2009年05月20日

忌野清志郎さんDVDで自身最高の2位

2日の訃報以降、ファンからのオーダーが殺到していた忌野清志郎さんの関連アルバム、DVDの追加生産分が先週末から店頭に並びはじめ、5/27付週間 DVDランキングでは『忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館』(ユニバーサルミュージック)が週間で0.7万枚を売上げ先週25位から総合2位となり、シングル、アルバムを含めて自身最高の順位となった。また、『ブルーノートブルース 忌野清志郎 LIVE at Blue Note TOKYO』も先週30位から21位にランクアップするなど、ファンからの哀悼痛惜の声は止まることがないと言う。

忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]

続きを読む

米国の人気ラップ歌手Dolla 射殺される

米国の人気ラップ歌手Dollaさん(21才)が18日、ロサンゼルスのショッピングモールの駐車場で2人組に銃で撃たれ、死亡した。米メディアによると、警察は事件後、現場で女を、ロサンゼルス国際空港で拳銃を持った男をそれぞれ拘束、取り調べている。共同電によると、ドラさんは、夏発売予定の第1弾アルバムのレコーディングで、南部アトランタからロスを訪れ、事件当時は友人と買い物に来ていた。

Dollaダラス(テキサス)を家と呼ぶHip Hopster

浜崎あゆみ、大塚愛、倖田來未コンサート中止決定

新型インフルエンザの国内感染が関西地方で広がるなか、歌手の浜崎あゆみ
、大塚愛、倖田來未がそれぞれ20から24日に関西地区で行うコンサートの中止が19日、決まった。所属のエイベックスが緊急発表した。プロ野球でも阪神と甲子園球場が、ロッテとの交流戦(24日)から名物「ジェット風船」の販売自粛を決定。新型インフルは各所で波紋を呼んでいる。

歌手の浜崎あゆみ、大塚愛、倖田來未がそれぞれ20〜24日に関西地区で行うコンサートを中止することを19日夜、所属のエイベックスが緊急発表した。新型インフルエンザの拡大を受けての中止で、代替公演は検討中だという。
続きを読む

2009年05月19日

手紙親愛なる子供たちへ オリコンチャートで9位

老いや介護の現実を歌い、中高年を中心に支持が広がっている歌手、樋口了一の「手紙〜親愛なる子供たちへ〜」が来週25日付オリコンチャートで9位に入ることが18日、確定した。

昨年10月22日に発売されてから7カ月。初のTOP10入りになる。同曲は、年老いた親が自分の子供に「人生の終わりに少しだけ付き添って」と訴える内容。「介護の歌」としてテレビの情報番組などで紹介され、前週の53位から一気に上昇した。

手紙~親愛なる子供たちへ~
いつかは自分もそうなるであろうことを考えさせられる曲


misono 下着ショットを撮り下ろした写真集発売

倖田來未
の妹misonoが下着ショットを撮り下ろした。19日発売の写真誌「フラッシュ」(光文社)で公開している。水着グラビアを依頼されたが、昨年10月に漫画雑誌で「写真集以外では最後の水着」としたため、下着となった。セミヌードなども披露し「モテたい、モテるをテーマにアーティストとしてではなくグラビアアイドルとして挑戦した」とコメント。6月10日にシングル「end=START」とミニアルバム「Tales with misono」の発売が控えており「これ(下着グラビア)で売り上げが上がるか下がるかどうかも気にしています」と付け加えた。

2009年05月18日

カンニング竹山 浮気を報じられ妻に土下座謝罪

週刊誌に飲み会で知り合った女性との浮気を報じられ、妻に土下座謝罪したお笑い芸人のカンニング竹山が17日、TBS「アッコにおまかせ!」に生出演。「1週間、風呂掃除でもゴミ捨てでも、かみさんの言うことはなんでもやるキャンペーン中」と明かした。「僕が“4回くらい求めた”ってありましたけど、正しくは2回なんです」と堂々と情事を認め、「ご迷惑を掛けました」と額に汗を浮かべ腰を折り曲げたと言う。

松本人志 結婚の理由はできちゃいました

ダウンタウンの松本人志が17日、結婚したことが分かった。マスコミ各社にファクスで報告したもので、相手は一般女性で、現在妊娠中としている。松本は「デリケートな時期なので、できるだけそっとしといてほしいです。記者会見はした方がいいと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントしている。

