2007年04月06日

渡辺真理 熱愛発覚

ピッチャー藤井?⇒

渡辺真理・ヤクルト藤井「車内キス」デート

人気フリーキャスター渡辺真理(39)に熱愛発覚だ。ヤクルト左腕・藤井秀悟(29)との車内キスを写真付きでバッチリ報じられてしまった。

 2日発売の「週刊ポスト」によれば、2人のデートが目撃されたのは先月22日夜。黄色いプジョーに乗った渡辺は、渋谷駅で藤井を助手席に乗せて発進。車内で楽しそうにじゃれ合い、神宮前の交差点で停車中に“ムチュー!”と熱いキスを交わした。その後、赤坂の串揚げ屋で食事を楽しんだという。

 藤井はバツイチで、大の合コン好きとして有名とか

相田翔子、真剣交際

WINK 愛が止まらない(翔子と早智子パート交代)⇒

相田翔子、真剣交際…お相手はイケメン医師で将来は政界進出も

元Winkのタレント、相田翔子(37)が元衆院議員、相沢英之氏と女優、司葉子(72)夫妻の三男で医師、相沢宏光氏(36)と結婚を前提に真剣交際していることが5日、分かった。2人は昨年9月に熱愛を報じられた際「いいお友達」と恋人未満を強調していたが、ひそかに恋愛関係に発展していた。宏光氏は英之氏の地盤を継いで衆院選に出馬するとの情報もあり、相田が代議士の妻となる日も遠くなさそうだ。続きを読む

2007年04月05日

小林麻央、アンビリーバボー新司会

⇒小林麻央の処女告白

人気キャスター、小林麻央(24)がフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」(木曜後7・57)でバラエティー番組の司会に初挑戦することになり、4日、都内のスタジオで会見した。

 8年半務めた前任の佐藤藍子(29)からバトンを受けた麻央は、以前から番組の大ファン。「お話を頂いたとき、うれしくって、まさにそれが『アンビリバボー』でした」とニッコリ。共演の所ジョージ(52)らを前に「あこがれの方ばかりで、ここに座っていいのだろうかと思います」と謙虚に語ると、所は「笑顔がキラキラしていいねぇ〜」と鼻の下をのばしていた。

 会見には隔週で出演する準レギュラーの福田沙紀(16)、LIZA(17)も顔をそろえた。新メンバー3人は12日放送分から登場する。

山本モナ 新番組チャレンジ

⇒山本モナ VS さまぁ〜ず大竹 & 三村のア〜ン!

山本モナ「ラジオで再チャレンジ」

タレント、大竹まこと(57)がパーソナリティーを務める文化放送の新番組「大竹まことゴールデンラジオ!」(月−金曜後1・0、5月7日スタート)の制作発表が4日、東京・浜松町の同局で行われた。

 20年間続いた看板番組「吉田照美のやる気MANMAN!」の後番組。月曜に阿川佐和子(53)、火曜に山本モナ(31)と5人の女性が日替わりで登場する。

 昨年の民主党・細野豪志衆院議員(35)との不倫騒動後、初のラジオ出演となるモナは「再チャレンジでラジオは大好き。大竹さんを少しでも慰めてあげれれば」と大張り切り。大竹から「君はいろんな男の人とかかわるの、やめた方がいいよ。自分の(プライベートは)小出しにしてね」と“アドバイス”される場面もあった。

 番組パートナーは水曜を同局の水谷加奈アナ、木曜を光浦靖子、金曜を六車奈々が担当する。

えなり君の恋人!?

