2007年10月17日

ともさかりえ、ブログ3000万ヒット


ともさかりえさんの公式ブログが、大手レンタルブログサービス「アメブロ」の先月の月間ページビュー(PV)数で約3000万件という驚異的な数字を記録した。昨年6月の開設以来、「アメブロ」のタレントランキングでも常時トップ3を確保し、新たな「ブログの達人」として注目を集めている。

 ブログでは3歳になる長男のことや食べ物のことなどを軽妙な文体で紹介。何気なく始めただけに、世間の反響については「怖いですね。そんなつもりで始めたわけじゃないので。出来ればそっとしておいてほしい」と苦笑いする。

 夫で演出家の河原雅彦(38)が自身のブログで「離婚危機」を冗談であおったことで、さらに注目されてしまうことになったが「大体、本当にすれ違ってたらブログでなんか書かないって」と不仲説を一蹴。出演中のフジテレビ系ドラマ「暴れん坊ママ」(火曜・後9時)では上戸彩(22)演じるヒロインをいじめるお受験ママを熱演中だ。

貴城けいさん 行政相談所所長


 元宝塚歌劇団宙組トップの女優・貴城けいが16日、「東京一日合同行政相談所」の所長に就任し、都内でイベントに参加した。

 行政相談週間中(15〜21日)に設けられる同所は、行政に関する意見や苦情を受け付ける機関。タスキを掛けた貴城所長は「あまり行政とのかかわりを意識せずやってまいりましたが、身近に私にもできることがあるのではないかと思い、引き受けました」と話していた。

2007年10月16日

市川海老蔵 宮沢りえ 復縁?


歌舞伎俳優の市川海老蔵に、過去に熱愛がウワサされていた女優の宮沢りえとの“復縁”説が浮上した。

 16日発売の「週刊女性」が報じているもので、2人は9月に舞台「ドラクル」で共演。りえはアクセサリーデザイナー・幹田卓司さんとの交際が報じれているが、春には破局していたとし、舞台での共演を機にプライベートでも接近したという。
⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人熱愛

2007年10月15日

モデル 仁香、妊娠7か月を発表


モデルの仁香が14日、東京・神宮前のアメーバスタジオで公開生放送に出演した。

 6日に発売された雑誌「Ane Can」と自らのブログで、妊娠7か月であることを発表。06年6月に結婚し、同10月に1度流産を経験しただけに喜びもひとしおで「その子の分も2倍元気な子を産みたい」と話した。出産予定日は来年1月17日。モデル活動以外に都内でゲルマニウム温浴サロンとリラクゼーションスパを経営しており、出産後も仕事は続けるという。

本人コメント
パソコン見てたら、、
Yahoo!ニュースに私が出てた!!
すごいびっくりしてblogしちゃいました!! ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人妊娠

2007年10月13日

三原じゅん子 離婚


女優三原じゅん子とコアラから改名したタレント、ハッピハッピー。が離婚することが11日、分かった。99年11月の結婚以来、アツアツぶりを売りものにテレビ、イベントなどに出演していたが、三原が夫の女性問題に不信感を抱き亀裂が入った。現在、離婚に向けて協議中で、カリスマ的人気を誇ったアイドル出身の女優とお笑いタレントという「格差婚」のはしりのような夫婦関係にピリオドを打つ続きを読む ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人破局

舘ひろし 子連れデカ


舘ひろしさんが、おんぶひもで赤ちゃんを背負って大ハッスル。17日放送のテレビ東京系「神楽坂署 生活安全課3 迷刑事エイジとロク 子連れデカ花街迷宮」(後9時)で、警察署の前に置き去りにされた赤ん坊の母親探しに奔走する刑事役を熱演する。

 同作は、神楽坂署生活安全課班長・高岡英治(舘)が副班長の戸川六輔(モト冬樹)と街の治安、人々を守るために奮闘するシリーズ第3弾。

 舘は「赤ちゃんは難しいですね。泣くと予想はしていたけど…」と悪戦苦闘。現場には3人の赤ちゃんがスタンバイしていたが「どの子も僕が抱いた途端に泣いちゃって。しかも全員女の赤ちゃんで非常に傷つきました(笑い)」。

 “赤ちゃんの扱いに慣れている”設定にも「全然そんなことなくて。おしめを替える練習もしたんですが、なかなか…」とコメント

巨人 林昌範投手 結婚



巨人・林昌範投手と、テレビ東京アナウンサーの亀井京子さんが今オフに結婚することが12日、発表された。亀井アナはこの日、ファクスで直筆コメントを発表。「私 亀井京子は、読売巨人軍 林昌範さんと婚約致しましたことをご報告させて頂きます」と達筆で記し、さらに「これからは彼の野球をしっかりとサポートし、笑顔あふれる楽しい家庭を築いて参りたいと思っています」と喜びを表した。また、「私自身も更に仕事を頑張っていきたいと思っております」とアナウンサーを続ける考えを明らかにした。 ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人結婚

