2007年07月25日

女子十二楽坊 所属事務所破産

女子十二楽坊女子十二楽坊YOUTUBE動画→

中国の美女ユニット「女子十二楽坊」が所属したレコード会社「ミューチャー・コミュニケーションズ」(本社・東京都)が自己破産手続きを進めていることが24日、明らかになった。負債総額は3億円以上といわれる。タイの歌手タタ・ヤンらも手掛けたがヒットにはつながらず、過剰な宣伝費の投入もあり、昨年末から経営状態が悪化していた。

ハーベイズブートキャンプ 上陸

ハーベイズブートキャンプ→


大ヒットしたダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」に続き、米海軍の訓練教官ハーベイ・ウォルデン4世氏(40)によるDVD「ハーベイズブートキャンプ」が日本初上陸する。“鬼軍曹”のトレーニングは、これまでにないハードな内容だ。
 「オレに110%の力を見せてみろ。質問は受け付けん。部屋の中でのんびりしてないだろうな?ゴロ寝してたら許さんぞ!」。ムキムキボディーの“鬼軍曹”が、人さし指を突きつけて吠えまくる。続きを読む

草刈麻有 デビュー

草刈麻有 ブログ→

俳優の草刈正雄(54)と二女・麻有(まゆう=14)の初共演が話題の映画「0093 女王陛下の草刈正雄」(監督篠崎誠)の完成報告会見が24日、都内で行われた。

 諜(ちょう)報部員の草刈(実名で登場)が、洗脳によって世界支配を狙うメディア王から日本を守るというコメディー映画。この作品でデビューを飾る麻有とは劇中でも父娘役で「やりにくかった。現場を楽しもうと思ったが、(娘のことが気になって)楽しみも半減。でも、一生懸命頑張ってましたよ」と親心丸出しで共演の感想。続きを読む

長谷川京子 NHKドラマに初主演

長谷川京子長谷川京子→

女優の長谷川京子(29)がNHKドラマに初主演することになった。年末の大型ドラマ「海峡」(3夜連続、放送日未定)で、戦後の日韓両国の歴史的宿命に翻ろうされ続けた悲恋の女性を演じる。カンヌ国際映画祭でグランプリを受賞した河瀬直美監督(38)から、今月20日まで演技の“猛特訓”を受けたばかり。女優として一段と成長した姿を全国のお茶の間に披露する。
 来年で芸能界にデビューして10年目を迎えるハセキョー。そのメモリアルイヤーに向け、NHK初主演という大舞台が決まった。続きを読む

2007年07月24日

小柳ルミ子 27歳下の俳優と熱愛

小柳ルミ子YOUTUBE動画→

小柳ルミ子(55)が27歳年下の俳優、石橋正高(28)と熱愛中であることが23日、分かった。2倍近い年の差カップル。仲良く手をつないで歩く姿も頻繁に目撃されており、一部では年内結婚とも報じられているが、小柳の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「結婚の話はない。本人も『どこからそんな話が出たんだろう』と笑っていました」と否定した。続きを読む

引田天功 重症

引田天功引田天功→

女性マジシャンの引田天功(年齢未公表)が福井県鯖江市の市文化センターで行われた公演中、機材のトラブルであばら骨を折る重傷を負っていたことが23日、分かった。

 所属事務所によると、事故が起きたのは22日の公演の演目。高さ約2メートルの金属製の箱に、両脇から模造の刃物20本が突き刺さった後、天功が姿を消し、刃物が抜かれると、再び箱から登場するものだった。天功は機材の故障で刃物が体に当たり、全治1カ月の重傷を負い、東京都内の病院に入院した。続きを読む

南沢奈央 ビクター・甲子園ポスター決定

南沢奈央南沢奈央YOUTUBE動画→

酒井法子(36)や菅野美穂(29)らが歴代のモデルを務めた夏の高校野球を応援する「ビクター・甲子園ポスター」に、今年は女優の南沢奈央(17)が起用され23日、都内で発表された。続きを読む

2007年07月23日

AKB48歌うと死ぬ

AKB48歌うと死ぬAKB48歌うと死ぬYOUTUBE動画→

ホラー映画「伝染歌 でんせんうた」(監督原田眞人)に出演する女性アイドルグループ「AKB48」の秋元才加(18)らメンバー3人が22日、東京・渋谷109前でイベントを行った。

