2010年08月08日

大東俊介 大腿骨骨折から驚異の回復

6月18日にバイク事故で右大腿骨を骨折し、先月26日に活動を再開した俳優の大東俊介が7日、都内でオフィシャルファンクラブ「Let’s」結成記念トークショーを行い、ファン約1000人に復帰を報告した。約1カ月の入院生活を振り返り「みんなが待っててくれるのを感じられたから驚異の回復ができた。きょうもファンの気持ちを感じてのみ込まれそうになった」と話した。主演舞台「タンブリング」(9月9日〜14日、赤坂ACTシアター)の稽古の真っ最中で「心配かけた分、仕事で返したい」と意気込んだ。

大東俊介 動画

2010年08月07日

押尾学被告の獄中ノート公開エッジ・スタイル

保護責任者遺棄致死事件の公判を控える元俳優・押尾学被告が拘置所で記した“獄中ノート”が、7日発売の雑誌「エッジ・スタイル」(双葉社刊)で公開される。同誌では弁護士を通じて友人にあてた約50ページにわたるメモの一部を掲載。「今はヘビの生殺し状態。とても不安な状況」「地獄の入り口から戻ってやる」など獄中での心情をつづっている。公判は芸能人初の裁判員裁判で9月3日の初公判後、14日の第7回公判で結審。17日に判決が言い渡される予定だ。

EDGE STYLE (双葉社スーパームック)

2010年08月05日

所ジョージが熱中症、救急車で病院へ

所ジョージが東京都世田谷区の事務所近くで体調不良を訴え、救急車で病院に運ばれていたことが4日、所属事務所への取材で分かった。軽い熱中症と診断され、点滴を受けてすぐに自宅に戻った。事務所によると、所は3日午後7時ごろ、事務所近くで、帽子をかぶり長袖シャツを着て1時間ほど草むしりをしていて気分が悪くなり、自分で119番したという。

熱中症対策

2010年08月04日

AKB高橋みなみ 劇場公演後に倒れ入院

AKB48の高橋みなみが体調不良を訴え、先月29日から2日間、東京都内の病院に入院していたことが3日、分かった。関係者によると、医師から特定の病名は告げられておらず、過労とみられる。

高橋みなみ
続きを読む

2010年07月31日

盗難事件まで起きた東方Project阿波おどりポスター

夏の風物詩で8月に開かれる阿波おどりを若い世代にPRしようと、徳島市観光協会がアニメやゲームのキャラクターを使ったポスターを作製、市内の商店街や阿波おどり会館などに掲示し、好評だ。昨年初めて企画したところ、入手希望の問い合わせが相次ぎ、盗難事件も発生する人気。ことしは8月1日午前10時から、JR徳島駅に近い眉山山頂の駐車場で、先着1000人に無料で配布する。同協会は「ことしは何も起こらないでほしい」と切実だ。ことしのポスターは2種類。アニメ映画「空の境界」の主人公らが川辺で涼む様子と、ゲームなどで人気の「東方Project」に登場する少女らが、女性の踊り手に交じって踊りを披露する姿を描いた。いずれもアニメ映画を作った会社がデザインした。

東方Project阿波おどりポスター

2010年07月30日

のりピー(酒井法子)離婚成立していた

昨年、薬物事件で有罪判決を受けた元女優の酒井法子が夫の高相祐一氏と離婚したことが29日、分かった。今月上旬に酒井の代理人が離婚届を都内の区役所に提出。長男の親権は酒井が持った。列島を驚かせた事件から1年。自身を薬物に引き込んだ高相氏と逮捕後1度も会わずに離婚したことで、酒井は今後の芸能界復帰に向け大きく前進した。続きを読む