2007年10月12日

リア・ディゾン熱愛


タレントのリア・ディゾンの自宅マンションに通う男性の姿が、12日発売の「フライデー」にキャッチされた。

 同誌は8月下旬の深夜、帰宅したリアを、男性が車で迎えに来て別のマンションに向かう様子や、別の日にリアのマンションに滞在した記事を掲載。コンビニに寄ってから、リアは男性の自宅マンションで一夜を過ごしたあと自宅に戻り、大急ぎで仕事に出かけるなど男性との親しい間柄を報じている。

 男性は所属事務所の社長の息子で、社長は同誌の取材に「息子はリアちゃんにとって気を許せる、いいお友達に過ぎません」と説明。息子の自宅への宿泊については「彼女が住んでいるマンションはペット不可で、代わりに猫の世話をしている。部屋に行くのは猫に会いに行くため」としている。 ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:熱愛発覚

亀田大毅 反則技連発


亀田3兄弟の次兄・大毅が前代未聞の反則劇の末に初黒星を喫した。11日、東京・有明コロシアムで行われたWBC世界フライ級王者・内藤大助への世界初挑戦で、敗色濃厚の終盤に相手を抱えて投げるなどのレスリング行為を連発。最終回は減点3を受ける醜態をさらし、大差で判定負けした。日本人選手との初対戦で経験不足を露呈するとともに、数々の日本人名王者を生んできたフライ級の世界戦史上に汚点を残した。

 もはやボクシングではなかった。KO以外、逆転がなかった最終12回。大毅は序盤から高く上げた両ガードを解き、打ち合いに出たが、全く当たらない。いら立ち、内藤にタックルを見舞って押し倒すと、右のパンチを王者の頭部に見舞った。減点1が科せられると逆上し、今度は内藤の左脇に頭を入れ、プロレスのスープレックスのように持ち上げて投げた。レフェリーは「故意」と判断して減点2を追加。本能を封じ、拳ひとつで優劣を競うボクシングの美学はもろくも崩壊した。

2007年10月11日

田中美保と破局の小栗旬


小栗旬がシードのメガネブランド「プラスミックス」「アイシード」のイメージキャラクターに選ばれ、10日、都内で会見した。メタルフレームのメガネをかけて登場。起用について「視力が微妙に悪くて、普段からメガネをかけているのでうれしい」と笑顔。昨年にはモデルの田中美保との熱愛が報じられ、その後破局も伝えられたが「デートの時もメガネ?」の質問に「はい」と意味深コメントした。

⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人破局

2007年10月10日

神田うの パチンコなどレジャー産業西村拓郎氏社長と結婚


タレントの神田うのが8日、パチンコなどレジャー産業、不動産業を展開する「日拓グループ」社長・西村拓郎氏と東京・明治神宮で挙式、ホテル・ニューオータニで「感謝祭」と題した披露宴を行った。招待客はパチンコのフィーバーにちなみ777人。挙式・披露宴ではブライダルショーさながらにうのブランドのドレス、白無垢(むく)計7着を披露したうのは、三三九度のイッキ飲みに続き、披露宴でもドンペリをイッキ飲みする大フィーバー!!だった。続きを読む ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人結婚

ペナルティ ワッキー結婚


お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキー(本名・脇田寧人)が結婚することが9日、分かった。同日放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「ロンドンハーツ2007秋の3時間スペシャル」に生出演して発表。相手は都内在住の一般女性。相方のヒデ(本名・中川秀樹)も今年7月7日に結婚したばかりで、オメデタ続きとなる。
 ワッキーが結婚発表したのは、番組最後のコーナー。それまでは収録だったが、生放送に切り替わり、司会のロンドンブーツ1号2号がワッキーの都内自宅に押しかけて発表させるサプライズ演出だった。続きを読む ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人結婚

2007年10月09日

安倍なつみ 人身事故


 元モーニング娘で歌手の安倍なつみが、東京都内の路上で自動車を運転中にオートバイと接触する人身事故を起こしていたことが8日、分かった。

 警視庁渋谷署によると、事故が起きたのは7日午後7時10分ごろ。渋谷区神宮前6丁目の明治通りで、安倍の車が駐車場を出て右折しようとしたところ、大型自動二輪と接触。運転していた男性33才が転倒の際に右ひじや腰を打撲する軽傷を負った。安倍にけがはなく、「オートバイには気付かなかった」と話しているという。渋谷署では自動車運転過失傷害と道路交通法違反の疑いで安倍を書類送検する方針続きを読む ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人事件

