2008年02月04日

元「モーニング娘」の飯田圭織 男児出産おめでとう


 元「モーニング娘。」の飯田圭織さんが、1月22日午前10時45分に第1子を出産していたことが3日、発表された。3200グラムの男の子で、母子ともに健康という。

 飯田は所属する「ハロー!プロジェクト」の公式ホームページでファンに向けて出産を報告。「『ずっとお腹の中にいた我が子にやっと会える…』とこの日を待ち遠しく1日1日を過ごしていました。抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動に溢れ、涙が止まりませんでした」と喜びの心境をつづっている。飯田は昨年7月7日に、2002年に解散したロックバンド「7HOUSE(セブンハウス)」のボーカルで、現在は会社員のケンジさんと結婚した。

河村隆一 ソロデビュー10周年


河村隆一さんが3日、東京・北の丸公園の日本武道館で、ソロデビュー10周年を締めくくる記念ライブを行った。この日、東京地方は雪景色に覆われたが、会場内は雪を解かすかのような熱気でムンムン。ファン1万2000人の大声援に後押しされ、全71曲を熱唱。約4時間半に及ぶマラソンライブの“完走”を遂げ、アニバーサリーイヤーを飾った。続きを読む

2008年02月03日

倖田の代役 鈴木亜美さん


ラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」といった趣旨の発言をしたとして謝罪した歌手の倖田來未さんが2日、当初登場予定だった東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオへの出演をキャンセルした。

 抗議が相次ぐ事態になったことを受け、1日に新アルバム「Kingdom」のプロモーション活動の全面自粛を決めたため。予定していた午後4時からの番組には、同じエイベックス所属の鈴木亜美さんが出演。スタジオ前には出演者変更の張り紙が掲示された。

 正午すぎにスタジオ前で亜美の整理券が配られた際に、前日の告知に気付かなかった倖田のファン数人がいたが、混乱はなかった。この日、倖田は終日自宅で謹慎。関係者は「相当落ち込んでいるようだ」とコメント。

インリン・オブ・ジョイトイ M字開脚を封印


インリン・オブ・ジョイトイさんが2日、自身の公式ブログで、1日に発売された写真集「初恋の香り」を最後に、決めポーズのM字開脚を封印すると発表した。

 「同じ事をし続けるのは好きではないし、見てる側も飽きてしまうのでは?と、ここは潔く閉脚した方がいいんじゃないかな?と思って…」と綴り、エロテロリストとしての進化を誓った。

インリン・オブ・ジョイトイの「初恋の香り」[写真集]

2008年02月02日

小島あやめさんCDデビュー


「めちゃ×2イケてるッ!」の出演や「レモンガス」「アクアクララ」のCMで「ラップ娘」として人気のタレント・小島あやめさんが、今月20日に「あやめのドレミ」でCDデビューすることになった。

 02年に子役としてデビューし、テレ東系「おはスタ」にもおはキッズとして出演した小島。得意のラップを生かしたパフォーマンスが注目を集め、昨年11月には動画投稿サイト「YouTube」で18動画が約87万回再生されるほどの人気だ。曲はおなじみの「チッチキチー」というフレーズと共に、家族や学校をネタにしたラップ。プロモーションビデオではキッズダンサーと共にコミカルなダンスを見せている。

倖田來未 羊水腐ると発言


倖田來未さんがラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言し、この言動に抗議が相次いだため1日、ホームページで謝罪した。先月30日に発売したばかりの新作アルバム「Kingdom」のプロモーション活動は全面自粛する。

 問題となったのは、1月30日午前1時から放送されたニッポン放送の特番「倖田來未のオールナイトニッポン」。パーソナリティーの倖田が冒頭で「35歳ぐらいをまわると、お母さんの羊水が腐ってくる。(結婚したマネジャーに)できれば35歳までに子供をつくってほしいなという話をしたんです」との趣旨の発言をした。同局には「不快な思いをした」「不適切な発言」などの抗議がメールで約40件、電話で数件寄せられたという。

 倖田は「皆さまに不快な思いをさせてしまったことを心より深くおわび申し上げます」と謝罪。収録済み分を除いて、2日からテレビやラジオへの出演を当面控える方針。ニッポン放送も「配慮を欠き、誤解を招く放送をしたことをおわびするとともに深く反省いたします」とのコメントを出した続きを読む ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人事件

2008年02月01日

マドンナ 年収76億円

CRAZY FOR YOU
米歌手マドンナが、米フォーブス誌が発表した過去1年間で最も収入の多かった女性歌手ランキングで、7200万ドル(約76億円)で首位になった。

ロイターランキングは昨年6月までの1年間のコンサートチケットやアルバムなどの売り上げなどから集計した結果によると。2位は6000万ドル(約65億円)でバーブラ・ストライサンド(65)、3位は4500万ドル(約48億円)でセリーヌ・ディオン(39)。私生活でお騒がせのブリトニー・スピアーズ(26)は800万ドル(約8億6000万円)で14位との事。