 五井道子という謎のシンガー・ソングライターの曲で、聞いて歌った人は自殺してしまう「僕の花」をめぐる物語。映画の主題歌にもなっている同曲をアピールしたい3人だが、歌うと死んでしまう“呪(のろ)いの歌”。披露前に神主が登場し、ステージ周辺に集まったファン約100人らと一緒におはらいを受ける徹底ぶり。3人は安心したように「一緒に歌って!」と呼び掛けて思い切り歌った。続きを読む

戸田恵梨香の好きな男性

戸田恵梨香戸田恵梨香YOUTUBE動画→

戸田恵梨香(18)が22日、都内で初主演映画「Presents〜うに煎餅〜」のDVD発売記念イベントを行った。年上の男性・安田(黄川田将也)に引かれながらも、留年を重ねる大学生の恋人・悟(平岡祐太)に戻るOLを演じ、「実際に自分でも平岡さんを選ぶと思う。ぶきっちょなところがかわいいんですよ」とニッコリ。撮影は昨年12月19〜23日で、制作サイドがクリスマスイブ前に終わるように日程を配慮したという。しかし、戸田は「逆にあけてほしくなかったんですよ。だって悲しいじゃないですか。お仕事がしたかった」としょんぼり。

2007年07月22日

東急東横線渋谷駅に仮面ライダー電王

仮面ライダー電王仮面ライダー電王YOUTUBE動画→
「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」(長石多可男監督、8月4日公開)のPRで、ラッピング電車出発式が東京・東急東横線渋谷駅のホームで行われた=写真。主演の佐藤健(18)と共演の秋山莉奈(21)らがテープカット。佐藤は「普段東横線は使わないけど無駄に乗ろうかな」。8月末まで渋谷駅〜元町・中華街駅間を運行。

安田美沙子 破局には触れないでとしょんぼり

安田美沙子安田美沙子YOUTUBE動画→

俳優柏原収史(28)との破局が明らかになったタレントの安田美沙子(25)が21日、夏川純(26)とともに都内でDVD「隣之怪 参談・ツイテナイ/四談・ダレカイル」の発売記念イベントに出席した。

 破局報道後初の公の場となり、質問が及ぶと「終わったことなんで、古傷には…」としょんぼり。傷は癒えていない様子で「さみしいんで今…」とうつむいた。続きを読む

元パイレーツの浅田好未 一般人と結婚

浅田好未浅田好未YOUTUBE動画→

元パイレーツの浅田好未(27)と会社員の一般男性(29)の挙式・披露宴が21日、都内で行われた。式後には、相方だった西本はるか(29)とともに会見。2人で公の場に登場するのは01年の解散以来で、浅田が「すごく幸せです」とのろけると、西本は「うらやましい。私(の立場)と交換して」。胸を寄せ谷間を強調する、おなじみのポーズ「結婚だっちゅ〜の」を披露。

 浅田はこの午前、都内の区役所に婚姻届を提出。現在妊娠6カ月で、11月に男子を出産予定。

レッドホワイト(紅白)歌合戦 ルー大柴

ルー大柴ルー大柴YOUTUBE動画→

ブレーク中のタレント・ルー大柴(53)が、初のDVD「ルー大柴革命〜ルー語でトゥギャザーしようぜ!〜」(8月24日発売)を出すことになった。NHK「みんなのうた」で流れている「MOTTAINAI〜もったいない〜」での注目を機に、カタカナ英語を多用する「ルー語」が再び脚光を浴び、若い女性を中心に人気爆発。本人曰く目標は「大みそかのレッドホワイト(紅白)歌合戦だ。続きを読む

2007年07月21日

八代亜紀が立ち飲み屋で熱唱

八代亜紀八代亜紀YOUTUBE動画→

歌手の八代亜紀(56)が大阪・通天閣で20日、新曲「立ち呑み“小春”」のリリース記念キャンペーンを行った。

 前作「鰻谷」に続き、ナニワを舞台とする新曲に八代は「(大阪が)大好きだから」と話し、初めて近くへ来たという通天閣に「夜景を見てみたい」とうれしそう。作曲した円広志(53)らとともに新曲と同名の居酒屋を設けたステージに上がり、約1000人からの大歓声を浴びながら熱唱。「人情味があっていい」とすっかり上機嫌だった。

