2010年04月06日

仲里依紗ほとんど裸 ゼブラクイーン

哀川翔、仲里依紗が5日、都内で行われた映画「ゼブラーマン―ゼブラシティの逆襲―」(5月1日公開)の完成試写会であいさつした。ゼブラクイーンをイメージした黒一色の衣装で登場した仲は「身も心もすべて出し尽くして、出すとこないぐらい出した。(監督に)出されましたね」とハードな撮影を振り返って笑顔。三池監督も「後はすっぽんぽんになるしかない」と、仲の熱演をたたえたが、仲は「モザイクをかけてもらえるなら」とうまく切り返した。ほかに阿部力、ココリコ・田中直樹、ガダルカナル・タカらが出席するとの事。

ゼブラクイーン 動画

2010年04月05日

スザンヌ初主演映画がDVD化 「いぬばか」

スザンヌの初主演映画「いぬばか」が21日、DVDで登場。犬好きのペットショップ店員役を熱演したスザンヌが、DVDの見どころや撮影の思い出などを語った。映画は人気コミックが原作。愛犬を連れて上京してきた純朴な少女(スザンヌ)がペットショップを舞台に、大好きな犬や個性的な飼い主たちと出会い成長していく。

映画「いぬばか」ナビゲートDVD


続きを読む

哀川翔 ラリージャパン含め5戦に参戦

哀川翔がエースドライバーを務めるモータースポーツチーム「TEAM SHOW」の体制発表会が4日、横浜市内で行われた。9月の世界ラリー選手権第10戦「ラリージャパン」など5戦に参戦する予定。主演映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」(5月1日公開)の公開を控え、シマウマ柄のヘルメットを用意し「今年はこれで突っ走りたい」と意気込んだ。

哀川翔 ラリー 動画

2010年04月03日

ガチャピン&ムック いいとも出演

ガチャピンとムックが、5日放送の「笑っていいとも!」(月〜金曜・正午)のテレフォンショッキングに登場するとの事。2日放送で女優の香里奈(26)が「私、眠たい目をしているので、ガチャピンに似てるって言われてて。最近ガチャピンが気になってるんですよね。なので、ガチャピンを」と次のゲストを紹介。観客からは大歓声が起き、タモリも「えーっ、ここ座ってどーすんだ」とびっくり。電話がつながると、この日が5歳の誕生日のガチャピンは「スタッフ皆でお祝いしてくれてたの」。タモリが「ムックは一緒に来られないの? 一緒に」と誘うと「大丈夫、連れてく。一緒に行く」とガチャピンは即答した。

腹筋ガチャピン(ノーマル)


2010年04月02日

浅野忠信 14歳下のハーフモデルと熱愛

昨年7月、歌手のcharaと電撃離婚した俳優、浅野忠信が14歳下の美人モデルと熱愛関係にあることが1日、明らかになった。2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、ツーショットデート現場を報じた。お相手は、エキゾチックな顔立ちの日米ハーフ、ダイアナ チアキ。ラブラブぶりから、電撃再婚もあるとの事。

浅野忠信
続きを読む

2010年04月01日

森下千里が運転中にワゴン車と接触事故

森下千里(28)が26日午後、都内で乗用車を運転中にワゴン車と接触事故を起こしたことが31日判明。森下は26日午後3時頃、甲州街道上り車線の渋谷区笹塚駅付近を1人で運転中、40代男性の運転するワゴン車に接触。現場は片側4車線で、森下の車が左から右に車線変更しようとした際、後ろからきたワゴン車と接触したという。双方にけがはなく、同署は森下が安全確認を怠ったとみている。森下はブログで「本当に、すみません。重ね重ね、お詫び申し上げます。より安全に気をつけていきたいと思っています」とコメントしたとの事。

森下千里 ブログ


森下千里 動画

2010年03月31日

UVERworld 日本初の3D音楽ビデオ

ソニーミュージックエンタテインメントが国内初となる3Dミュージックビデオの製作を開始するとの事。第1弾は若者に人気のロックバンド「UVERworld(ウーバーワールド)」。演奏中の激しいパフォーマンスが3Dの奥行き感に最もマッチするとして選ばれた。

