2011年07月27日

楽しんご 車チュ〜否定

楽しんごが「イケメン男性と車中でキス」との雑誌報道を受けて26日、都内で記者会見した。この男性も同席。楽しんごがプロデュースする川崎市内の整体院のスタッフの森大輔さんで、楽しんごは「富山から上京して、ウイークリーマンションが決まるまで、家に泊めてあげただけです〜」と釈明。キスについては「酔っぱらって“独りじゃ帰れな〜い”とハグしただけ」と状況を再現した。「最初は落とそうという気はあった」と下心があったことは認めたものの、「体が意外と貧弱なので」。森さんも「男性と付き合うなんてないです!好きなタイプはタレントの酒井若菜」と熱愛を否定した。

1日1分の簡単エクサで、目指せラブ注入ボディ❤ 楽しんご❤の1分整体ダイエット (美人開花シリーズ)

2011年07月26日

ギャル曽根が結婚

大食いタレントのギャル曽根が年上の一般男性(35才)と結婚したと25日、所属事務所を通じて発表。24日未明、二人で都内の区役所に婚姻届を提出。所属事務所によるとお相手は「ハーフのイケメン」で、テレビ制作会社のディレクターという。ギャル曽根は妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

ギャル曽根
続きを読む

武井咲マンガるろうに剣心の神谷薫役

武井咲が映画「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」(監督大友啓史)にヒロイン、神谷薫役で出演することが決まった。「るろうに剣心」(和月伸宏原作)は1994年から99年に「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)で連載された剣客漫画で、単行本(全28巻)の累計発行部数が5000万部を超える人気コミック。世界23カ国でも翻訳出版されている。

るろうに剣心


るろうに剣心 星霜編 [Blu-ray]

続きを読む

2011年07月25日

林遣都、初のコメディ主演に手応え

林遣都が、連続ドラマ初主演を務める『荒川アンダーザブリッジ』(MBS・TBS系)の放送スタートを目前に控え、ORICON STYLEのインタビューに応じた。同作はギャグ漫画『聖☆おにいさん』で知られる人気女性作家・中村光氏のヒット作を実写化。林にとっては初のコメディ作で、当初は気負いもあったという。だが撮影も終盤に差し掛かり、「原作ファンの方が“荒川”にのめり込んだ時にように、実写版にも同じ魅力が有ります」と胸を張り、並々ならぬ意気込みを語ってくれた。

林遣都
続きを読む

江口愛実登場に会場騒然

AKB48西武ドームライブのアンコールで、グリコ「アイスの実」のCM曲「アイスのくちづけ」も披露され、ステージには、人気メンバーの顔のパーツを組み合わせ“CGアイドル”と話題になった江口愛実も登場!?会場は騒然となったが、実は12期研究生の佐々木優佳里が、江口に似せたメークをしたもの。高橋は「愛実ちゃんはいたんです!」と話しつつ、ネタばらしをした。

江口愛実

2011年07月24日

NMB48、デビュー曲が初日首位発進 発売日で13.2万枚

AKB48の姉妹グループで大阪・難波を拠点に活動するNMB48のデビューシングル「絶滅黒髪少女」(20日発売)が、発売初日に13.2万枚を売り上げ、7/19付オリコンデイリーシングルランキングで首位に初登場した。NMB48はこの好スタートにより、AKB48関連グループ及びソロデビュー作の初週枚数で、前田敦子のデビュー作「Flower」(累積売上:20.1万枚)が持つ最高記録17.7万枚を更新するか注目が集まる。

絶滅黒髪少女
続きを読む

はいだしょうこ、強盗に被害にあう?

