2007年06月19日

長谷川理恵の新恋人報道

長谷川理恵YOUTUBE動画→

長谷川理恵の新恋人報道を“元恋人”石田純一が代理否定

石田純一(53)が18日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた「第20回ドン ペリニヨン セーブ・ザ・チルドレン・チャリティ・ガラ」に出席した。

 人気モデルの押切もえ(27)、女優の紫吹淳(38)に続いて、左手薬指にサファイアの指輪を輝かせて登場し、新恋人の存在をうかがわせたが「サファイア好きなので作りました。意味はないです」と笑顔。

 一部で元恋人でタレントの長谷川理恵(33)と、ヒップホップ歌手、リノ・ラティーナ・ザ・セカンド(33)との熱愛がうわさされているが、「本人(長谷川)と電話で話したときに聞いて『そんな事実はない』と話してましたよ」と代理でしっかり否

押切もえ、チャリティーパーティーに出席

押切もえYOUTUBE動画→

人気モデルの押切もえ(27)が18日、国際NGO「セーブ・ザ・チルドレン」を支援する高級シャンパン「ドン ペリニヨン」のチャリティーパーティーに出席した。

 レモン色のドレスを着た押切は「ドンペリはたまに飲みます。これから子供を産み育てていく女性の一人として、幸せな子供たちが増えることを祈ってます」。一部でヒップホップ歌手との交際を報じられた長谷川理恵(33)の元恋人・石田純一(53)は「電話で事実じゃないと聞いてます。ドンペリは文化です」と余裕の笑みだった。

紺野あさ美、芸能界復帰

紺野あさ美YOUTUBE動画→
慶大進学のため 昨年7月に引退 昨年7月に人気アイドル「モーニング娘。」を卒業し、慶大進学のために引退した紺野あさ美(20)が芸能界に復帰することが18日、発表された。紺野はモー娘らが所属する「ハロー!プロジェクト」のメンバーで結成されたフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」に再加入。またガッタスメンバー10人による新ユニットでCDデビューすることも決定した。

 「こんこん」の愛称でファンから親しまれた紺野が、ハロプロに戻ってくる。

 昨年7月、惜しまれながらモー娘を卒業した紺野。大学進学という夢をかなえるために仕事と勉強の両立は難しいと判断。悩んだ末に芸能界から引退、その努力が実り今春、見事に慶大環境情報学部に合格を果たした。

続きを読む

菊地凛子 声優初挑戦

菊地凛子YOUTUBE動画→

菊地凛子(26)と柳楽優弥(17)が声優初挑戦したアニメ映画「Genius Party」(7月7日公開)の完成披露試写会が18日、都内で行われた。7本の短編作品を集めたオムニバスで、2人は「BABY BLUE」(監督渡辺信一郎)に出演。映画「バベル」でオスカー候補になった菊地だが、初アフレコでは映像に声を合わせるのに苦戦した様子。「画面と同じように、体を動かしながらやると合うようになって、だんだん快感になりました」続きを読む

川島なお美事務所に刃物男乱入

川島なお美YOUTUBE動画→

東京都港区赤坂にある女優の川島なお美(46)の所属事務所に13日、カッターナイフを持った男が押し入り、警視庁赤坂署が住居侵入と銃刀法違反の現行犯で逮捕していたことが18日、分かった。当時、川島は不在でスタッフ2人がいたが、ケガ人はいなかった。
 調べでは、男は住所不定、無職の46歳。13日午後5時40分頃、カッターナイフを持ち、マンションの一室にある事務所内まで入り「川島なお美に会わせろ」と要求。マンションの関係者が異変に気付いて通報し、駆けつけた署員に取り押さえられた。

 当時、事務所内には女性スタッフ2人がいたが、川島は不在だった。ケガ人はいない。調べに対し、男は意味不明の言動をしているという。

 マンションの入り口はオートロックではなく、自由に出入りができる。男が押し入った時は、事務所の玄関も無施錠だった。続きを読む

クリスティーナ・アギレラ ワールドツアーの日本公演

Christina Aguilera YOUTUBE動画→

ブリトニー・スピアーズ(25)と並ぶ人気を誇る米ポップス界トップの歌姫クリスティーナ・アギレラ(26)が18日、ワールドツアーの日本公演初日を大阪城ホールで開いた。かつてのアイドルも、近年はすっかりオトナの色気が充満したステージ。「永遠のセックス・シンボル」故マリリン・モンローの衣装を模したセクシーなホットパンツなど、10回近い“お色直し”で8000人のファンの目をクギ付けに。ヒット曲「ビューティフル」最新シングル「キャンディーマン」など21曲を熱唱。20、21日には東京・日本武道館で公演。

2007年06月18日

佐藤隆太の主演映画ガチボーイ

佐藤隆太/石田ゆり子/柳葉敏郎YOUTUBE動画→
佐藤隆太(27)が格闘家に転身!? 大学のプロレス同好会を舞台に、記憶に障害を持つ青年を描き評判を呼んだ舞台「五十嵐伝〜五十嵐ハ燃エテイルカ〜」が映画化されることが17日、分かった。題名は「ガチボーイ」で、佐藤は主人公の五十嵐役を演じる。続きを読む