浜ちゃんも祝福「もう五反田には行けませんね」

五反田 風俗等の形容詞

大きな地図で見る


続きを読む

松本人志 結婚

ダウンタウン」の松本人志が17日、一般女性と結婚したことを発表した。女性は現在、妊娠中。入籍日や出産予定日など詳細は明かしていない。関係者によると、お相手は元タレントの伊原凛。昨夏の交際判明から、極秘電撃婚を決めた松ちゃんは「デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とボケなしのコメントを寄せた。

伊原凛さん動画
伊原凛続きを読む

2009年05月17日

新型インフルエンザ影響 押尾コータローら出演予定の大阪ライブ中止

国内初の新型インフルエンザ発生を受け、16日、大阪・心斎橋のアメリカ村三角公園で17日にギタリストの押尾コータローらが出演予定だったエイズ啓発イベント「レッドリボンライブ」の中止が決定した。

人気DJの山本シュウがプロデュースするトーク&ライブイベントで、ほかにSunSet Swish、RYTHEMなど計5組が出演予定だった。神戸の一大イベント「神戸まつり」のパレードが中止になったこともあり、大阪でも不特定多数が集う大規模イベントの開催は適切ではないと判断。主催の厚生労働省が開催中止を決めた。

インフルエンザにくれぐれもご注意くださいね

お勧めインフルエンザ対策
N95マスク(折りたたみ式) 1870



小向美奈子 浅草ロック座に出演

元タレントの小向美奈子が、東京・浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」に出演することが16日、分かった。同劇場がHPで、6月5日からスペシャルゲストとしての小向美奈子を迎えロック座25周年特別興行第1弾を行うと発表。同29日まで行われる同興行にゲスト出演することは決まっているが、ストリップを行うかは不明という。小向は覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われ、2月に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けたと言う。

きれいな裸を見れるなら見に行ってみたいですね

小向美奈子

山口百恵の長男ユウ オリコン・サウンド・ブローウィンに出演 チンコが好き

三浦友和さん山口百恵さんの長男ユウ(本名祐太朗)が在籍するロックバンド「Peaky SALT」が16日、東京・渋谷O―EASTで行われたライブイベント「オリコン・サウンド・ブローウィン」に出演した。ユウは観客約1200人に背を向け、右手を突き上げると演奏開始。東京でのステージは今年初めてで「こんなにいっぱいのお客さんの前でできて光栄」とあいさつ。どこかあどけなさが残る顔立ちに客席から「かわいい」の声が飛ぶと「かわいくないですよ。すぐにチンコとか言いますから」と下ネタで返し、笑いを誘ったと言う。

Peaky SALT ピカピカ



続きを読む

2009年05月16日

はんにゃ・金田哲が俳優デビュー

人気お笑いコンビ・はんにゃの金田哲が、ロックバンド・サンボマスターの来月10日発売のシングル君を守って君を愛して
のミュージックビデオで“俳優デビュー”することがこのほど、わかった。橋の下の河原で雨のなか立ちすくむ女性に傘を貸したことをきっかけに、愛する人を探しながら距離を縮めていく姿を描いたビデオで、最後は女性と共に金田の寝顔も披露される。
続きを読む

光井愛佳 左足の軟骨はく離で手術へ

モーニング娘。
の光井愛佳さんが左足人さし指の軟骨の一部がはく離し、今月中に手術を受けることが15日、ハロー!プロジェクトの公式ホームページで発表された。23日に大阪、24日に東京で予定しているハロプロのファンクラブイベントは欠席する。所属事務所によると、光井は今月に入って痛みを訴えていた。

2009年05月15日

伝染るんです アニメ化決定

不条理ギャグ漫画の記念碑的作品として知られる『伝染(うつ)るんです。』(原作:吉田戦車)がアニメ化されることになり14日、人気キャラクター「カブトムシ斎藤さん」を演じるお笑い芸人・カンニング竹山が都内スタジオでアフレコを行った。実際に仕事仲間などから“カブトムシ斎藤”と呼ばれていることから巡ってきた配役だが「セリフがほとんど擬音語か叫びばかりじゃないか!」と、まさにキレのある仕事ぶりをみせた。