えなり君の初ロマンス発覚!お相手は美人フルート奏者

俳優、えなりかずき(22)=の初ロマンスが発覚した。お相手は番組共演がきっかけで知り合った美人フルート奏者のyumi(23)。5日発売の女性セブンが、2人のコンサートデートを伝えている。

 TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」などでの子役として知られるえなりは現在、芸能活動のかたわら、成城大学文芸学部の4年生。これまで浮いたうわさはなかったが、人生初めての春を迎えたようだ。

 同誌によると、えなりは今年2月、静岡市で行われたyumiのコンサートをうっとりと鑑賞。終演後は楽屋を訪れたという。

 えなりが司会を務めたNHK「クイズ日本の顔」(昨年4月11日〜今年3月13日放送)には、yumiがレギュラー出演していた。キーボードが得意なえなりは、音楽談義を通じて関係を深めていったようだ。

 東京芸大卒のyumiは昨年1月に「メルヘンな風」でCDデビューを果たした売り出し中の演奏家。“フルートの妖精”とも呼ばれるキュートなルックスが評判となり、写真集も発売されている。

 えなりの所属事務所はサンケイスポーツの取材に「ジョイントコンサートをしようという企画もあるので、休みを利用してコンサートを見にいったりしています。音楽を介して親しくさせていただいている、という状況です」と交際を認めたが「結婚とか、そういう段階との報告は受けていません」と説明した。

小宮悦子、離婚


⇒動画、美脚 小宮悦子怒涛のつぎはぎ

小宮悦子、離婚…夫の不倫騒動から6年、冷え切った夫婦仲

「悦ちゃん」の愛称で人気の小宮悦子キャスター(48)が、夫のテレビ制作会社ディレクター、河島正三郎さん(38)と離婚していたことが4日、分かった。小宮の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「離婚は3月中に成立した」と認めた。小宮は昭和64年に最初の夫と離婚。平成6年の大みそかに河島氏と再婚したが、河島氏の不倫騒動などで夫婦仲が冷え切り、元には戻らなかった。

おじさんたちのアイドルキャスターと10歳年下の夫との結婚生活は、12年余で終止符を打った。

 小宮と河島氏は平成6年末に極秘入籍。翌年3月の結婚会見で、小宮は「一生添い遂げたいです」と照れながら語ったが、近年ではすきま風が吹いていた。小宮は9年に建てた東京都目黒区内の2億円豪邸で実質的に母親と2人暮らし。河島氏とは別居状態が続いていた。

 河島氏の母は、5日発売の女性セブンの取材に「息子から『離婚した』との電話がありました」と明かしている。

 小宮の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「離婚は事実ですが、詳しい経緯などはプライベートなのでお答えできません」と説明しているが、夫婦仲の亀裂が入った最大の原因とみられるのは、13年に起きた不倫騒動だ。

 河島氏と当時の部下の人妻タイムキーパーとのダブル不倫が発覚。慰謝料をめぐる法廷闘争に発展するなど泥沼化した。その心労もあってか、小宮は14年にテレビ朝日系バラエティー「Sma STATION」を緊急降板、同局系報道番組「スーパーJチャンネル」の出演を突然休むなどのトラブルに見舞われた。

 小宮にとって最初の結婚は昭和58年。相手は高校時代から知り合いの広告代理店社員だった。しかし、小宮が番組スタッフ男性宅から“朝帰り”したところを写真週刊誌に激写されたことが原因で、“昭和最後の日”となった64年1月7日に離婚届を出した。

 本業では61年に同局系「ニュースステーション」のサブキャスターに抜擢(ばってき)され、テーブルの下からのぞく美脚で世の男性を魅了。現在は同局系「スーパーJチャンネル」で9年にわたってメーンキャスターを務めるなど、仕事は順風満帆だが、家庭生活はずっと嵐に見舞われていたようだ。

2007年04月04日

キリンレモンCM JJモデルの浦浜アリサ

キリンレモンCM のJJモデルの浦浜アリサ、ジャック・スパロウに扮した浦浜アリサが登場

股下87センチのセクシージャック登場! JJモデルの浦浜アリサ(16)が、シリーズ映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」(ゴア・ヴァービンスキー監督)の主人公、海賊ジャック船長に“変身”した「キリンレモン」テレビCMが31日からオンエアされる。