UVERworld LAST(初回生産限定盤)


続きを読む

2010年03月29日

眞鍋かをり 脱税疑惑

所属事務所への契約解除を求め、東京地裁に訴訟を起こしているタレントの眞鍋かをりに、脱税疑惑が発覚した。眞鍋が給与の一部を、母が社長を務める会社に業務委託料として支払うことを依頼。この委託料は広告などが名目だったが、実態を伴わない契約で、3年間にわたって支払いが続けられており、意図的に取得額を低くしていた疑いがある。また、眞鍋が指示する仕事を行わなかったとして、所属事務所側が近く損害賠償請求を起こすとの事。

眞鍋かをり 動画

2010年03月27日

ミニスカポリスがメジャー復帰

昨年5月、3年ぶりに復活したアイドルグループ「ミニスカポリス」が12年ぶりにメジャー復帰する。インディーズ作のヒットを受け、老舗レコード会社「テイチクレコード」と契約。来月4日には東京・神田に専用劇場もオープンするとの事。

ミニスカポリス 動画
続きを読む

2010年03月26日

テレビタレントイメージ人気度1位はドリカム吉田、男はイチロー

ビデオリサーチが25日、2010年2月度「テレビタレントイメージ」の第75回調査結果を発表し、男性は米大リーグ・マリナーズのイチロー外野手、女性はDREAMS COME TRUEの吉田美和が人気度1位に輝いた。イチローは5回連続。ドリカムは08年8月度以来の返り咲き。男性では、NHK大河「龍馬伝」に主演する福山雅治が自己最高の2位、加藤清史郎くんが初登場で18位にランクイン。女性では綾瀬はるかが初のトップ10入りを果たした。調査は東京駅を中心とした半径30キロ圏の満10〜69歳の1130人を対象に行われたとの事。

吉田美和 動画

2010年03月24日

キングカズの奥さん三浦りさ子が停車中タクシーに追突事故

三浦知良選手の妻で、モデルの三浦りさ子が都内で物損事故を起こしていたことが23日、警視庁赤坂署への取材で分かった。同署によると、17日午後7時半ごろ、東京・港区南青山の区道(骨董通り)で乗用車を運転中、自然渋滞で停車していたタクシーの後部に追突した。タクシーに客は乗っておらず、運転手の50代の男性もけがはなかった。また、りさ子の車にも同乗者はおらず、本人もけがはなかったとの事。

三浦りさ子 動画
続きを読む

2010年03月21日

D−BOYS人気抜群4人+1ユニット結成

映画「ROOKIES」や「仮面ライダー」「ウルトラマン」など特撮ドラマに数々のイケメンを送り込んだ若手俳優集団、D−BOYSが、5人組スペシャルユニットを結成する。19人のメンバーから選抜されたのは、五十嵐隼士、瀬戸康史、中村優一、荒木宏文の4人。さらに5人目のメンバーを一般公募。4月から全国でオーディションを実施する。

D−BOYS 動画
続きを読む

2010年03月19日

スザンヌ…ブログに報告 交際認めた

ソフトバンク・斉藤和巳投手との熱愛が発覚したタレントのスザンヌが18日、自身のブログでファンに向けて交際を認めた。 「心配かけてごめんなさい」のタイトルで書かれたブログでは、「彼はわたしにとって、とても大切な人です。温かく見守ってください」としており、斉藤が最愛の人であることをはっきり認めている。また、斉藤が右肩のけがのため、今季の復帰が絶望視されている中、写真週刊誌にデート中のキス写真などを撮られたことから、「彼にとって大事な時期に、みなさんにこのようなかたちで伝わってしまい、本当にすいませんでした」と謝罪。同時に「温かく見守ってください」としている。

スザンヌブログ

2010年03月18日

スザンヌ熱愛 ソフトバンク・斉藤と車内キス

スザンヌと福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手が交際していることが17日、明らかになった。18日発売の写真誌「フライデー」がデート中に熱烈なキスを交わす様子などを報じている。スザンヌの所属事務所は交際を認めたが、斉藤は2月に「右肩腱板(けんばん)修復手術」を受け、今季の復帰は絶望的な状況。開幕に向けて調整を進めるチームメートとは対照的な行動に、球団は厳重注意を与えた。

