2007年09月21日

佐藤隆太 同棲していた。


佐藤隆太さんの“半同せい熱愛”が、21日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で報じられている。お相手は現在OLのOさん(21)。同誌は9月上旬の夜、都内で仲良く食事をする2人の姿をキャッチ。2人は4年前に知り合い、05年末から交際開始。佐藤の所属事務所は「いいお付き合いをさせてもらっている」と交際を認めているが、結婚は「そこまで考えている余裕はないと思います」としている。

2007年09月20日

竹内結子調理師目指す


竹内結子が19日、都内で行われた映画「クローズド・ノート」(29日公開)の試写会に出席

 劇中、竹内が小学校教師を演じていることからこの日は教師を目指す約150人の学生たちが集合した。竹内は学生から子供のころの将来の夢について質問され「パンのにおいが好きだったり、本を見ないで作れたらと思って、調理師になろうとした時もあった」。また美しさの秘けつについては「特に何もしてないですが、笑えなくなったら終わりかなと思うと、毎日楽しくなるかもしれませんね」とコメント

沢尻エリカ 高城剛と熱愛


沢尻エリカが、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーター高城剛さんと熱愛中であることが19日、分かった。

きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、車内で顔を寄せ合うなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交えた食事後、高城氏の自宅へ行き、2人が再び外出したのは翌日の夕方だったと伝えている。
⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:熱愛発覚

2007年09月19日

長嶋監督の妻、亜希子さんの急死


プロ野球巨人の長嶋茂雄元監督の妻、亜希子さんが18日午前4時33分、心不全のため東京都内の病院で死去した。64歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で執り行う。

 英語やフランス語などに堪能な亜希子さんは、1964年の東京五輪でコンパニオンを務め、スポーツ新聞の企画で長嶋氏と対談。長嶋氏が一目ぼれし、猛アタックをかけたという。65年1月に結婚式を挙げ、夫妻は元プロ野球選手の一茂氏ら2男2女をもうけた。

 2002年には、地球温暖化問題に関する政府の「環の国くらし会議」のメンバーに選ばれ、主婦の立場から発言した。04年3月に長嶋氏が脳梗塞で倒れた際にはリハビリを支えた。

 東京都内の自宅には歌舞伎役者、中村勘三郎さんの名前の入ったユリの花や赤いバラの花束が届けられるなど慌ただしい動きを見せた。

2007年09月16日

伊藤英明がベネチア泥酔話を告白


映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」(三池崇史監督)の主演俳優、伊藤英明(32)が15日、東京都新宿区の新宿ミラノ座で行われた初日舞台あいさつで、先のベネチア国際映画祭での泥酔ぶりを告白した。

 公式上映前に「午後2時ころから酒を飲み続け、(同11時過ぎの)レッドカーペットはベロベロであまり覚えていない」と苦笑い。共演の桃井かおり(55)は公式上映の間「捕まるんじゃないかと思って、伊藤の足を蹴っていた」と“苦労”を明かしていた。

南海キャンディーズの山ちゃん 見ているだけで、幸せになりました



毎日ラジオの人気番組「イマドキッC」(毎週土日、深夜24・05)の公開収録が15日、大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパンであり、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(30)、タレント・小倉優子(23)らレギュラーメンバーが出演した。

 山ちゃん本人が一番驚いたに違いない。番組のエンディングで共演者の人気モデル・桜井裕美(26)から「(きょうは)山ちゃんを見ているだけで、幸せになりました」と告白された。山里といえば、吉本ブサイクランキングで06、07年と連覇しているブサイク王。「僕幸せになるよ〜。実家の電話番号まで教えて」と自慢の気持ち悪さを全開させていた。この模様は22日深夜放送。

2007年09月15日

若井おさむ 全国CMデビュー



スカパー!は、「機動戦士ガンダム」シリーズのほぼ全作と関連作品計22作品を集中放送する「ガンダム祭り」を10月に実施するが、そのCMに、ガンダムのネタで人気のお笑いタレント、若井おさむを起用。15日からオンエアする。

 CMは、アムロ、シャア、ジオン、若井が登場する4編で、同作品の名場面、名セリフを再現するもの。ガンダムのフィギュア集めが趣味で、仕事もプライベートもガンダム漬けという若井は「ガンダムのネタをやっていて本当に良かった」とコメント。うれしい、全国テレビCMデビューとなった。