 キリンビバレッジが同シリーズをイメージして「キリンレモンブラック・レモンジンジャー」を27日から新発売(映画公開期間中まで限定)。浦浜は、同CMでジョニー・デップ(43)演じるジャックの扮装で宝箱を担いで海から上陸すると、服を脱ぎ捨てボーダービキニ姿になり1メートル72、B86W59H88のスーパーボディーを披露。イタリア系米国人の父と日本人の母を持つハーフの美貌を輝かせている。

 CM初挑戦となった浦浜は「憧れのジャックになりきれて幸せでした」。米国ブエナビスタが同商品用に制作したポスターも27日から登場する。

 5月23日に東京・北の丸の日本武道館で開催されるシリーズ最新作「−ワールド・エンド」(5月25日世界同時公開)のアジアプレミアのアリーナ席ペア招待券が抽選で500組に当たる応募券付き。デップらメーンキャスト陣が来場する予定で、まさにお宝ゲットのチャンスだ。 

井上真央が恋人募集中です


⇒動画[CM]塚本高史と井上真央 「野菜は大切!」

井上真央が恋人「募集中です」−写真集発売記念イベント

女優の井上真央(20)が3日、東京・紀伊國屋書店新宿南店で写真集「井上真央 2007」(2500円)の発売記念イベントを行った。

 20歳を記念して、まだ10代だった昨年11月にロサンゼルスやラスベガスで撮影。井上は「20歳の記念を残せたし、10代最後の思い出にもなった。素の井上真央が写ってるので、これを見て癒されてもらえれば」とPRした。

 ヒロインを務めたTBS系ドラマ「花より男子2(リターンズ)」が高視聴率を記録するなど今まさに人気急上昇中。気になる恋人の存在については「募集中です」と、こちらも笑顔でPRしていた。

元シェイプUP・梶原真弓が双子出産



元シェイプUP・梶原真弓が双子出産
4人組セクシーユニット、シェイプUPガールズの梶原真弓(40)=写真=が3日、都内の病院で第1子、第2子となる双子の男児を出産した。

 所属事務所によると、出産はゴルフ店経営の夫、角田浩導さん立ち会いのもと帝王切開で行われた。体重は長男の怜大(れお)くんが2780グラム、二男の怜生(れい)くんが2644グラムで、母子ともに健康という。

 無事出産を終えた梶原は「赤ちゃんの元気な産声を聞いて、安心して思わず涙が出てしまいました」と喜びのコメントを発表した。

見栄晴が30歳元OLと結婚


⇒動画は そのまんま VS 見栄晴

見栄晴が30歳元OLと結婚!40歳男にも春が来た!

見栄晴くんにも春が来た−。欽ちゃんファミリーのメンバーとして人気を集めたタレント、見栄晴(40)が大安の3日、10歳年下の元OL、祐起子(ゆきこ)さん(30)と入籍した。

 所属事務所はサンケイスポーツの取材に「きょう(3日)入籍したと報告があった」と事実を認め「結婚するとは聞いていたが、何日に入籍するとは聞いてなかった。突然で、挙式や新婚旅行など詳しいことは本人に確認中です」と話した。

 2人は4、5年前から交際しており、この日午後4時すぎ、東京・府中市役所に2人そろって婚姻届を提出した。

 入籍については、師匠のタレント、萩本欽一(65)にも連絡していなかったという。

 見栄晴は今週中にも会見を開き、自身の口から喜びの報告をする。

2007年04月03日

若槻千夏また肺炎!?

