2007年03月28日

元もー娘、加護ちゃん喫煙認める。


26日発売の「週刊現代」で18歳年上男性と温泉旅行と車内喫煙を報じられた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)について、所属事務所のアップフロントエージェンシーは同日、加護との契約解除を発表した。加護は昨年2月に写真誌「フライデー」に喫煙写真が報じられ謹慎処分になっていた。今年に入って所属事務所の仕事を手伝うなど復帰を目指していたが、2度目の喫煙発覚に、所属事務所も解雇という厳しい処分を下した

「あいぼん」の愛称でファンから親しまれてきたトップアイドルは、周囲が慎重に進めてきた芸能界復帰の道を、自らの軽率な行為によって閉ざしてしまった。

 この日発売の「週刊現代」によると、加護は3月17日に都内で人気カフェ「SOMA」を経営する石本靖幸氏(37)と群馬・草津温泉の旅館に車で訪れ1泊した。同誌は翌日、手を握りあいながら旅館を後にするツーショットを掲載。帰りの車中では加護は助手席で、たばこを吸っていたことを克明にリポートしている。

 所属するアップフロントエージェンシーでは、24日に同誌の記事の内容を把握。その後、加護本人から事情を聞くなどしたところ、本人が事実であることを認めたため、契約解除に踏み切った。未成年のため最終結論は親権者との協議後になるが、加護の家族は「お任せします」と事務所の方針に従うとしており、早ければ今月中にも正式解雇が決定。モー娘からのパートナーである辻希美(19)とのユニット「W(ダブルユー)」も、これで事実上消滅することになった(スポーツ報知より

植木等さん死去

映画「無責任」シリーズなどの軽妙な演技で、高度成長期の大衆の気分を体現したコメディアンで俳優の植木等(うえき・ひとし)さんが27日午前10時41分、呼吸不全のため東京都内の病院で死去した。80歳。三重県宮川村(現大台町)出身。葬儀・告別式は近親者のみで行う。後日、お別れの会などを開く予定。喪主は長男広司(ひろし)さん。

ご冥福お祈り申し上げます。

2007年03月27日

大澤亜季子めざましどようび新お天気キャスター

フジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・0)の新しいお天気キャスターに19歳の日大生、大澤亜季子が決まる。

19歳のお天気キャスターは“兄弟番組”「めざましテレビ」(月〜金前5・25)の歴代を加えても史上最年少。

大澤亜季子さんは「めざまし」の高樹千佳子にあこがれ、お天気キャスターを志したという大澤は、少女漫画のヒロインのような大きな瞳がチャーミング。「決まったと聞いた時は信じられずにポカーンとしてましたが、徐々に不安と緊張が出てきました。早起きには自信があるので、いつも笑顔で頑張りたいです」とはつらつと語った。

 初登場は4月7日。前任の山縣は番組内の「女子による、女子のためのカラフルな情報シャワー」を担当する

織田裕二 新ドラマ

織田裕二さんが2年半ぶりのドラマに出演

TBS系「冗談じゃない!」(4月15日スタート、日曜後9・0)の制作発表が26日、東京・北青山のセントグレース大聖堂で行われた。

女性だらけの家庭、職場に翻弄される主人(織田裕二さん)公を描いたホームドラマ。

会見では、共演者の上野樹里さん、大竹しのぶさんの花嫁2人に手を組まれて登場した。織田裕二さんは「手のやり場に困りました。タイトル通りです」と照れ笑い。フジテレビ系「ラストクリスマス」(平成16年10月期)以来、2年半ぶりの連ドラ出演に「体力との戦いです」と気合を入れていた。主題歌は織田裕二「Hug,Hug」(4月25日発売)

川田亜子アナ TBSを辞めフリーに転向



フリー転身川田亜子アナ、テレ朝で2番組

 TBSを23日付で退社しフリーに転身した川田亜子アナウンサー(28)が、4月からテレビ朝日系のレギュラー番組2本を担当することが25日、分かった。局アナは、退職直後はライバル局への出演を当分の間控えるのが通例だけに、今回のケースは極めて異例。テレ朝の期待の大きさがうかがえる。