佐藤藍子、DVDリリース

佐藤藍子 着替えシーンYOUTUBE動画→
佐藤藍子(29)が17日、初DVD「藍  Love」の発売記念イベントを東京・秋葉原で行った。水着姿も披露しており「恥ずかしいんですけど…」と照れ笑い。アキバでのイベントも初体験。ファン約200人を前に「まだニーズがあるんですね」とうれしそうに話した。9月26日の誕生日で三十路(みそじ)突入。「今後もグラビアに挑戦するのか?」との質問に「私のボディーに聞かないと分からない」と、まんざらでもない様子。

ゲキレンジャーゲキイエロー・宇崎ラン

ゲキイエロー・宇崎ランYOUTUBE動画→
テレビ朝日「獣拳戦隊ゲキレンジャー」にゲキイエロー・宇崎ラン役で出演中の福井未菜(22)が17日、東京ドームシティ内で行われた「ゲキレンジャーショー」に出演した。父の日にちなみ、会場の子供たちと一緒に「お父さん、ありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。父へのプレゼントは「ゴディバのチョコレートを買いました。お酒は飲まないし、チョコが大好きなので」と笑顔。同番組の劇場版が8月4日に公開を控え「お父さんにも見てほしい」と話した。

2007年06月17日

ゴスペラーズ・村上が結婚していた

ゴスペラーズ Platinum KissYOUTUBE動画→

日本を代表するボーカルグループ、ゴスペラーズのリーダー、村上てつや(36)が結婚していたことが16日、分かった。お相手は一般女性で、15日に都内の神社で挙式した。今月7日にグループ史上最多、64公演に及ぶ全国ツアーを完了したのに続き、自身の人生にも大きな区切りをつけた村上。今後はSkoop On SomebodyのTAKE(38)との新ユニット「武田哲也」など、ますます精力的に活動していく。続きを読む

綾小路翔 都内で挙式・披露宴

綾小路翔YOUTUBE動画→

ツッパリロックバンド「氣志團」の團長、綾小路翔(年齢非公表)が16日、昨年12月に結婚した一般の女性と都内で挙式・披露宴を行った。トレードマークのリーゼントヘアそのままで挙式に臨むなど“奔放ぶり”を発揮。一般人の新妻を守るために厳戒警備態勢を敷く“男気”も見せた。綾小路と顔も声もそっくりな“友人”のDJ OZMAは姿を見せなかった。
 赤い髪のリーゼントにサングラス。挙式・披露宴ともに團長は“オレ流”を貫いた。

 黒のタキシードにエンジのネクタイを締め、純白ドレスに身を包んだ新婦とチャペルで挙式。リーゼントヘアに紋付きはかま姿で臨んだ氣志團のメンバー5人らからライスシャワーを浴びた。目撃したファンによると、記念撮影では綾小路が「みんな、間から顔を出してね」と呼びかけ“ヤンキー座り”するメンバーに囲まれて幸せいっぱいの表情だった。続きを読む

2007年06月16日

ジョニー・デップがドラえもんに出演決定

ジョニー・デップYOUTUBE動画→

主演作「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」が大ヒット中のハリウッドスター、ジョニー・デップ(44)が、テレビ朝日系で放送中の人気アニメ「ドラえもん」に“出演”することが14日、分かった。デップは6月29日放送の「ドラえもん1時間!海賊スペシャル!!『海賊大決戦〜南海のラブロマンス〜』」(後7・00)に、「ジョニー船長」としてアニメとなって出演。大スターの豪華共演は、子供たちやアニメファンならずとも注目だ。

 映画史を塗り替える人気作「パイレーツ-」に主演するデップ様が、日本を代表する人気アニメ「ドラえもん」の長い歴史をも塗り替えることになった。映画での役どころであるジャック・スパロウ船長の姿で、ハリウッドスターとして初めて「ドラえもん」に登場する。

 デップは、ドラえもんたちが16世紀末の大航海時代のカリブ海に時空移動、そこでしずかちゃんはハンサムな海賊のケネスに恋をするという物語で展開される「海賊大決戦-」に、ケネスの仲間、ジョニー船長として登場する。続きを読む

BoAのホームページハッキングされる

BoAさんのYOUTUBE動画→

歌手BoAとg.o.dのメンバーデニーアンがミニホームページでハッキングに遭い、3500万ウォン(約462万円)にのぼる金額を奪い取られたと明らかになり、衝撃を与えている。

BoAの所属事務所SMエンターテイメントは15日午前、報道資料を通じて「14日に報道された『トップスターホームページハッキング脅迫大学生拘束』という記事で言及された芸能人とは当事務所所属のBoAとデニーアンだ」と認めた。