4/2本人のブログより

こんばんは。

この度は、

また急性腸炎にかかりました。

blog更新出来ずごめんなさい。

もう復活です。

ご迷惑おかけしました。

意外と体が弱いみたいです。
無理せず頑張りますので、温かく応援よろしくお願いします。

とりあえずがんばってください〜い。

田波涼子入籍

田波涼子、ブログでファンに入籍報告「とても幸せ」
1日にウエディング関連会社、テイクアンドギヴ・ニーズの野尻佳孝社長(34)と電撃入籍したモデル、田波涼子(32)が2日、公式ブログで「無事に入籍の手続きをいたしました」とファンに報告した。

 続けて「とても幸せな気持ちでいっぱいです。お互いの家族のような、明るく、温かい家庭を築いていきたい。温かく見守っていただけると幸いです」と綴った。

 2人は昨年12月に共通の友人を通じて知り合い、交際4カ月のスピード婚となった。挙式は今夏を予定している。

本人のブログ⇒こちら

森下悠里 くびれの女神

人気上昇中のグラドル、森下悠里(22)が、6日に最新DVD「恋愛神話」(竹書房、3800円)を発売する。

 身長1メートル60で、B90(Gカップ)W55H90。飛び出しそうな爆乳、くびれた腰、ヒップアップしたお尻という絶品の肢体が、セーラー服や豹柄のスーツに身を包んでしなやかにうごめく様は圧巻。

 見どころは、初めて挑んだ女医さんのコスプレ。「“どこが悪いの?”とか言いながら1枚ずつ脱いでいくんです。患者になりきって、楽しめますよ」と、演技にも開眼したようだ。

 ほかに、手を使わずにアイスキャンデーを延々となめる艶姿、はみ乳の水着姿など悶絶シーンが満載だ。22日午前11時から東京・外神田のヤマギワソフト館で、同午後2時からは石丸電気ソフト2で水着撮影&握手会を行う。

オリエンタルラジオフジテレビ本社入社式にサプライズゲストとして乱入

人気お笑いコンビ、オリエンタルラジオが2日、東京・台場のフジテレビ本社で行われた同局の入社式にサプライズゲストとして乱入した。“あっちゃん”こと中田敦彦(24)は「みなさん、早く出世してぼくらの番組をよろしくお願いします」と、冗談交じりながら巧みに売り込み、オトナの処世術を伝授していた。
「武勇伝、武勇伝、武勇デンデン、デデンデン!」。初々しい新入社員のあいさつなどで粛々と進んでいた入社式は、サプライズゲストの出現で急ににぎやかになった。

 式にはアナウンサー3人を含む42人の新入社員が出席。同局系バラエティー番組「水10!オリキュン」(水曜後10・0)に出演している縁でオリラジが登場

中田は「堅いセレモニーのあとで、いきなりデンデンしちゃいました〜」とテレ笑い。それでも、「出世して、ぼくらの番組をよろしく」と気の早いアピールを敢行し、相方の藤森慎吾(24)に「いい媚びっぷりですね〜」と突っ込まれていた。

 この春、慶大を卒業したばかりの中田は、新入社員の中に、12人の慶大卒業者がいるとあって、気合十分。「フジテレビを『CX』というようになったら一人前」という業界ネタや、「女子アナと廊下ですれちがったら、同期なのになぜかシカト」という一般社員たちの悲哀?を予見したネタを披露した。

 さらに、入社式のためだけにわざわざ撮影した無名時代の苦労話の再現VTRを流すなどの大サービスで、若きテレビマンたちの門出を祝った。

 その後、新人の大島由香里アナ(23)は「朝の顔、夜の顔と呼ばれるアナウンサーになりたい」、生野陽子アナ(22)は「10年後にフジテレビの看板アナになりたい」と壇上で目標を語ったが、司会を務めた先輩の中野美奈子アナ(27)は「この世界は厳しいですから」とピシャリ。さっそく、厳しい女子アナ界の洗礼を受けていた。

中尾彬、急性肺炎

中尾彬、急性肺炎でICUへ…来週にも退院

 俳優、中尾彬(64)=顔写真=が3月31日早朝に大阪市内で急性肺炎による高熱のため倒れ、救急車で同市内の病院に搬送、そのまま入院していたことが2日、分かった。現在は集中治療室に入り安静中。会話も出来る状態で、所属事務所によると、来週にも退院できる見通し。今後の仕事に大きな影響はなさそうだ。