児玉清 NHKでバラエティー司会



 「アタック25」(テレビ朝日系)の司会でおなじみの俳優の児玉清(73)が、NHKの新バラエティーで司会を務めることになった。同局が外部の制作会社に制作を直接委託したレギュラー番組の第1弾。NHK改革の一環で、児玉は19日の総局長定例会見に俳優として初めて出席し、番組をPRする予定。また、お笑いコンビ「タカアンドトシ」も初めて同局番組にレギュラー出演する。
 児玉が司会を務めるのは、10月5日にスタートする「びっくり法律旅行社」(隔週金曜後11・00)で、「アタックチャ〜ンス」のフレーズでおなじみの児玉がNHKの新たな試みの“顔”となる。

博多華丸・大吉児玉清〜大阪編〜

2007年09月14日

不審な男は和田アキ子似


長野県警が防犯情報配信システム「ライポくん安心メール」で、わいせつ事件の不審者を歌手の和田アキ子さんに例えた防犯メールを送信していたことが13日、分かった。

 今月3日に配信したメールの中で、下半身を露出していた不審者の男性を「和田アキ子風の黒色短髪」と表現。その後、利用者からの指摘を受け、「適切な表現ではなかった」とするおわびのメールを送信した。

 和田が所属するホリプロにも謝罪したが、同プロでは「特にお話することはない」としている。

2007年09月13日

キレ安倍はいかがっすか?


安倍首相辞意の第1報を伝えたのは、TBSの情報番組「ピンポン!」。午後0時48分20秒にテロップで「安倍首相が与党幹部に辞意伝える」と報じた。NHKは、朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」を再放送中の午後0時57分17秒にテロップを流し、同58分29秒にドラマを中断して特別ニュース番組に切り替えた。午後2時から行われた首相の会見は、NHKをはじめ、在京地上波全局が生中継した。

 また、NHKでは午後4時5分から放送予定だった「大相撲秋場所」中継を同5時5分から6時に短縮し、同7時半からの「クローズアップ現代」などを休止。テレビ朝日は午後9時半からのドラマ「さくら署の女たち 最終回」を休止して報道特番を放送した。

なんとも迷惑なキレ安部。予約ビデオとかDVD全部パーですね。

リア・ディゾン Destiny Line


歌手としても活躍するリア・ディゾン(20)が12日、初アルバム「Destiny Line」の発売記念ミニライブを東京・渋谷タワーレコードで行った。念願の初アルバムに日本語で「すごくウレシイ。そしてこんなに近くでみんなに会えてもっとウレシイ!」と感激。24日の誕生日は「予定はないです。昔はスーパーの袋詰めのバイトとかやっていたから…」と意外な素顔も。11月4日には初の学園祭ライブを埼玉県の日本工業大学で行う。

安倍さんは汚いと思う 木村大作監督豪語


邦画界を代表するカメラマン・木村大作氏(68)が初メガホンを執る「劔岳(つるぎだけ) 点の記」(新田次郎原作、2009年公開)が12日、富山東部の岩峅寺(いわくちじ)駅(富山地方鉄道本線)でクランクインし、ダブル主演の浅野忠信(33)、香川照之(41)が参加した。この日、安倍晋三首相が辞意を固めたが、木村監督のこの作品のテーマは「美しい日本」の自然映像を残すこと。「安倍さんはあれだけ辞めないと言ってたのに。汚いと思う。僕は絶対、心のきれいな映画を見せてやる」とコメント続きを読む

2007年09月12日

applause


Kカップの爆乳を誇るグラビアアイドル、岡田真由香(23)のセカンド写真集「applause」(音楽専科社、3150円)が大人気を呼んでいる。

 撮影は6月末に沖縄で。まずは、B110W60H90のダイナマイトバディーを極小ビキニで披露。それだけでは飽きたらず、薄い生地のランジェリーからバストトップが透けて見えるサービスショット、さらには手ブラで巨乳を隠したオールヌードにも挑戦。巨匠カメラマン、山岸伸氏のリクエストに岡田は熱く応えた。

 15日正午から東京・秋葉原の書泉ブックタワー、同4時から丸の内の丸善本店で発売サイン会を行う。

飛輪海 日本デビュー



飛輪海は、平均年齢25歳で身長が1メートル80超のイケメン4人組。台湾ではデビュー2年目にもかかわらず、メンバー全員が10本以上のCM契約数を持つ人気ぶり。日本でも今年から彼らの出演ドラマが放送され、母性本能をくすぐる容姿と人懐っこい性格で人気上昇中。先月、日本で世界初の公式ファンクラブを設立するなど、華流ブームの中心的存在になっている。