伝染(うつ)るんです。日本中の老若男女に大人気! 全巻それぞれ、今までの常識をくつがえす装丁を行ない、本の造りまでが“笑い”を巻き起こす国民的ギャグの集大成。かわうそが、斎藤さんが、あなたを不条理な笑いの世界に誘う


続きを読む

唐沢寿明がベストセラー不毛地帯で主演

累計430万部の作家山崎豊子のベストセラー不毛地帯
を、フジテレビがドラマ化することが14日、同局から発表された。同局の開局50周年記念ドラマで、10月スタートの木曜午後9時枠で半年間放送される。


続きを読む

滝沢秀明 ドラマで悪のカリスマ役

滝沢秀明さんが連続ドラマでダークヒーローに挑戦する。7月にTBSでスタートする「オルトロスの犬(仮)」(金曜後10・00)で、連ドラ出演は05年のNHK大河ドラマ「義経」以来4年ぶり。「NEWS」「関ジャニ∞」の錦戸亮
と初共演する。

続きを読む

2009年05月14日

遠野凪子さん結婚

1999年に放送されたNHKの朝の連続テレビ小説「すずらん」でヒロインを演じた女優の遠野凪子さんが2歳年下の会社員(27才)と結婚したことを13日、自身のブログで発表した。同日、都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は行わないという。出会いから半年のスピード婚で「私自身よりも私を大切にしてくれ、私自身よりも私を愛してくれ、この先どんな状況が訪れようともつないだ手を決して離さないでくれる人だと思っています」とオノロケ。妊娠はしておらず「仕事の責任もありますので」とつづっている。

遠野凪子連続テレビ小説 すずらん 総集編 全2巻セット

小悪魔へヴン ガクトが女装

Gacktが、新曲小悪魔ヘヴン
(6月10日発売)のジャケット写真で、女装に初挑戦した。

月刊誌小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 06月号 [雑誌]
のモデル「アゲ嬢」こと荒木さやか、早川沙世ら15人に交じり、ゴージャスな雰囲気で撮影。07年のNHK大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信を演じたGacktが、美女にも負けない美しさを披露している。

ソロデビュー10周年を記念し、同曲を第1弾として初の4週連続リリースにも挑戦。「何か面白いジャケ写を」という遊び心がきっかけで女装したという。「ちょっとふざけて女になってみました。どこまで、いけてるかはわからないけれど」とGackt。同曲の着うたは13日からドワンゴで独占先行配信。

小悪魔 ageha (アゲハ) 美人GALのための魔性&欲望BOOK!


2009年05月13日

田代まさしが出所後初の著書 審判を出版

タレントの田代まさしが、出所後初となる著書審判
を14日に緊急発売することがわかった。自らの生い立ちから、盗撮、覗き、覚醒剤使用の3度にわたる事件の真相や、出所後の生活を語り尽くした“究極の暴露本”となっていると言う。

審判

続きを読む

宇多田ヒカル 急性左部へんとう周囲炎でプロモーション活動を延期

宇多田ヒカルが11日、「Utada」名で12日に全米発売するアルバムThis Is the One
のプロモーション活動を延期することを公式サイトで発表した。「急性左部へんとう周囲炎」と診断されたため。短期入院と診察の結果、最低でも2週間は声の使用や旅行を控えるよう医師に言われたという。CD発売にあわせ、ニューヨーク、ロサンゼルス、シアトル、サンフランシスコ、ホノルルに渡り、プロモーション活動を予定していた。宇多田の広報担当は「宇多田はとても残念そう。できる限り早く、新たな日程を組み直したい」とコメントした。

Utada日系のアメリカ人の歌手、作詞作曲家、およびプロデューサーからの2009年の米国アルバム。 宇多田はもう世界の最も大きい録音芸術家のひとりです、そして、'このIs選ばれし者はトッププロデューサースターゲイトで記録された自己によって書かれた10曲とトリッキー(ブリットニー・スピアズ、マドンナ、マライア・キャリー)から成ります'。 ここ10年間の多くのアルバムとただ一つのリリースは日本にある状態で、若い恒星が、5200万以上の記録的な販売で最もうまくいくことの1つになって、邦楽歴史でPop歌手を賞賛しました。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