 還暦を過ぎても、精力的にドラマ、バラエティーなどで幅広く活躍している中尾。病気とは無縁だったタフガイが、ついにダウンしてしまった。

 所属事務所によると、中尾は番組出演のため3月30日夜に大阪入り。31日午前7時ごろ、TBS系「知っとこ!」(土曜前7・30)の生本番に備えて、マネジャーがホテルの部屋に呼びに行ったところ、中尾が苦しそうにしているのを見つけた。

 本人は、立ち上がるのも精いっぱいの状態ながら、無理してでも仕事に行くと主張したが、39度近い高熱で、関係者が救急車を呼んで病院に搬送、そのまま入院した。集中治療室(ICU)で治療を受けた結果、急性肺炎と診断された。

 事務所によると「中尾は病院嫌いでもあり、これまで大きな病気をしたこともないし、持病もありません。それだけに驚いていますが、来週には退院できる見込みだそうです」という。

 一両日中にもICUを出て一般病棟に移る予定で、ふつうに会話もできている状態。病気など意に介さない様子で本人は「早く退院したいよ」などと話しているそうだ。

 倒れる直前の3月27日には妻で元女優の池波志乃さん(52)と都内で夫婦そろって、志乃さんの著書「食物のある風景」のトーク&サイン会に出席している。

 中尾は表紙の題字も書き、「芝居よりも料理の方がうまい」と、元気そうに話していたばかり。その足で、28、29日と京都府内で旅番組のロケにも出かけるなど元気そのものだった。

 今回の入院で、仕事は3月31日からの「知っとこ!」と、フジテレビ系「ザ・ベストハウス123」のレギュラー番組、他にゲスト番組を1つキャンセルしたという。

 中尾の親友、俳優の江守徹(63)が軽度の脳梗塞(こうそく)で2月末から3月上旬まで入院し、“断酒宣言”したばかり。高齢者の急性肺炎は死に至るケースもあり、1週間ちょっとでの復帰はタフの証明だが、無理は禁物かも。

2007年04月02日

和泉一家の母"セッチー"

セッチー節炸裂

自宅差し押さえなど金銭トラブルが続く狂言師、和泉元彌(32)が1日、沖縄県浦添市の国立劇場おきなわで「第2回沖縄狂言の会」を開催。母、節子さん(64)は「差し押さえはありません。税理士がついて東京国税局に異議申し立てをしています」と徹底抗戦を宣言した。

 開演前、元彌らと地元ラジオ番組に生出演した節子さんは「普通に生活しておりますから。差し押さえられたら住めないでしょ?」と独自の論理を展開した。

 会場(632人収容)には前日行った石垣市公演の倍近くとなる約250人が集まり、元彌も熱のこもった演技を披露。温かい拍手に感動したのか、終演時に登場した節子さんは「最近は守銭奴とか言われるが、私はお金を拾って歩いてはおりませんよ」。さらに和泉家を取材する報道陣について「ゲームですよ、ゲーム。今のところマスコミに勝っている」と、セッチー節炸裂で約5分の“独演会”を終えた。

ダウンタウン・松ちゃんの兄がCDデビュー

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(43)の兄・隆博さん(46)の自作曲「商売繁盛で…かかってこんかい」が、バスケットボールbjリーグ「大阪エヴェッサ」の応援歌に決定し1日、大阪・港区の中央体育館で行われた今季最終戦でお披露目された。同曲は近くCD化される予定で、“松ちゃんの兄”は、ついに歌手デビューも果たす。