海老蔵 麻央披露宴で発掘ルビーのネックレスプレゼント

歌舞伎俳優の市川海老蔵とフリーキャスターの小林麻央が29日、東京・港区のザ・プリンス パークタワー東京で挙式・披露宴を行った。披露宴では、俳優仲間の手荒い祝福にタジタジの海老蔵だったが最後に“サプライズ”を用意。ベトナムで自らが掘り当てたルビーを使ったネックレスを麻央にプレゼントした。予期せぬ演出に麻央は思わず涙をポロリ。1000人の招待客からは温かい拍手が送られた。披露宴は30日午後7時から日テレ系で放送される。

海老蔵 麻央披露宴続きを読む

2010年07月27日

佐々木希が下着姿を大胆披露

佐々木希が、7月28日発売のファッション誌an・an
(マガジンハウス)で大胆な下着姿を披露していることが26日、わかった。柔らかそうな素肌に白や黒、真っ赤な下着を身に着け、ドキッとさせる“魅惑の谷間”でセクシーに誌面を飾っている。 

佐々木希が下着姿を大胆披露続きを読む

早乙女愛さん急死

元女優の早乙女愛さんが20日午前3時51分(現地時間)、多臓器不全のため米シアトルのワシントン大学病院で亡くなっていたことが26日、分かった。51歳だった。葬儀は23日に近親者のみで済ませた。今月11日に体調を崩して入院し、わずか9日後の急死。映画「女猫」でのヌードが話題になったが、2000年に芸能界から引退し、米国でひっそりと暮らしていた。

早乙女愛 女猫 [DVD]

続きを読む

2010年07月26日

道端ジェシカ、ジェンソン・バトンと復縁

F1ドライバーのジェンソン・バトンと道端ジェシカが復縁したと、F1情報サイト「F1―Gate.com」などが25日、報じた。
バトンはドイツ予選後に取材に応え、「ジェシカは来週末のハンガリーGPで僕のところに来る。よりが戻ったよ」とコメントしたという。24日、ジェシカは自身のツイッターで「スポーツバーでボーイフレンドを応援しているよ! ジェンソン!!! Go Go!」とつづっている。英大衆紙「サン」は5月に破局を報じたが、イギリスGP(7月9〜11日)後には夕食デートも目撃されているという。

道端ジェシカ 動画

2010年07月25日

神田うの お笑いコンビ「ハマカーン」の神田伸一郎は実の弟

神田うのが今秋にまた8度目の挙式を行うことが24日、分かった。

うのの実弟でお笑いコンビ「ハマカーン」の神田伸一郎が明かした。

同コンビはこの日、都内で最新DVD発売記念握手会を開催。伸一郎は場所について「ニューカレドニアになる」と明言した。イベントではお笑いコンビ「どきどきキャンプ」とのDVD売り上げ対決に3枚差で敗れ、うのプロデュースのパンスト(800円)を100人に自腹提供。出費は5万2500円で済んだが「身内に巨大な財力があるので、身内の力を使えば勝てたのに」と悔しがった。

2010年07月23日

ハロプロ前田憂佳、初ソロ写真集発売

ハロー!プロジェクトの4人組・スマイレージの前田憂佳が22日、都内で初のソロ写真集「前田憂佳 15才」の発売イベントを行った。5月にメジャーデビュー。沖縄などで撮影し、水着や制服姿を収めた。撮影では「水着は恥ずかしくて、早く上着が欲しかった。まだ15歳だから(制服は)コスプレにならない。ありのままが出せたかな」と話した。グループのダジャレ担当で「マウスが空いてマウス」と笑わせたとの事。

前田憂佳写真集 『 前田憂佳 15才 』

2010年07月22日

だっこちゃんに天使の羽が! 誕生50周年で新商品登場

1960年に発売され一躍ブームとなったビニールトイ「だっこちゃん」の誕生50周年記念商品『VINKYS(ビインキーズ)〜だっこちゃん天使と森のなかまたち〜』を8月3日より発売すると発表した。「だっこちゃん」が復活するのは2001年以来。今回は2001年のバージョンを踏襲しつつ、“天使”をキーワードにタケヤマ・ノリヤ氏がデザインした。同社は今回の記念商品を、曾祖父母、祖父母、両親、子どもたちに向けた“4世代をつなぐキャラクター”として提案していく。 続きを読む