ヤッターマン 復活


1977年〜79年までフジテレビ系で放送された人気アニメ「ヤッターマン」が来年1月から29年ぶりに復活することが8日、分かった。日テレ系で月曜午後7時から放送される。

 同アニメはタツノコプロが制作した「タイムボカン」シリーズの第2弾で、平均20・1%、第11話「ナゾの三角領域だコロン」は最高28・4%を記録した。続きを読む ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人復活

2007年10月08日

亀田興毅も沢尻エリカを批判


和田アキ子が7日、TBS「アッコにおまかせ!」で、女優の沢尻エリカをあらためて批判した。問題になった舞台あいさつのVTRを見て「殴ったろか!」と一喝。「映画はものすごい人数が動いてつくっている。自分の主演映画でこういう発言はないでしょ」とピシャリ。

 また、TBS「サンデー・ジャポン」に出演したボクシングの亀田興毅も「やっていい場所と悪い場所がある。オレらがリングの上で、お金を払って来てくれたファンに“別に”とか言うか?」と批判。一方で「ああいう大きい気持ち(態度)は見ていて気持ちいい」とも話した。 ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人批判

小池徹平のWaT 活動全開


人気デュオ「WaT」が今年初のライブを7日、福井県越前市のサンドーム福井で行った。2人で歌うのは昨年大みそかのNHK紅白歌合戦以来で、デビュー以来最大の6000人を前に息の合ったステージを披露。8日に22歳の誕生日を迎えるウエンツ瑛士はケーキを贈られるサプライズに「ありがとう!」と感涙。今年初の新曲を12月に発売することも発表した。
 ライブの終盤。小池徹平の「瑛ちゃん、おめでとう!」の声とともに特大のバースデーケーキが突然壇上に登場した。続きを読む ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人復帰

2007年10月07日

喜多嶋舞が妊娠


7月に東大卒で大手出版社に勤務するAさんと再婚した女優の喜多嶋舞が、妊娠していることが6日、分かった。この日発売された「婦人公論」のインタビューで明かしている。

 妊娠は再婚前の6月、主演映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」のクランクアップ後に判明。約2年前から子宮筋腫(きんしゅ)を患っていることもあり、安定期に入っての発表になった。出産予定日は年明け。すでに産休に入っている。喜多嶋は前夫の元「光GENJI」大沢樹生との間に11歳の長男がいるが、大沢のもとで生活している。 ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人妊娠

2007年10月06日

アグネス・チャン 乳がんだった


1日に東京・聖路加国際病院で乳がん切除(乳房温存)の手術を受けた歌手のアグネス・チャンが5日、退院した。

 所属事務所によると、手術は右の乳房付近だったため、右腕を上下すると多少の痛みがあるという。6〜8日は自宅静養し、9日午前に同病院で再検査。同日午後に医師立ち会いのもとで会見する。アグネスは10日の兵庫県立芸術文化センター(神戸市)でのコンサートで仕事復帰。31日の中国・北京公演も予定どおり行う。 ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人復帰

みれいゆさん結婚


TBSの佐藤文康アナウンサーが女優・みれいゆと結婚していたことを5日、発表した。同局によると、2人は04年にスポーツキャスター荻原次晴の紹介で知り合い、交際に発展。今年5月6日に婚姻届を提出し、7日に都内で披露宴を行う。みれいゆは妊娠していない。佐藤アナはファクスで「素晴らしいパートナーと出会えたことに感謝します。彼女の気遣いと優しさに日々感心する毎日です」とコメント ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人結婚

2007年10月05日

ゴダイゴのリーダー ミッキー吉野 結婚


西遊記・銀河鉄道999の主題歌で有名な「ゴダイゴ」のリーダー、ミッキー吉野が、画家の大内祥江さんと8日に都内の教会で挙式することが4日、所属のユニバーサルミュージックから発表された。

 大内さんは80年代の全盛期からのゴダイゴファンで、共通の知人を介して知り合い、今年1月に交際をスタートした。ミッキーは結婚歴があるが「詳しいなれそめは当日話します」(関係者)という。挙式当日は、ゴダイゴのベーシストで聖職者でもあるスティーブ・フォックスが牧師を務めるほか、ボーカルのタケカワユキヒデらメンバーたちもお祝いに駆けつけるとの事。 ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人結婚

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