 ♪ダンクシュートが突き刺さる 通天閣に〜 フィエクかまして駆け抜けろ 御堂筋〜

 隆博さんは約6000人のファンの大きな拍手を浴び、コート狭しと踊りながらエヴェッサの応援歌を披露した。「まったく緊張はしませんでした。広いカラオケボックスだと思って歌いましたから」。ちなみにこの日のことは松ちゃんは知らないそうだ。

 隆博さんは松下電器産業から出向し、現在は、松下とヒューマンHDGの共同出資会社の役員を務めている。応援歌に採用されたのも、このあたりの縁がきっかけだ。

 エヴェッサのメーンスポンサーがヒューマンということもあり、隆博さんはチームの試合をこれまでに何試合か観戦。そんな中で“応援歌”を鼻歌で何となく口ずさんでいたところ、チーム関係者らの耳に止まり採用された。「まさか採用されるとは。自分の作った歌を選手やファンに聴いてもらってエネルギーにしてもらえれば」。

 かつてはダウンタウンのテレビ番組やCMにも出演したが、一時期“タレント活動”は控えていた。だが、最近活動を再開してからはDVDも発売。また「商売繁盛−」は近くCD発売されることも決定した。「昔からの夢がかなってうれしいです。たくさんの人に聴いてほしい」と笑顔で話していた。

田波涼子と野尻佳孝社長が交際4カ月でスピード婚

先月結婚を前提に交際していることが発覚した人気モデル、田波涼子(32)とウエディング関連会社、テイクアンドギヴ・ニーズ社長の野尻佳孝氏(34)が1日、入籍した。関係者によると、2人そろって都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出

夫妻は現在新居を探している最中で、決まり次第同居生活をスタートさせる。田波は妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続ける。挙式は今夏に行う予定。野尻社長はおしゃれなハウスウエディングでカップルたちのロマンチックな結婚式をプロデュースしてきたが、今度は自らの挙式を手掛けることとなりそうだ。

 出会いは昨年12月、共通の友人を通じて知り合った。お互い波長が合い、ファッションセンスや趣味が似ていることから意気投合し、すぐに結婚前提の真剣交際がスタートした。田波は野尻社長の情の深いところにひかれたという。

 野尻社長は昨年7月に交際1カ月で女優、釈由美子(28)とスピード破局。そのことがマスコミに報道されるなど恋の痛手は大きかったが、心の傷を癒やしたのが田波だったようだ。

 田波は「このような日が自分に訪れるなんて、まだ実感がわきませんが、とても幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びを噛みしめ、「明るく、温かい家庭を築いていきたいと思っております」と話している。

2007年04月01日

飯島愛が正式に芸能界引退

飯島愛が正式に芸能界引退…復帰あれば事務所がサポート

 引退騒動で話題を集めていたタレント、飯島愛(34)=写真=が3月31日、正式に芸能界引退を発表した。理由は腎盂(う)炎など体調悪化をきっかけにした心境の変化で、昨年末から所属事務所へ引退を申し入れていた。

 飯島はこの日、関係者に向け発表した声明の中で「板の上(舞台など)で勝負できない私には、この先のタレント活動は厳しいものになるでしょう。目標や夢が見いだせず、頑張れないのなら生き残っていくことは不可能です」と決断に至る苦悩の一端を明かした。

 うわさされる海外留学や事業家転向について、所属事務所のワタナベエンターテインメントは「全くありません」と否定。しかし同時に「体調が良くなり、芸能活動や事業を起こすとかを考えるようになれば、私どもでバックアップします」と復帰へ含みを残した。

ランキングに投票するっだっちゃ

山本梓 「あず☆トラ〜うる星やつら ラムのラブソング〜」

“あず”こと山本梓がラムちゃん姿で「ラムのラブソング」を歌うっちゃ! 見ないとおしおきだっちゃ!
「ツンデレ」イメージのあずにぴったりの楽曲! 「うる星やつら」の有名人気楽曲「ラムのラブソング」をトランスカバーで収録!! 

YAHOOストリーミングで無料配信⇒今すぐチェック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