ハリーポッター上映数記録を更新

ハリポタハリポタYOUTUBE動画→

人気シリーズ映画の第5弾「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が20日、国内史上最多の950スクリーンで初日を迎えた。

 国内の総スクリーン数は3062で、3割を占拠。14日から3日間の先行公開でも新記録(興収11億7000万円)を樹立し、配給のワーナー・ブラザース映画は興収150億円を目標にしている。メーン館の東京・サロンパス ルーブル丸の内には、主人公の親友ロンの双子の兄を演じている双子の俳優ジェームズ・フェルプスとオリバー・フェルプス(21)が登場し「ロンとはゴルフをしたり、休憩中に卓球をしたり仲がいいんです」と笑顔で話した。

2007年07月20日

まちゃまちゃが年下男と同居

まちゃまちゃまちゃまちゃYOUTUBE動画→

お笑いピン芸人、まちゃまちゃ(31)が19日、横浜市山下町の「よしもとおもしろ水族館」で同日スタートした3周年夏休み企画「納涼!コワ〜い水の生き物10選&コワ〜い吉本芸人10選」(9月2日まで)の記者発表に出席。10歳年下のバンドマンと同居していることを明かした。

 記者発表の席上、司会を努めたお笑いコンビ、千原兄弟から同居人の存在を暴露されたまちゃまちゃは「同棲じゃなく同居。10歳年下のバンドやってる男性で、大して楽しいこともないし、寝床も別だし。恋人なんてもんじゃない。恋人できたら言うよ」と説明。「すごいの捕まえて、来年ぐらいには結婚するから」と宣言

2007年07月19日

長澤まさみ新CM

長澤まさみ長澤まさみ 壁紙ダウンロード→

CM10本に出演している女優の長澤まさみ(20)が、2週間交換ソフトコンタクトレンズ「2ウイークピュア」の新バージョンのCM「どーしてシード?」編に出演する。同製品の愛用者でもある長澤が「私はシードをお薦めしちゃうな」とPR。「国内で丁寧に作っているから、瞳にとってもやさシード」とやさしく語りかける、ほのぼのとした内容に。20日よりオンエア。

ジャンヌダルク 東京にはニートで一杯だ

ジャンヌダルクジャンヌダルクYOUTUBE動画→

ロックバンド「ジャンヌダルク」のボーカル、yasu(32)が18日、東京・代々木公園で野外フリーライブを行った。ソロシングル「SPELL MAGIC」の発売を記念したステージ。10〜50代のファン約1万3000人が集まる人気ぶり。平日の昼間ということもあり「東京にはこんなにニートがいるのか!」と観客をあおりながら7曲を披露。また、ソロプロジェクト「アシッド・ブラック・チェリー」と同名の特製アイスが、この日から8月31日まで期間限定で販売される。

2007年07月18日

栗山千明さんベストレザーニスト受賞

栗山千明栗山千明YOUTUBE動画→
栗山千明(22)が17日、第7回ベストレザーニストに選ばれた。日本タンナーズ協会が主催するもので、しなやかな国産天然皮革のイメージに合い、レザーのイメージに負けない個性や強さを持っているということで、栗山が選ばれた。

 同賞は第1回の2001年に米倉涼子(31)、昨年の第6回には佐藤江梨子(25)が受賞している由緒ある?賞。栗山は「女性としてかっこよく、芯のしっかりしたイメージの方が多いので、光栄に思っています」と喜んだ。栗山は親がレザー好きだということで、幼少のころから親しんでいるとあって、こだわりも相当。「普段も普通に革製のベルトやブレスレットもつけていますし、夏でもブーツを履くことが多い。夏はノースリーブのベストがお勧めです」とアピールした。授賞式は10月1日、表参道ヒルズで。

喜多嶋舞さん17日入籍

喜多嶋舞喜多嶋舞→

再婚が明らかになった女優の喜多嶋舞(34)と東大卒で大手出版社に勤務するAさん(42)が17日、入籍した。この日、昼にAさんが1人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

 入籍日にこだわりはなかったようで、2人で相談して決めたという。挙式、披露宴や記者会見などを行う予定はないが、12年ぶりの主演作「人が人を愛することのどうしようもなさ」など、8、9月に2本の出演映画の公開が控えており、試写会などの舞台あいさつで喜びの声を聞かせることになりそうだ。まだ互いの家を行き来する通い婚生活を送っており、今後、新居を探して共同生活をスタートさせる。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