 出演するのは、リニューアルする「サタデースクランブル」(4月7日から、土曜午前9時30分)と新情報番組「オモ☆さん(仮)」(4月11日スタート、水曜深夜1時21分)。「サタデー」では、松井康真アナ(44)とコンビで司会を担当。テレ朝は「帰国子女のキャリアを存分に生かし、初のニュース報道番組にチャレンジしてほしい」と、川田アナの語学力に期待している。

 また、「オモ−」では人気モデル押切もえ(27)とコンビを組む。TBSで担当していた「がっちりマンデー!」と「ネプ理科」も引き続き担当する。

安藤美姫選手の金の舞 視聴率

ミキティの金の舞 関東で視聴率はなんと38・1%

24日午後9時からフジテレビ系が放送した「世界フィギュアスケート選手権2007東京 女子フリー」の視聴率は、関東地区で38・1%、名古屋地区43・0%、関西地区34・8%だったことが26日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 瞬間最高視聴率は、関東地区が、女子で安藤美姫の優勝が決まった午後10時46分の50・8%、名古屋地区も同56・6%、関西地区は同45分の49・7%

モームス加護ちゃん解雇

芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」は26日、所属の女性アイドル(19)が喫煙した事実を確認したとして、近く契約解除にすると発表した。

 この女性は人気グループ「モーニング娘。」のメンバーとして活躍していたが、昨年2月、喫煙している姿が写真週刊誌に掲載され、謹慎処分となっていた。

 同日発売の別の週刊誌が再び女性の喫煙などを報じたことを受けて、同プロダクションは復帰を断念。未成年のため家族と相談し、契約解除を決めたという。デイリースポーツより

2007年03月26日

小倉優子の無料動画

テレビ、雑誌などで大活躍中のゆうこりん。コリン星のモモカ姫がロリフェイス&華奢なBODYであなたを不思議の世界へといざないます!!
今やNo.1バラドルとして活躍するゆうこりんが、不思議の世界へあなたをいざないます!! ぜひご覧下さい。

FOR-SIDE CUTIE type S小倉優子はこちら

角川映画復活。

公開中の日蒙合作映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」(澤井信一郎監督)で日本映画デビューを飾った韓国女優、Ara(17)が、今度は日本の映画に主演することが25日、分かった。都内で行われた初写真集「Ara in Rome Ara×篠山紀信」(角川春樹事務所)のイベントで映画プロデューサーの角川春樹氏(65)が明かしたもので、角川氏がメガホンをとる予定。今夏撮影し来年公開を行う予定⇒さらに詳しく

飯島愛が引退延期!?

今月いっぱいで芸能界引退を表明しているタレント、飯島愛(34)が25日、最後の生放送となるレギュラー番組のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に登場。しかし、途中で能登半島沖地震の報道特番に切り替わり、飯島は冒頭約3分半出演しかできなかった。

番組内では、司会を務める爆笑問題の田中裕二から「泣いてほしいよね」と言われると、飯島は「私は誰かに泣いてほしい。たぶんジョージ(高橋ジョージ)が最初に泣くと思う」などとトークを展開。笑いが起き、しんみりした印象はない様子。

サンデー・ジャポン当者によると「来週、何らかの形で飯島さんを取り上げる方向で現在検討中」としており、VTRもしくは生で出演する可能性がありそうだ・・・事実上の延期?さらに詳しく⇒こちら

皆藤愛子(かいとうあいこ)早稲田大学第一文学部を卒業

フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」(月〜金曜前5・25)の人気お天気キャスター、皆藤(かいとう)愛子(23)が25日、早稲田大学第一文学部を卒業。新宿区の同大記念会堂で行われた卒業式後、都内の所属事務所でサンケイスポーツの取材に応じ、「卒業できました」と満開の笑顔を見せた。

しかし23日の番組でこの25日の天気を“雨”と伝えた。予報通りの雨に、「晴れ女なのに、こういう時に発揮できないなんて」と肝心の天気予報をはずしてしまった

2007年03月25日

オダギリジョー結婚!?

