2007年09月08日

リア・ディゾン 初アルバム12日発売

リア・ディゾン YOUTUBE動画→

米国出身アイドルのリア・ディゾン(20)が12日発売の初アルバム「Destiny Line」を韓国、台湾、フィリピンなど、日本を含むアジア9カ国・地域で同時発売し、本格的にアジア進出することが7日、分かった。ネット発でブレークした“グラビア界の黒船”が、今度はJポップスターとして海を渡る。
続きを読む

2007年09月07日

ゴマキ 復帰

後藤真希 サヨナラのLOVE SONG YOUTUBE動画→

胃炎でダウンし、1日から仕事復帰していた人気アイドルの後藤真希(21)が6日、都内でサンディスク社のイメージキャラクター発表会見に登場した。フレアスカート風のワンピース姿で登場。ダウン後、マスコミの前に現れるのは初めてとあって50人以上の取材陣が集まった。続きを読む

パバロッティ 死去

パバロッティ YOUTUBE動画→

 世界3大テノールの一人として知られるイタリアの歌手、ルチアーノ・パバロッティ氏が6日午前、同国北部モデナの自宅で死去した。71歳だった。ロイター通信などがマネジャーの話として伝えた。続きを読む

そのまんま東知事 がんじゃなかった

そのまんま東 YOUTUBE動画→

宮崎県の東国原英夫知事(49)は5日夕、人間ドックで見つかった甲状腺の腫瘍(しゅよう)が良性だったことを明らかにした。午前には、都内の百貨店で開催された「日向自慢みやざき展」に出席。体調を心配する買い物客からの声にも「大丈夫です」と笑顔。今後もこれまで通りの激務をこなしていくことになる。

 宮崎市内の民間病院を受診後、午後6時から会見した知事は、腫瘍は良性の「結節性甲状腺腫」であることが判明したと発表。今のところは手術の必要もなく、「半年後にもう一度、検査して、大きくなってるかをみたい」という医師の診断が下されたことを明らかにした。続きを読む

橋下弁護士 大反論

橋下弁護士 YOUTUBE動画→

橋下弁護士、熱弁2時間15分-。山口県光市の母子殺害事件の被告(26)弁護団のうち4人から「テレビで懲戒請求を扇動した」として1200万円の損害賠償を求められた橋下徹弁護士(38)が5日、都内で会見し、「違法性はない」として全面的に争う姿勢を見せた。橋下弁護士は「被告人のために最善を尽くすのは当たり前だが、何をやってもいいわけじゃない」と改めて弁護団を批判。さらには、テレビでの公開バトルを要求した。

 「法律家として責任を持って発言した」「違法性はないと思う」。橋下弁護士は厳しい表情で断言した。

 橋下弁護士は「局をではなく私自身に訴えを起こしてきたので、個人で受ける。来た以上真正面からぶつかっていく。きちんと法廷で争いたい」と代理人を立てず1人で戦うことを明らかにした。続きを読む

山本モナ、元カレと復縁

山本モナ YOUTUBE動画→

山本モナさんが7日発売の写真週刊誌「フライデー」に“新恋人”と報じられる。

フライデーによると、2人は8月下旬にフィリピン・パマリカン島に3連泊で滞在。その間、クルーザーでクルージングを楽しんだり、浜辺を散歩したり、オープンテラスで食事したりとバカンスを満喫。連日、新婚カップルのような仲むつまじい姿を見せ続けたという。続きを読む

2007年09月06日

役所広司アニメ好き

役所広司 YOUTUBE動画→
19日から始まるJAPAN国際コンテンツフェスティバル(コ・フェスタ)のメーンキャラクターに選ばれた俳優の役所広司(51)が4日、都内で任命式に出席した。コ・フェスタはアニメ、ゲーム、映画、音楽など日本のコンテンツ産業を世界にアピールするイベントの総称。役所は「宮崎駿さんや押井守さんとか、アニメは大好き」と意外な一面を披露。同フェスタが経産省など政府も監事として後援していることを知ると「役所という名前が役に立ったかな」と白い歯を見せた。