14日午後に報道されてからインターネットポータルサイトを中心に「ハッキングされた芸能人はBoA」という書き込みが急速に拡散すると所属事務所で事実を率直に認める方法で鎮火に出た。SM側は「BoAとデニーアンがラジオとテレビの活動を通じて知り合い、同じ芸能人同士とだけの関係だった。BoAのミニホームページをハッキングした犯人が事実と違う内容を流すとメールを通じて脅迫してきたことからこの事実を知ったマネジャーが、犯人と連絡を取り、金を渡しながら犯人を捕まえようとした」と状況を説明した。また「BoAからお金を持って行った後もデニーアンに再びメールを通じて脅迫してきたが、捜査を続けてきた担当サイバー捜査隊のインターネット位置追跡に成功し、犯人を逮捕することになった」と明らかにした。

ソ容疑者は昨年4月ごろBoAのミニホームページをハッキングし、デニーアンと撮影した写真と電子メールを抜いてBoAのマネジャーを脅迫、3500万ウォンを奪った疑いがもたれている。

眞鍋かをりもブログネタ無し

YOUTUBE動画→

「ブログの女王」ことタレントの眞鍋かをり(26)が15日までに、お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)との交際報道後初めてブログを更新。「お騒がせしましゅたっ」との題で、「本来ならこのブログで何かしら即反応するべきだろっ…て思われた方もいらっしゃると思います」と謝罪しつつ、14日に出演した「とくダネ!」(フジテレビ)で交際宣言したことを報告した。

ご本人ブログはこちら続きを読む

宮崎あおいが電撃入

宮崎あおいYOUTUBE動画→

女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(そうすけ、25)が大安の15日、電撃結婚した。所属事務所を通じ、連名のファクスで発表。2人は7年前に知り合い、昨年7月に写真週刊誌の報道で熱愛が発覚した。一時は破局が伝えられたが、順調に愛をはぐくみゴールイン。宮崎は妊娠していない。現在、新居を探しているところで、挙式・披露宴なども未定。

続きを読む

2007年06月15日

山田邦子 乳がんだった

山田邦子YOUTUBE動画→

タレントの山田邦子(47)が乳がんを患っていたことが14日、分かった。都内で行われたテレビ朝日系「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」(火曜後8・00)の収録に参加し自ら告白した。すでに摘出手術は成功し、今後は放射線治療などを受ける見込み。3月に収録を行った同番組に出演して異変に気付いたという。
 山田は収録が始まった直後、司会のビートたけし(60)らに向かって「先にご報告しておくことがあります」と切り出した。そして、「以前この番組に出演したときに乳がんを扱って、その後、なんと乳がんが見つかったんです」と明らかにした。

 前回出演した時のテーマは「女性が気をつける病」で、3月8日に収録(4月3日放送)。胸を触って乳がんを見つける自己検診の方法を医師から教わり、胸にしこりがあることに気づいた。続きを読む

眞鍋かをり 交際宣言

眞鍋かをりYOUTUBE動画→

お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)との真剣交際が明らかになったタレントの眞鍋かをり(26)が14日、レギュラーを務めるフジテレビの情報番組「とくダネ!」に出演し、熱愛についてコメントした。

 交際を報じる記事が紹介されると、困ったような表情を浮かべながら「いいお友達として、楽しくやらせていただいております」と“交際宣言”。司会の小倉智昭(60)から「川島クンでいいの?」と突っ込まれると「ものすごくまじめないい方ですよ」と恥ずかしそうな笑顔。

 交際発覚後、眞鍋がコメントするのは初めてで、川島はすでに所属事務所を通じて「友人として、よいお付き合いをさせていただいています」とコメント

中谷美紀 交際発覚

中谷美紀YOUTUBE動画→

俳優渡部篤郎(39)と女優中谷美紀(31)が交際していることが14日、分かった。出会いは99年のTBSドラマ「ケイゾク」での共演。スポニチ本紙の取材では、2人は一時親密な関係になったものの、04年に破局。今年に入って再会し、都内の飲食店などで頻繁に会っている。すでに親しい仲間に交際を明かしており、人気も実力も兼ね備えた大物カップルの今後が注目される。続きを読む

2007年06月14日

BoA 新CM

BoAYOUTUBE動画→

歌手のBoA(20)が出演する東芝のau向け携帯電話「W53T」の新CMが15日からオンエアされる。新CM「日射し編」は、淡いピンクの涼しげなワンピース姿で登場するBoAの透明感ある優雅な表情も見どころ。「本当に映像がきれいだから、テレビで見るのが楽しみ」とBoAも満足の様子だった

松浦亜弥と競演すると妊娠伝説

松浦亜弥YOUTUBE動画→
アイドルの松浦亜弥(20)と俳優筧利夫(44)の主演舞台「すけだち」(東京・新宿コマ劇場、8月5〜14日)の製作発表会見が13日、都内で開かれた。

 松浦は心に傷を持つアイドル、筧はオヤジ役者をそれぞれ演じ、一緒に異星人の“助太刀”をして宇宙の悪玉をやっつける冒険活劇。松浦は会見冒頭で“鎖がま”による立ち回りを披露。7月初めからの1カ月間は「冷房なしで毎日腹筋300回」の猛稽古に臨むことになり「スパルタだあ。気持ちも鍛えたい」とヤル気満々。

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