東京・歌舞伎町の新宿ミラノ1で行われた映画「蟲師」(大友克洋監督)の初日舞台あいさつで、子役の守山玲愛=れいあ=ちゃん(12)から突然告白されるハプニングがあった。

 花束嬢として登場した玲愛ちゃんは、共演したオダギリの印象を問われ「撮影中のオダギリさんはとても優しい方で、大きくなったらお嫁さんになりたいと思いました」といきなりプロポーズ。

 オダギリは「いま12歳ですよね? まぁ…喜んで」と当惑しながらも「お母さんとも話してるんで、そんなに大きな障害はないかな」とニッコリ。「きょうは結婚会見になりまして。ついに僕もこういうことができるようになりました」と話し、観客を笑わせた

2007年03月24日

中田英寿「【いよいよ】政界転身!?

W杯直後の電撃引退も、いまや昔の出来事のように思える。
“旅人”として世界を巡り続け、いまだ次の目標を表明しない中田。
サッカー指導者となるのか、実業家としての道を拓くのか。
そんな“大いなる自由人”の極秘帰国を、フライデーされる。

続きを読む

2007年03月23日

元モー娘の平家みちよ、できちゃった



元モー娘の平家みちよさん、できちゃった婚

平成16年に平家みちよから改名して再活動中のシンガー・ソングライター、みちよ(27)=写真=が22日、結婚することを自身のブログで発表した。

 「かねてよりお付き合いしていた方と結婚することになりました。業界の方ではありませんが、みちよの活動をとても理解し応援してくれている方です」と報告し、さらに「デビュー10周年を迎えるころ(今年11月)、新しい命が誕生します」と妊娠も告白した。3カ月前後とみられる。

 「“歌”は続けます」と結婚後も仕事は続ける様子で、「今までとはまた違った毎日を感じ、学びながら心豊かに成長し、深く、広がりのある作品創りに努めていきたい」と誓った⇒さらに詳しく

保阪尚希 仏門入り

左手に数珠を付けて神妙な面持ちで現れた保阪は「私事で恐縮ですが、4月12日に熊本県にある真言宗のお寺で得度します」と発表?

保阪尚希さんが東京・赤坂のTBSで会見し、来月12日に熊本県合志市にある六水院で得度(出家して僧侶になる儀式)を受け、仏門入りすることを発表した⇒さらに詳しく

2007年03月22日

南明奈 メイド服で大人の写真集をアピール



アイドル、南明奈(17)が21日、東京・神保町の書泉ブックマートで写真集「artless」(小学館、2520円)の発売記念握手会を行った。

 高校生の“アッキーナ”が、写真集ではキャミソール姿など危うい姿を披露。「元気系から少し大人を表現しました。成長した明奈を見てほしい」と笑顔でアピール。この日はメイド服にも着替え、「この衣装のまま秋葉原でティッシュを配りたいな〜」とルンルン気分だった。⇒さらに詳しく

アッキーナさんメイド姿がとってもよく似合いますね。

夏川純、年齢疑惑

グラビアアイドル、夏川純が、“年齢詐称”疑惑について、「3歳若く発表していた」と自身の公式ブログで認め、本当は26歳であることを明らかにした。

 理由について夏川は「今の事務所に移った時、名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました」とコメントしている。

本人のブログhttp://yaplog.jp/natsujun/

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド予告ムービー

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド予告ムービーが公開

是非チェック下さい。⇒予告を見る(2分30秒)

孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。カリブ海からアジア、そして“世界の果て”へと舞台を広げ、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウ、オーランド・ブルーム演じる青年ウィル・ターナーらの活躍が描かれる。アジア人海賊役でチョウ・ユンファ、ジャックの父親役にキース・リチャーズがシリーズ初登場。前作を超える予測不可能なストーリー展開と空前絶後の壮大物語が完結する⇒さらに詳しく

いずみもとや(和泉元彌)さん自宅差し押さえ

“元彌ママ”自宅差し押さえ…1億円超の追徴課税で資金難か

 狂言師、和泉元彌(32)=母、節子さん(64)の自宅を兼ねた東京都板橋区の事務所が東京国税局などに差し押さえられていることが21日までに分かった。昨年、和泉流狂言の事業運営会社が国税局に所得隠しを指摘され、追徴課税をされたことで、資金繰りに困っているとみられる。⇒さらに詳しく

滝川クリスタル バラエティーに出演決定

ニュースジャパンでおなじみの滝川クリスタルさんが「日本偉人大賞2007〜歴史を超えた超バラエティー4/7 午後7時57分より」で伊藤四郎とウエンツとともに総司会として登場する。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