ジャガー横田夫妻が子作り宣言

ジャガー横田夫妻 YOUTUBE動画→

女子プロレスラー、ジャガー横田さんが5日、夫で医師の木下博勝氏とともに、都内で行われたED疾患啓発キャンペーン「男と女のフォト川柳コンテスト」の表彰式に出席。“夜の勝負服”として2人は光沢のあるネグリジェ姿で登場。2人目の子どもについて、ジャガーは「50歳になっても頑張るよ!」。

globe・マーク妻 麻薬所持で逮捕

globe YOUTUBE動画→

小室さん率いる人気グループglobeのラップ担当、マーク・パンサーの妻、酒井薫子容疑者が東京・六本木の路上で麻薬のケタミンを所持、使用したとして、警視庁麻布署に麻薬取締法違反の疑いで逮捕されていたことが5日、分かった。酒井容疑者はベビー洋服のブランドを経営しており、テレビや雑誌に登場する有名な“セレブ妻”だった。続きを読む

2007年09月05日

デヴィ夫人 生放送中 中居に倖田來未攻撃

スマップ中居 YOUTUBE動画→

倖田來未さんとの交際が発覚したSMAPの中居正広が4日、フジテレビ「笑っていいとも!」内で、ゲストのデヴィ夫人から熱愛を突っ込まれる場面があった。女性ゲストが男性出演者を「恋人」「友達」「問題外」の3段階に格付けするコーナーで、デヴィ夫人は中居を「問題外」に指定。その理由を「だって中居くんは倖田來未という恋人がいて…」と説明した。中居は一瞬驚いた表情を見せて苦笑い。生放送ならではの展開に、CMに切り替わる直前に「ありえねー!」と叫び、動揺していた。

2007年09月04日

上原ひろみが結婚

上原ひろみ YOUTUBE動画→

ジャズピアニスト、上原ひろみ(28)が3日、ファッションデザイナーの三原康裕氏(35)と1日に結婚したことを、自身のホームページで発表。「私事ではありますが、これからも、今まで通り、毎日精進して、がんばりますので、よろしくお願いいたします」などと報告している。上原が昨年6月のミラノ・コレクションで三原氏のショーに出演するなどして、親交を深めていた。

篠原涼子の気になるお腹

篠原涼子 YOUTUBE動画→

篠原涼子(34)が3日、都内で行われたファッションメーカー「ワールド」の人気ブランド「Reflect」と、菓子メーカー、森永製菓の人気商品「粒選りショコラ」の新CM発表会に出席した。

 篠原はシャープさを意識したモノトーンのパンツルックで登場。妊娠説が浮上しているためか報道陣の質問にノーコメントだったが、「最近太ってきているので、自分流に勉強中です」と、野菜や穀物を中心に摂取する食事療法「マクロビオティック」を始めたことを告白。30代の女性として日々心がけていることは「ぽっちゃりしないように気をつけてます」。大好きなチョコのCM撮影についても「最近はブクブク、パンパンになりがちなのでバクバク食べないように気をつけました」と話すなど体形をかなり意識しているようだった。お腹回りも少〜し太くなったようだった。

2007年09月03日

ジュン・スカイ・ウォーカーズ 復活

JUN SKY WALKER(S) YOUTUBE動画→

 1980年代後半から90年代前半にかけて活躍し、97年に解散したロックバンド「JUN SKY WALKER(S) (ジュン・スカイ・ウォーカーズ)」が再結成することが2日、分かった。11月末からはライブ(4公演)をスタートさせる。過去に2度、一時的に再結成してライブを行ったが、2008年にデビュー20周年を迎えるのを機に本格的に再始動することが決定。4人が再び新たな歴史を刻んでいく。

 90年前後にかけて、一世を風靡(ふうび)した伝説のロックバンドがよみがえる。97年の解散から10年、「ジュン・スカイ・ウォーカーズ」が復活する。続きを読む

2007年09月02日

w−inds 11月10、11日に台湾・台北アリーナで公演

w−inds YOUTUBE動画→

人気ユニット、w−inds.が1日、東京・北の丸公園の日本武道館で、全国ツアーの東京公演を行い、11月10、11日に台湾・台北アリーナで公演を行うことを発表した。3人にとって通算3度目の台湾単独公演で、2日間で2万人動員と過去最大規模となる。

 ライブ中盤、新曲「LOVE IS THE GREATEST THING」の歌唱前に、ダンス&コーラスの緒方龍一(21)が「うれしいお知らせがあります! 11月10日と11日に台北でのライブが決まりました」と発表すると、会場は興奮のるつぼに。リーダーの千葉涼平(22)も「日本のパワーを見せつけてくるので、日本でも応援してください」と熱く呼びかけた。
続きを読む

石原さとみ 結婚は26歳?