NHK教育「おかあさんといっしょ」の“うたのおねえさん”として活躍したタレント・はいだしょうこが23日午前、コンサート会場の北海道・千歳市民文化センターで強盗未遂に遭った。

はいだしょうこさん
続きを読む

2011年07月23日

YOSHIKI、米漫画の主人公に

X JAPANのYOSHIKIが21日、米サンディエゴで、自身を主人公とするアメリカンコミック「ブラッド・レッド・ドラゴン」の発表会見に出席した。同作は、ロックスターのYOSHIKIがピアノを鳴らしてヒーローに変身する物語。スパイダーマンの生みの親であるスタン・リー氏(88)が手がけた。YOSHIKIは「打倒バットマン!」と宣言し、世界中から集まった約2000人を沸かせた。同作は、映画化のオファーも複数あるという。また、17日に「X」の元ベーシストのTAIJIこと沢田泰司容疑者が自殺し、YOSHIKIは会見出席も危ぶまれていたが「(何が起ころうとも)ショーを続けなければならない」と、力強く語った。

2011年07月22日

ほしのあき、皇成との結婚今年はない

タレントのほしのあきが21日、都内で静岡・浜名湖の銘菓「うなぎパイ」50周年記念イベントに出席した。うなぎパイに対抗し、将来、グラビア生活50周年を迎えられる可能性については「見てくれる方がいるのかな」と苦笑い。JRAの三浦皇成騎手と交際中だが、夏にかけて恋もアツい? と聞かれると「まだまだ熱いですよ」と順調な様子。結婚の時期については「今年は多分ない」と話した。

ほしのあき/初恋 [DVD]

2011年07月21日

マルモリ 20万枚突破

ドラマ「マルモのおきて」で話題になった人気子役・芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが役名「薫と友樹、たまにムック。」名義で歌うシングルCD「マル・マル・モリ・モリ!」(5月25日発売)が、累積売り上げで20万枚を突破したことが20日、分かった。

マルモのおきて
続きを読む

2011年07月20日

鈴木蘭々の兄 無許可FM局開設で逮捕

電波法違反の疑いで、東京都日野市の無線機器メーカー社員を現行犯逮捕した。逮捕容疑は、17日、総務相からの免許を受けないで、自宅にFM放送局を開設した疑い。保安課などによると、社員はタレントの鈴木蘭々の実兄。約10年前から、電波発信機を使って、週末に半径10〜15キロの範囲で放送していたとみられる。「リスナーの反応がうれしくて、やめられなかった」と供述し、過去に蘭々を出演させたことも認めたという。「DJすーさん」と名乗り、1人で放送。食事や睡眠時も自動的に音楽を流していた。総務省関東総合通信局が過去2回、警告していた。近所からは「テレビやラジオの電波状況が悪い」と苦情も出ていた。蘭々の所属事務所は「(本人は)かつて兄の無線機の前で話したことはあったようだが、その後、兄は無線はやめていると思っていた、と話している」としている。

鈴木蘭々さん

原田芳雄さん、71歳で急死

俳優の原田芳雄(はらだ・よしお、本名同じ)さんが19日午前9時35分、上行結腸がんによる肺炎のため、都内の病院で死去した。享年71歳。今月16日には、主演映画「大鹿村騒動記」(阪本順治監督)が公開されたばかりだった。アウトローの役者として最後まで現役にこだわり、再びカメラの前に立つことを願って闘病を続けていたが、その思いは、ついえてしまった。

原田芳雄さん
続きを読む

2011年07月19日

ハリポタ最終作 北米で最高興収 3日で133億円

米映画大手ワーナー・ブラザースは18日までに、シリーズ最終作となる映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」の週末3日間(15〜17日)の北米での興行収入が推計1億6860万ドル(約133億円)となり、過去最高になったと明らかにした。AP通信が伝えた。これまでの最高記録は2008年公開の「バットマン」シリーズの「ダークナイト」で、1億5840万ドルだった。

【Amazon.co.jp 限定】ハリー・ポッター映画大全 Harry Potter Page to Screen (永久保存版)

2011年07月18日

胸わしづかみAKBセクシー舞台が初日

AKB48倉持明日香と佐藤亜美菜がダブルキャストで主演するミュージカル舞台「DUMP SHOW!」(東京・池袋サンシャイン劇場)が16日、初日を迎えた。共演者も大家志津香、佐藤夏希や、SDN48の大堀恵、浦野一美らと、AKB48グループが顔を並べる。全員が、胸の谷間が強調され、美脚も露わな網タイツ姿で、ポールダンスを踊った。倉持は「1カ月くらい毎日レッスンしてきました」。浦野は「AKBの子たちは、あまりにセクシーな振り付けに、最初はエーッとビビってたんですけれど、今はすっかり楽しんでますよ。AKBが胸をわしづかみにされちゃうんですから」と見どころを解説した。

