発売記念イベント情報

滝沢乃南さんがこのほどDVD「KURA―KURA〜のなみんinハワイ」「YURA―YURA〜のなみんinジャパン」を発売し、12日に記念イベントを行います。
滝沢乃南 KURA-KURA~のなみんinハワイ~ [DVD]


「KURA―KURA」はハワイの大自然で無邪気に遊ぶシーンが中心。ウサギコスプレやしゃぼん玉と戯れる姿は、より可愛らしさが引き立っている。一方「YURA―YURA」は制服、ブルマ、女教師など学校生活コスプレが盛りだくさん。「ノナミンピック」と称して縄跳びなど運動に励むシーンでは、期待通りダイナミックな乳揺れを楽しめる。

発売記念イベントは12日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館(午後2時〜)、石丸電気ソフト1(午後7時〜)で。


2009年01月09日

氷川きよし 涙の紅白真相

2008年暮れのNHK「紅白歌合戦」で、氷川きよしは出場歌手別の視聴率で羞恥心 with Paboの47・8%に次いで2位の46・5%を記録。歌唱中に感涙したことについて「(歌唱曲の)きよしのズンドコ節の3番の歌詞が心に入ってきてこみ上げてしまった」と説明。「いつかかならず故郷へ 錦かざって帰るから」のフレーズがステージ上の自分に重なって涙したらしい。


チャゲアス解散 スポーツ報知の取材で判明

CHAGE and ASKA(チャゲアス)」が解散することが8日、スポーツ報知の取材で分かったと言う。週明けにも正式発表される見通し。今年デビュー30周年を迎えるのを機にお互いソロの道に進むことを決断した。日本だけでなく、中国などアジア各国でも人気を博したビッグユニットが長い歴史にピリオドを打つとつづっている。

日刊スポーツの記事には今年はデビュー30周年の記念年だが、2人はそれぞれのソロ活動を充実させるため、あえて解散の道を選んだという。通常なら行われる解散コンサートもやらずに解散することに、親しい関係者は「2人らしい潔さの表れ」としている。

2009年01月08日

はしのえみ 俳優・綱島郷太郎と結婚したことを発表

タレントはしのえみが7日、青年座の俳優・綱島郷太郎と結婚したことを発表した。出演中の東京・明治座公演「新春公演 あらん はらん しらん」のカーテンコールで、師匠の萩本欽一に促され報告。欽ちゃんは「娘のようにかわいがってきた。ぶんどられたような気がする」と、芸能界の “父親”として複雑な心境をうかがわせながら祝福した。

2009年01月07日

なるトモ! 3月末番組終了

陣内が元々MCだった情報バラエティー「なるトモ!」(月〜金、前9・55)が3月末で終了することが6日、同局から発表された。

同局は「今春に予定している総合的なタイムテーブル刷新に伴い、いったんピリオドを打つことにいたしました」と理由を説明。4月以降の番組編成については「現在検討中」としている。

放送開始から昨年末までの平均視聴率は6・3%。昨年1月14日には番組最高となる視聴率14・9%を記録するなど、朝の人気番組として定着していたと言う。

実際問題、この時間帯にお笑いはきつい。

タカアンドトシのタカ 手術でいいとも欠席

タカアンドトシのタカが6日、のどのポリープ手術のため、火曜レギュラーを務めるフジテレビ系「笑っていいとも!」の出演を休んだ。

番組冒頭で、相方のトシが、のどを指さしながら「ポリープの手術を受けた」と欠席の理由を説明。「きのう(5日)成功したそうです。1週間は声を出せないので、来週は出られると思います」とコメントしたと言う。

2009年01月06日

宇多田ヒカル5年ぶり、ミスチル2年ぶりにミリオン突破

2009年1/12付週間アルバムランキングで、2作のミリオンアルバムが誕生した。08年12月発売のMr.Children『SUPERMARKET FANTASY』、08年3月発売の宇多田ヒカル『HEART STATION』がそれぞれ4週目、42週目で100万枚を突破した。(オリコン)

アルバムのミリオン突破は、08年12/22付のEXILE『EXILE BALLAD BEST』以来で、09年(08/12/22付〜)に入ってからは3作目の突破となった。なお、Mr.Childrenにとってミリオン突破は、07年 4/16付の『HOME』以来、1年9ヵ月ぶり12作目で、宇多田ヒカルにとっては、04年4/12付の『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1』以来、4年9ヵ月ぶり5作目の突破となる。

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

中村勘太郎 女優の前田愛 結婚

歌舞伎俳優の中村勘太郎と女優の前田愛さんが結婚を前提に交際していることが5日、分かった。2人は8年前にドラマの共演で意気投合し、愛をはぐくんできた。すでに勘太郎の父、中村勘三郎にも真剣交際を報告済みで、早ければ今秋にもゴールインとなりそうだと言う。