石原さとみ YOUTUBE動画→

女優の石原さとみ(20)が1日、写真集「二十歳、夏」(ワニブックス)の発売記念握手会を東京の福家書店銀座店で行い、ファン約600人が駆け付けた。

 3冊目の写真集は今夏、鹿児島・屋久島で撮影。白いワンピースで登場した石原は「夜、月の明かりだけで人の顔が見えたり、とてもスピリチュアルな島でした」と振り返った。最近、若手女優の結婚が続くが「運命的な出会いがあれば幸せ。母が26歳で結婚したので、私もその年齢が目標かな」と笑顔で話した。

2007年09月01日

宮崎あおい、ベネチア国際映画祭



タリア北部で開催中の第64回ベネチア国際映画祭で8月31日、先鋭的な映画を集めたオリゾンティ部門に出品されている青山真治監督の「サッド ヴァケイション」(9月8日公開)が公式上映。宮崎あおい(21)、石田えり(46)、板谷由夏(32)、とよた真帆(32)ら女優陣がレッドカーペットで美を競い合った。

 6月に俳優、高岡蒼甫(25)と入籍した新婚・宮崎は左手薬指に結婚指輪を光らせて登場。「まだ(映画祭の)実感はないですけど、何か始まるなって気がします!」と笑顔を見せた。とよたは生足を限界まで見せたミニワンピで、石田、板谷は胸元を強調したドレスで登場し、会場の目をくぎ付けにした。

オレンジレンジ YOH結婚



ロックグループ「ORANGE RANGE」のメンバー、YOHさん(23)が六月に結婚していたことを三十一日、公式ホームページで明らかにした。

 契約レコード会社によると、相手は地元沖縄県に住む同年齢の一般女性で、妊娠しているという。

小池栄子 井上和香を挑発



井上和香さんが31日、都内で行われたゲームソフトメーカー、カプコンの新作発表会にゲスト出演した。8カ月前からゴルフに夢中といい、ゴルフウエア姿で任天堂Wii用ゴルフゲーム「ウィーラブゴルフ!」をPR。プロレスラーの坂田亘と結婚した友人の小池栄子から「(井上も)結婚しちゃえ」というメールが来たことを告白。「ゲームが発売になる冬までに、一緒にプレーできる男性を見つけたいな」と話した。 ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人結婚

林家こん平 復帰


笑点メンバー


中枢神経系を侵される多発性硬化症などで高座から遠ざかっていた落語家の林家こん平(64)が31日、東京・浅草演芸ホールで3年ぶりに復帰を果たした。着物姿で登場したこん平に会場からは万雷の拍手。おなじみの「チャンラーン」をファンとともに唱和し、涙で復帰を祝った。
 復帰を飾ったのは「第26回林家三平追善・林家一門会」の昼の部。1年前の同公演に予告なしで顔を見せたり、今年に入ってからは総監督を務める「らくご卓球クラブ」の練習に参加したりもしてきたが、正式にプログラムに載っての出演は初めて。続きを読む

2007年08月31日

絢香 Why ファイナル・ファンタジー7


絢香Why


シンガー・ソングライターの絢香(19)が30日、都内で行われたゲームソフト「ファイナル・ファンタジー7」の発表イベントでテーマ曲「Why」(9月5日発売)を披露した。

 デビュー以来続けていた“おだんごヘア”から、ロングヘアにイメチェン。「夢や誇り、友情、信じることなど、生きていく中で大切なテーマがいくつもある」(絢香)という曲に合わせたもの。同ソフトの初代発売と絢香の誕生日(1987年12月18日)が同じで「運命的なものを感じます」と話していた。 ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:絢香Why

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