胸わしづかみAKB

AKB48免許証 If【倉持明日香】



2011年07月17日

ジェニファー・ロペス、3度目の離婚

ジェニファー・ロペスが、米歌手の夫マーク・アンソニーとの離婚を決めたことが16日、分かった。米芸能誌ピープル(電子版)が報じた。2人は同誌に共同声明を発表し、「私たちは結婚生活を終わらせることにした。とても難しい決断だったが、すべての問題が円満に解決した」とした。具体的な離婚理由については、明らかにしていない。

ジェニファー・ロペスさん
続きを読む

2011年07月16日

X元メンバーのTAIJI サイパンで逮捕後に自殺図る

ロックグループ「X」(エックス=現X JAPAN)の元ベース奏者でTAIJIこと沢田泰司被告が11日に米自治領北マリアナ諸島のサイパン島に向かう飛行機の中で暴れたとして逮捕、訴追され、同島の勾留先で14日に自殺を図り病院に搬送されたことが分かった。サイパンの地元紙(電子版)が16日までに報じた。地元警察によると、沢田被告の状態は深刻で、集中治療室で治療を受けている。沢田被告は、着陸間際に近くの乗客とトラブルになり、窓をたたいたり、前の座席を蹴ったりした上、客室乗務員に暴力をふるったという。勾留先でベッドのシーツを使い、首をつろうとしたとされる。

水戸黄門 放送終了

TBSテレビは15日、人気時代劇「水戸黄門」が現在放送中の第43部で、年内をもって終了すると発表した。「この紋所が目に入らぬか!」などの名せりふで親しまれてきた国民的人気番組は、視聴率の低迷などもあり40年余りの歴史に幕を下ろすことになった。

水戸黄門 第一部 シリーズ BOX [DVD]

続きを読む

2011年07月14日

宮尾すすむさん死去

宮尾すすむ(みやお・すすむ、本名・山口進=やまぐち・すすむ)さんが12日午後2時56分、肺炎のため東京都内の病院で死去した。77歳。軽妙な語り口のテレビリポーターとして人気を集め、テレビ朝日系「モーニングショー」の中の人気企画「ああ日本の社長」は長く続いた名物コーナーだった。2007年に急性硬膜下血腫で入院するなど、近年は病気がちで、表舞台から遠ざかっていた。17日に通夜、18日に葬儀・告別式が営まれる。

宮尾すすむさん
続きを読む

2011年07月13日

芦田愛菜ちゃん関西弁であいさつ 楽しんで見てやー

人気子役の芦田愛菜ちゃんが12日、大阪市で出演した映画「うさぎドロップ」(SABU監督、8月20日公開)の舞台あいさつに出席した。兵庫県西宮市出身の芦田は「きょうは来てくれてホンマにありがとう。めっちゃカワイイ映画になりました。楽しんで見てやー!」と元気な関西弁で呼びかけた。映画は子ども嫌いのサラリーマンが祖父の隠し子の少女を引き取り、同居する物語。共演した俳優の松山ケンイチ(26)は「愛菜ちゃんが本当にかわいくて。完成した作品を見た時、僕と愛菜ちゃんの思い出アルバムを見ているような気分でした」と笑顔を見せていた。

愛菜ちゃん、福くんインタビュー


愛菜学(まなまな) 芦田愛菜ちゃんに学ぶ「なんで?」の魔法

高嶋政伸、離婚

2008年9月に結婚した俳優・高嶋政伸と妻でモデルの美元(みをんさん)が離婚することが12日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者の話では、価値観の違いや性格の不一致で2人は昨夏から別居状態が続いており、修復は困難な状態。現在、双方が代理人を立てて話し合いに入っているという。政伸は周囲に「多くの方に祝福してもらったのに、こんなことになってしまって申し訳ない」と漏らしており、苦渋の末の選択だったようだ。続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