続きを読む

2009年01月05日

R―1ぐらんぷり 東京1回戦にピン芸人180人参戦

ピン芸人日本一を決める「R―1ぐらんぷり2009」の東京1回戦が4日、都内で行われ、GO!皆川(26)、ジャンみやがわ(30)ら約180人が参加した。

皆川は上半身を反らせるおなじみの「ウンチョコチョコピー!」の連発で観客の爆笑を誘った。みやがわもビートたけしのものまねで「ダンカンこのやろう!」と右肩を回しまくった。07、08年と連覇したなだぎ武が出場を辞退し、混戦模様の今回は、出場者増加に伴い3回戦と敗者復活戦(2月15日)を導入。賞金500万円を目指し、2月17日に決勝が行われる。

成宮寛貴 ブラジルで盗難被害

俳優の成宮寛貴さんが旅行先のブラジルで盗難被害に遭った。自身のブログで「新年早々…やられた 携帯とパスポートの入ったバッグを盗まれてしまった」と明かした。「ひとまず、友達の携帯から更新中」とし、ブログは一緒に旅行中の友人の携帯を貸してもらい、更新しているもよう。現地の大使館でパスポートの再発行手続きを受け、無事に帰国できるようだ。

2009年01月04日

ジョン・トラボルタ長男 別荘の風呂場で急死

米俳優ジョン・トラボルタの長男・ジェット君(16才)が2日(日本時間3日)、休暇中のカリブ海のバハマで急死したと言う。

AP電などによると、テレビドラマなどで活躍する女優でジェット君の母親ケリー・プレストン、長女エラちゃんの家族4人は、グランドバハマ島の別荘に昨年12月30日から滞在。2日午前10時ごろ、別荘の風呂場で倒れ意識不明となっていたジェット君を管理人が発見し、すぐに救急車を呼んだが、搬送先の病院で死亡が確認された。

心臓発作を起こし倒れ浴槽に頭を打ち付けたようで、死因は不明。5日に検視が行われる予定だ。トラボルタが飛行機マニアのため、名付けられたといわれるジェット君は、2歳の時に全身の血管に炎症が起きる「川崎病」と診断された。心筋梗塞(こうそく)で亡くなるケースもあり、川崎病との関連の可能性もあるとみられている。

愛息の死にトラボルタは取り乱し、プレストンは黙り込んでいるという。周囲が自宅のあるフロリダ州オカラで葬儀を行う準備をしている。

間寛平 しけ回避ようやく出航

マラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」に挑戦しているお笑い芸人・間寛平が3日、千葉・千倉漁港を出航した。当初は1日に千葉・鴨川港からスタートする予定だったが、しけに遭遇するのを回避するために千倉漁港に停泊。風や天候を慎重に見極めた上で、午前9時16分に出航した。

ヨットを交代で操縦する元マネジャーの比企啓之氏はこの日の公式ブログで「寛平さんも私も元気に航海中です。きょうは慣れることを第一に、2人とも徹夜で航海します!!しかし揺れる中でのPCは大変です」と報告した。

2009年01月03日

千秋ブログでタイトル再婚?

タレントの千秋が再婚した?ともとれる意味深なブログを更新したと言う。

大安だった1日に「再婚」のタイトルで晴れ着姿の自身の写真をアップ。「突拍子もないこんなワタシたちですが、世の中にはいろんなカタチのおうちがあるんだなあと広いココロで見ていただければこれ幸い」とつづった。所属事務所は「本人から報告は受けておらず、そういった事実はありません」と否定している。

ご本人ブログ タイトル再婚?

元宝塚歌劇団花組トップスター 愛華みれさん結婚

元宝塚歌劇団花組トップスターで女優の愛華みれが1日、自身のブログで結婚したことを発表した。お相手は都内で治療院を開業する10歳下の男性で、昨年3月に悪性リンパ腫を発症した愛華をそばで支え続けていた。

愛華は自身のブログ「愛華日記」で「突然ですが〜2009年1月1日1時1分に、なんと、入籍しました。母の誕生日のこの日、寿になりました」と喜びを報告。関係者によると、相手は都内でスポーツの治療院を開いている34歳の男性。知人の紹介で知り合い、07年から交際を始めたという。挙式、披露宴はない。

続きを読む

2009年01月02日

宇多田ヒカル 自宅廊下で転倒、顔面をすりむく

宇多田ヒカルさんが都内の自宅廊下で転倒、顔面をすりむく軽傷を負ったことを31日、自身のブログで明らかにした。

「年末のご挨拶(あいさつ)」のタイトルで顔面をアップにした写真を掲載。右目の斜め下をすりむいた様子がはっきりとうかがえる。宇多田は「家の廊下で激しくすっ転んで顔ぶつけました。ちょーいてぇ。いてぇヅラ。学校でケンカしてきた男の子みたい」とちゃめっ気たっぷりに報告した。その3分後には「続・年末のご挨拶」のタイトルで更新。顔の角度を変えて写真を掲載し「来年もよろしく」と結んだ。

現在、日本と米ニューヨークを行き来しながら楽曲を制作中。ブログではこれまで、腕にできたアザを披露するなどしてファンに近況を報告している。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