AKB48の大島優子 熱愛否定

親密交際が明らかになったWaTのウエンツ瑛士とアイドルグループ「AKB48」の大島優子が21日、それぞれ自身のブログで2人の関係について説明した。ウエンツは「何も知らずに朝起きたら大きな騒ぎになっていて、とてもビックリしています」と心境を告白。大島については「元共演者としての友人以上の関係ではありません」とした。続きを読む

2010年07月21日

AKB大島優子とウエンツ瑛士が熱愛

ウエンツ瑛士とアイドルグループ「AKB48」の大島優子が“親密”交際していることが20日、分かったとの事。

AKB48 大島
続きを読む

2010年07月20日

歌手ベッキー、初の全国ツアーで恋はおあずけ

ベッキーが19日、歌手・ベッキー♪♯として昨年12月に歌手デビューしてから初の全国ツアー『ベッキー♪♯ FIRST LIVE TOUR 2010「心の森」』を東京・恵比寿リキッドルームからスタートさせた。全国ツアー中の安全地帯・玉置浩二と青田典子が全国ツアー中に結婚したが、ベッキー自身は「100%ない」と苦笑い。「私は集中型。ツアーのことだけ考えたい」と全力投球を宣言し、900人のファンの前で全15曲を笑顔満開で熱唱した。

Becky - 心こめて
続きを読む

2010年07月19日

AKB48研究生発の新ユニット・ミニスカートの初単独イベント

AKB48の研究生、森杏奈、竹内美宥、島田晴香からなる3人組アイドルユニット・ミニスカートが18日、東京ビッグサイトで開催中の玩具見本市「東京おもちゃショー2010」のタカラトミーブースに参加した。初の単独イベント出演に竹内は「こんなにたくさん来てくれるとは思っていなかったので嬉しい」とデビュー曲「ミニスカートの妖精」を熱唱、会場に集まった約300人のファンを魅了した。

AKB48研究生ユニット「ミニスカート」
続きを読む

2010年07月15日

韓流アイドルKARAが1万人握手会

韓国の人気女性グループ「KARA」が日本デビューを記念して、ファン約1万人との握手会を行うことになった。デビューシングル「ミスター」(来月11日発売)の購入者を対象に、同14日に東京・新木場スタジオコーストで開催するとの事。

KARA 動画
続きを読む

安田美沙子 食べるラー油PR

安田美沙子が14日、都内でファミリーレストラン「ガスト」の新CM発表会に出席した。会場にはガストのプロモーションアイドルユニット・SKL39のメンバー8人も登場。この日限定でSKL39の40番目のスペシャルメンバーとして登場した安田は、ガストの思い出を聞かれると「学生のころ勉強しによく行っていた。『山盛りポテトフライ』は100%頼んでました。本当にお世話になっていました」と振り返った。すかいらーく誕生40周年の感謝メニュー「野菜たっぷり冷やし麺(めん)」などを「食べるラー油」をかけて試食した安田には無数のフラッシュが。「なんか恥ずかしい」と言いながらも、「(ラー油の)からみ具合が最高」とモリモリ食べていたとの事。

食べるラー油

2010年07月13日

SKEのお宝DVD発売

SKE48が出演するTBS系「でらSKE〜夜明け前の国盗り48番勝負」(月、火、水曜・深夜放送)がDVD化され、8月25日に発売される。タイトルは「でらSKE vol1」。SKE48が全国進出を目標に、さまざまなお題を対決形式で競いながら天下統一(全国制覇)を目指すバラエティー番組。テレビ番組表にも載らない深夜の2分枠で放送されており、ファンには貴重なお宝映像となる様子。

でらSKE ~夜明け前の国盗り48番勝負 VOL.1 [DVD]


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