斉藤和巳 動画
続きを読む

2010年03月13日

強風で演壇崩壊 ヨン様と記念撮影中日本人30人ケガ

韓国東部の江原道江陵市で12日午後、人気の韓国ドラマ「冬のソナタ」アニメ版の実写部分の撮影後、強風でひな壇が崩れるなどし、見学に来ていた日本人30人が頭や腕などを負傷した。ほとんどは軽傷だが、女性1人が顔に重いケガ。直前までペ・ヨンジュンとチェ・ジウが出演するシーンの撮影が行われており、2人も現場にいたがケガはなかったとの事。

ペ・ヨンジュン 冬のソナタDVD BOX 韓国KBSオリジナル・ノーカット完全版


続きを読む

2010年03月12日

レオナルド・ディカプリオ来日

レオナルド・ディカプリオが、孤島で調査にあたる連邦保安官を演じたミステリー大作「シャッターアイランド」(マーティン・スコセッシ監督)のプロモーションのため来日し、11日、東京都港区の東京ミッドタウンで会見を開いた。

シャッターアイランド 予告動画
続きを読む

2010年03月10日

田原総一朗 大麻使用を告白

ジャーナリストの田原総一朗がキャスターを務めるBS朝日「激論!クロスファイア」(4月3日スタート・土曜前10時)の発表会見が9日、東京・六本木のテレビ朝日本社で行われた。毎回、政治・経済・社会のキーマンをゲストに迎え、1つのテーマで55分間徹底討論。田原氏はゲストの候補に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた酒井法子さんの名前を挙げた。「僕も大麻をやったことがある。合法的な場所です。(大麻が)いいとは思わなかった。酒井さんに何がいいのか聞いてみたい」と自身の過去も告白したとの事。

薬物 田原総一朗 動画


2010年03月06日

MEGUMIが東京都内で自家用車を運転中、人身事故を起こしていた

MEGUMIが東京都内で自家用車を運転中、人身事故を起こしていたことが5日、警視庁原宿署などへの取材で分かった。同署の調べでは、今月1日午後3時頃、渋谷区神宮前6丁目の路上を運転中に歩いていた女性と接触。女性は左足下腿部を打撲し、全治1週間の軽傷。MEGUMIにケガはなく、同乗者もいなかった。所属事務所によると、当日は仕事を入れておらず、プライベートで移動中だった。

MEGUMI 動画
続きを読む

2010年03月05日

佐々木希 似顔絵に感激

佐々木希(22)が4日、都内で集英社の少女・女性漫画8誌による新人グランプリ「第3回ティアラ大賞」に出席(プレゼンターを務めた佐々木は、同社「PINKY」のオーディションがデビューのきっかけ。)少女漫画はよく読むようで「一番学んだのは恋愛観」という。愛読していた「花より男子」の神尾葉子さんから、描き下ろした似顔絵をプレゼントされ「すごくかわいい。似てますか?」と受賞者よりも喜んでいたとの事。

佐々木希似顔絵

2010年03月04日

AKB48前田が9位初登場

AKB48の前田敦子の2nd写真集『前田敦子写真集「あっちゃん」』(集英社)が、25日からの発売4日間で1.7万部を売上げ、3/8付オリコン“本”ランキング(集計期間:2月22日〜28日) BOOK(書籍総合)部門9位に初登場した。タレント写真集による総合部門TOP10入りは、2009年12/7付でHey!Say!JUMPの『Hey!Say!JUMP ファースト写真集』(集英社)が4位を記録して以来3か月ぶりで、2010年に入ってからは初。ソロ写真集としては、浜崎あゆみの『Ayuのデジデジ日記 2000−2009』(講談社)が2009年4/20付で4位を記録して以来、約1年ぶりとなった。

尚アマゾンでは現在25位
前田敦子写真集『あっちゃん』


続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

