2007年03月21日

ナオミ・キャンベル

ファッションモデルのナオミ・キャンベルさん(36)が19日、ニューヨーク市衛生局の床掃除を開始した。これから5日間、マンハッタンにある同局の倉庫で床のモップがけやトイレ掃除を行う。(ロイター)⇒さらに詳しく

なぜモップがけをさせられているのかと言うと、原因はニューヨークのアパートで、ジーンズがなくなったことで家政婦と言い争い、家政婦に携帯電話を投げつけて後頭部を4針縫うけがを負わせたとして、治療費363ドル(約4万4000円)の支払いと5日間の社会奉仕活動などが命じられた事が原因。

コブクロ、ゆず、絢香などJ-POP最新ヒット曲

J-HITSミュージックビデオでは、最新ヒット曲のプロモーション動画を無料配信中。
コブクロ「蕾(ルビ:つぼみ)」
月9主題歌、コブクロビデオクリップフル試聴+コブクロからのコメントも配信!

ゆず「春風」
ゆずニューシングル「春風」ミュージックビデオ配信!

絢香×コブクロ「WINDING ROAD
絢香×コブクロ、夢のコラボレーションが実現! コメント、PVを配信!


秋川雅史「千の風になって」
昨年の紅白歌合戦で大反響! あの秋川雅史「千の風になって」ビデオクリップを配信! あの感動を再び! この楽曲が収録されたアルバム「威風堂々」も大ヒットを記録しています。

フジ系「ゲゲゲの鬼太郎」主題歌



人気妖怪アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」が4月1日からフジテレビ系(日曜前9・0)で放送されることになり20日、オープニング曲を歌う歌手の泉谷しげる(58)とエンディング曲を歌うタレント、長井秀和(37)が都内で会見した。

 ♪ ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ〜のフレーズで知られる原作者、水木しげるさん(85)作詞の「ゲゲゲの鬼太郎」(5月9日発売)を歌う泉谷は「水木さんの作品はみんな好き。前のバージョンに変えられたらどうしよう」と興奮しながらも大喜び。一方、5月16日発売の「ウラメシ夜(や)」で本格歌手デビューとなった長井は「誰も歌う人がいなかったので僕に回ってきたんだなと思います。でも光栄です」と自虐的にPRした。

 同アニメは地域によって放送開始日、曜日、時間帯が異なる(関西地区は4月14日スタート、土曜前6・30)。⇒続きを読む

パイレーツオブカリビアン(ワールズ・エンド)

パイレーツオブカリビアン(ワールズ・エンド)試写会が5/23東京・日本武道館で行われる。同日には主演のジャックスパロー船長ことジョニーテップさんや主要なキャストが勢ぞろいする。

詳しい記事は⇒こちら

2007年03月20日

安田美沙子のストリーミング映像無料配信

YAHOO動画サービスに安田美沙子さんのFOR-SIDE CUTIE ダイジェスト!+α(安田美沙子「Se-女!A」編 ダイジェスト)(00:04:57)動画を無料で見る事が出来ます。
今すぐアクセスこちら

YAHOO大人の人気グラビア無料動画ランキング

北原多香子
公開日:2007年3月8日
終了日:2007年10月30日


北原多香子Part2
公開日:2007年3月8日
終了日:2007年10月30日

宮路ナオミ Part1
公開日:2007年3月8日
終了日:2007年10月31日

宮路ナオミ Part2
公開日:2007年3月8日
終了日:2007年10月31日

立花里子
公開日:2007年2月2日
終了日:2008年2月1日

前嶋美歩
公開日:2007年2月2日
終了日:2008年2月1日

他にもグラドル無料ストリーミングが満載⇒今すぐチェックしてね

伊東美咲

女優、伊東美咲(29)とお笑いタレント、石塚英彦(45)が、視聴者投票で選ぶ日本最大級の音楽授賞式「MTVビデオミュージックアワードジャパン2007」の司会に決定。

MTVビデオミュージックアワードジャパン2007とは
音楽専門チャンネル「MTV」主催の「MTVビデオ・ミュージック・アワード・ジャパン2006」が27日、東京都渋谷区・国立代々木競技場第一体育館で開かれ、倖田來未さん(23)が「最優秀ビデオ賞」など3冠を獲得。倖田さんは「幸せすぎてどうしよう。これからも女性の素晴らしさ、美しさをありのまま歌っていきたい」と感激の涙を流した。また、米歌手のマイケル・ジャクソンさん(47)も登場、アワードを盛り上げた。

MTVジャパン公式サイトは⇒http://www.mtvjapan.com/index.html

宮崎駿作品来年7月公開

アニメ界の巨匠、宮崎駿監督(66)の「ハウルの動く城」以来約4年ぶりとなる最新オリジナル作品が19日、配給元の東宝から発表された。タイトルは「崖の上のポニョ」で、“宮崎版・人魚姫”ともいうべき物語。主人公となる5歳の少年は、昨年ジブリ映画「ゲド戦記」で監督デビューした長男の吾朗氏(40)をモデルにしている。来年7月公開⇒続きを読む

2007年03月19日

原幹恵、10代最後のG乳披露

国民的美少女コンテストで芸能界入りし、「美少女クラブ31」のメンバーでもあるグラビアアイドル、原幹恵(19)があす20日、セカンド写真集「H」(ポニーキャニオン、2625円)を発売する


実写版連続ドラマのまる子役がこのほど決まった

4月19日にスタートするフジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」(木曜後7・0)の実写版連続ドラマのまる子役がこのほど決まった。800人を超えるオーディションを勝ち抜いたのは、伊藤綺夏=あやか=(8)。初代まる子役の森迫永依(9)に負けず劣らず、アニメのまる子にそっくりだ。演技テストで審査員をもらい泣きさせた演技力も決め手となった。⇒続きを読む

人気ランキングに投票もお願いしまーすわーい(嬉しい顔)

2007年03月18日

おはよう朝日、赤江アナ卒業

ABC放送のおはよう朝日です。赤江アナウンサー”が同番組を卒業し(24日をもって)、スーパーモーニング司会に復帰が決まった。

本人のコメント「私のふるさとは関西です。離れるのは寂しいですが、ずっと関西を愛し続けます」

篠原涼子、妊娠!?