 日本初アルバムは、台湾のデビュー盤にヒット曲「我有我的 Young」の日本語詞版を合わせた12曲を収録。夢をかなえたウーズンは「新人なので、みなさんに知ってもらうよう積極的に触れ合う機会をつくりたい。チャート? もちろん1位を狙います」と意欲満々だ。

和泉元彌 離婚説否定



狂言師の和泉元彌(33)が11日、一部で報じられた夫人でタレントの羽野晶紀(39)との離婚説を否定した。仕事先の愛知県内で報道陣に「そういうことは一切ないです」と強い口調で完全否定。今月に入って羽野が長女(5)と長男(3)とともに京都の実家へ帰ったことから離婚危機を報じられたが、「(羽野の)母親が手術を受けるので実家に戻っている」と説明。羽野の父親も体調を崩しているといい「お父さんの体のこともあるので、お世話をしに戻っている」と強調。元彌の母、節子さんも「元彌は仕事があるから一緒に行けないだけ」と話した。続きを読む

2007年09月11日

相川七瀬さん男児出産

相川七瀬 YOUTUBE動画→
歌手の相川七瀬さんが9日正午、都内で第2子の男児を出産した。男児は3000グラム。自宅出産で「とてもいい助産婦さんの元でいいお産を経験することが出来ました♪」。今後は体調が落ち着き次第、新曲のレコーディングから活動を再開する予定だが「これからしばらく新生児との生活を思い出しながら奮闘します!」と抱負を語っている。相川は01年2月に一般人男性と結婚。同年9月に長男を出産している。

クローズド・ノート 沢尻エリカさん主演

クローズド・ノート YOUTUBE動画→

沢尻エリカさんが主演する映画「クローズド・ノート」(29日公開)の完成試写会が10日、都内で行われた。沢尻をはじめ共演の竹内結子、黄川田将也、行定勲監督らが舞台あいさつを行った。

 沢尻と竹内は同じ事務所ながら今回が初共演。設定上、会話を交わすシーンがない2人だが、沢尻は「すごい不思議な共演でした。またいつかセリフを交わす機会があれば」。竹内は「『お昼何食べました?』とかそれくらい。変なヤツだと思わなかった?」と笑い合った。
続きを読む

2007年09月10日

辻希美 ギャルル結成

Boom Boom めッちゃマッチョ! / ギャルル YOUTUBE動画→
所属事務所を解雇された加護亜依(19)とアイドルデュオ、W(ダブルユー)を組んでいた辻希美(19)が歌手の時東ぁみ(19)、大食いタレントのギャル曽根(21)と3人組新ユニット「ギャルル」を結成することになり24日、茨城県土浦市内でお披露目された。辻は「Wをやりたい気持ちはあります。でも、ギャルルで一から頑張ります」とコメント

是非頑張ってください!!

2007年09月09日

 

徳山 YOUTUBE動画→

ボクシングの元WBC世界スーパーフライ級王者の徳山昌守氏(32)が、現在留学中の韓国・ソウルから大阪まで自転車で帰国することが7日、わかった。3月からソウルの延世大学に語学留学していた徳山氏は「留学の集大成として、なにかデッカイ足跡を韓国に残したい」と意欲満々。一部フェリーを利用するものの、約1000キロを自らの足で走破する。

 さすが、元世界王者はやることがデカい!「韓国留学は、本当に有意義だった。その集大成として、何か熱いことをしたかった」という徳山氏。当初は自転車での韓国一周を考えていたが、「どうせなら大阪まで行っちゃえと思って」と自転車での帰国を決意した。



立ち読み無料!ケータイでも読めるコミックヨシモト YOUTUBE動画→
コミックヨシモト 創刊3カ月で休刊
吉本興業が6月に創刊した漫画雑誌「コミックヨシモト」が18日発売の第7号で休刊する。お笑いタレントが原作を考え、著名な漫画家も作画を担当。定価320円で毎月第1、第3火曜日に発行してきたが、部数が伸びなかった。

2007年09月08日

ナイナイ・岡村/EXILE、「オカザイル」結成

EXILE YOUTUBE動画→
お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(37)と人気グループ、EXILEが期間限定ユニット「オカザイル」を結成することが7日、分かった。岡村が出演するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の名物コーナー「オファー企画」で実現する。続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