映画「アンフェア」初日東京・台場のシネマメディアージュで初主演映画「アンフェアthe movie」(小林義則監督)の初日舞台あいさつを行った。

 写真誌などの報道で妊娠説が浮上している篠原だが、この日は黒のスーツ姿で登場。少しお腹がふっくらとしていたが、ハイヒールを履いて長い階段を下りる姿を見る限り、妊娠していないようにも見えた。所属事務所でも「少し太っただけ」と否定している(サンケイスポーツより)

う〜ん下の写真ではそんなことないと思うのですが・・

川島令美、写真集売り上げ月間1位


川島令美 写真集「Fetish」

1979年神奈川県生まれ。身長156センチ、B82W57H82。`97年にTVドラマ「ガラスの仮面」でデビュー。'01年にポニーキャニオン主催の第8回「ファイブスターガール」に選出され、数々の雑誌の表紙や巻頭グラビアを飾りました。;最近では、谷崎潤一郎原作で有名な「刺青」の映画化作品に主演し、谷崎文学の耽美的な雰囲気を見事な演技で表現しております。;また、無類のサッカー好きとしても知られ、サッカー、フットサル雑誌で連載を抱えるほか、芸能人女子フットサルチームにも所属し、プレーヤーとしても活躍中です。;さらに、フットボールファッションをテーマにした人気アパレルブランドJOGABOLAのデザイナーにも就任し、多方面での才能を遺憾なく発揮し、活躍の場を広げています。;本書は、そんな彼女の約3年ぶりの写真集となります

もこみち弟デビュー

もこみちさんの弟で表久禎(おもてひさよし(22))さんが芸能界デビューしていた。


兄とは別のタイプで色白のイケメンで、この17日CM(早慶外語ゼミ)デビューしている。

2007年03月17日

フジテレビアナウンサー政井マヤさん結婚

フジテレビアナウンサー政井アナは現在妊娠4カ月で、9月下旬に出産予定。結婚相手の方は俳優の前川泰之さんで、15日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。(フジと前川が所属するオスカープロモーションが発表)

政井アナさんプロフィール プライベート写真ページ

前川泰之さんオフィシャルサイト

とりあえずネタが切れかけで〜す

2007年03月16日

亀井京子アナ、ウイニング競馬メインキャスターへ

テレビ東京最終兵器、亀井京子アナが入社わずか2年目でテレビ東京放送の「ウイニング競馬(毎週土曜日2:30より放送)」メインキャスターに起用される。(4月より)

何れ全国バラエティーに顔見世することもあるかもしれませんね。

テレビ東京
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/kamei/index.cgi?pid=1

順風満帆ウッチーこと内田恭子アナ

フリーアナウンサーで成功するのはほんの一握りと言われた事がありましたが、ウッチーさんこと内田恭子さんは見事に成功を手にしたと言えますね。

フライデーによると、寿退社してから一息つく事も出来ず

古巣フジテレビのレギュラー番組3本とラジオの仕事に加えて、各局からオファーが殺到、、あのNHKですらバラエティーの切り札として起用を考えていたのか・・

肝心のギャラは1本に付き100万円。ANAのCM出演に付きましては半期で1千万と破格の相場。いやいやさすがはウッチーさん、、なんちゃんとペアを組んだバラエティー規格なんてあればさらに面白いかもですね。

ウエンツ鬼太郎里帰りで罵声

映画ゲゲゲの鬼太郎(4/28公開)に主演したウェンツさんが、原作者の水木しげる氏の故郷でもあり、鬼太郎の生誕地でもある鳥取県境港市を訪問し、歓迎に訪れた鳥取県境港市民300人から「似てない」・「鬼太郎じゃない」等と罵声を浴びせられた。(デイリースポーツ

ウエンツ瑛士さんは何処に行ってもバカにされるキャラなんですね。

モー娘に新メンバー中国出身

モー娘にリーダー吉澤と入れ替わりに、新メンバーである中国出身のリンリン(16)とジュンジュン(19)が新たにメンバー入りする。

二人はこの18日にハローモーニングで顔見せがあると発表があるので、モー娘ファン要チェックですね。⇒こちら

2007年03月14日

トヨエツの初刑事役でかみをばっさり



豊川悦司(トヨエツ)さんのこの秋公開される映画「犯人に告ぐ」で、初の刑事役を演じる事で、トレードマークでも有るロン毛を10センチ程ばっさりカット。

刑事役は初めてと言うトヨエツさんですが、幼いころは「刑事コロンボ」が大好きとか

主な出演者出演:豊川悦司、石橋凌、笹野高史


続きを読む⇒こちら


オダギリジョー主演の蟲師(むしし)



俳優オダギリジョーさん主演映画「蟲師(むしし)」(大友克洋監督、24日公開)の完成会見に出席した。

昨年のベネチア国際映画祭など27の国際映画祭に招待され、欧米やアジアなど約30カ国から配給オファーがあるという作品に、オダギリは「世界に求められる作品にかかわれて光栄」とニッコリご満悦な様子。(Googleニュースより)

気になる芸能人情報⇒こちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