2008年01月31日

ガガガSP 新アルバム「声に出すと赤っ恥」を発売


4人組バンド「ガガガSP」が、2月5日に新アルバム「声に出すと赤っ恥」をリリース

2006年に自主レーベル「俺様レコーズ」を設立後、初のアルバム。期間限定ユニット「ガガガDX」の「にんげんっていいな」「My First Kiss」など15曲が収録されている。

 昨年、結成10周年を迎えた。3月1日からは全国ツアー(全40公演)が控えるが、ボーカルのコザック前田さんは「ライブは好きな空間。10年後も、その先も音楽活動をできるように。力を入れず、リラックスしていきたい」と話す。

 2月2日公開の映画「結婚しようよ」(佐々部清監督)では、路上ミュージシャン役として銀幕デビューを果たした。劇中であこがれの存在・吉田拓郎さんの楽曲を披露。前田は「僕らみたいな若い世代のバンドが、歌わせてもらえたのは光栄なこと」と興奮を隠しきれない。「拓郎さんの曲が似合う、渋いバンドになりたい」その思いを胸にバンド道に励む。
バンドスコア ガガガSP 「オラぁいちぬけた」

BOOWY解散コンサート完全盤発売


氷室京介さん布袋寅泰さんらで組んでいたロックバンド「BOOWY」の解散コンサートの完全版CD、DVDが発売される。

 タイトルは「LAST GIGS COMPLETE」。発売日は解散コンサートから丸20年となる4月5日。これまでのライブCD(88年5月発売)、DVD(01年10月発売)はいずれも12曲入りだった。今作には公演で披露した全23曲を曲目順通りに収めた。

 「LAST GIGS」はロックアーティストのライブCDとして初めてミリオンセールスを達成した作品。所属したEMIミュージック(当時東芝EMI)にはこれまで「完全版を出してほしい」という要望が最も多かった。昨年9月発売のベスト盤「DRASTIC」と「DRAMATIC」、昨年12月発売のDVDボックス「GIGS BOX」に続く解散20周年記念の作品で、今回の完全版が締めくくりとなる。

 解散コンサートは88年4月4、5日の2日間、東京ドームで開催。チケット約10万枚が10分で完売するなど異例の盛り上がりを見せた
GIGS CASE OF BOφWY COMPLETE

2008年01月30日

キングコング西野 酔っぱらい客追い出す


お笑いコンビ「キングコング」の西野さんが29日、自身のブログで、28日に群馬県桐生市で行われた「第21回西野亮廣独演会」の最中に騒ぎ出した酔っぱらい客と泣きだした赤ちゃんを追い出したことを明かした。酔客が西野の再三にわたる注意に応じなかっため「早よ出て行け、ドアホ」と強引に退場させたという。その後、独演会は再開したが、今度は赤ちゃんが泣きだす始末に。西野は「赤ん坊には何の罪もない。ただ、赤ん坊が泣きだすことは考え得るわけだから、やはりお笑いのライブに連れて来てはだめなんだよ」と帰らせた理由をコメントしている

本人ブログ引用

朝まで呑んだ昼下がり。

集合場所である浅草のサラリーマンにアゴをドツかれての波乱の幕開け。

列車はゴトゴト、一路群馬へ。

会場に入るやいなやマネージャーの織田君の湘南の風が面白い事が発覚。

急遽、開演に先立ちまして織田君による『睡蓮歌』斉唱。

舞台袖爆笑、客席失笑の中、僕は舞台へ飛び出していったわけだ。

笑顔の未来へ ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人事件

2008年01月29日

ZARDベスト オリコンチャート初登場1位


昨年5月死去した坂井泉水さんがボーカルだったZARDのベストアルバム「ZARD Request Best〜beautiful memory〜」が、2月4日付オリコンチャート初登場1位を獲得した事が28日、発表された。ZARDのアルバム1位は11作目。DREAMS COME TRUEと並ぶ女性ボーカルグループ歴代1位だ。シングル1位は4人組ロックバンドRADWIMPSの「オーダーメイド」。

ソフトバンクの孫社長 上戸彩に1000万円の携帯プレゼント


ぷぷぷ・・ソフトバンク携帯電話CM出演の上戸彩さんが28日、都内でソフトバンクの携帯電話の新機種発表会に出席。価格1000万円以上の携帯電話を贈られることになった。

 ジュエリーブランド「ティファニー」がデコレーションした新モデルで、孫正義社長(50)によると「プラチナの台に、20カラット以上のダイヤモンド400個前後」をあしらったもの。限定10台を年内発売予定。何も知らずに登場した上戸は、孫社長から「(CMキャラクターの)上戸さんに頑張ってもらってますから、1台プレゼントします」と言われ「うっそ〜!」とびっくり。続きを読む

2008年01月28日

永ちゃんもの真似タレントの娘いじめられ入院


矢沢永吉さんものまねタレントの石山龍大さんが27日、都内でライブを行い、矢沢さんの「止まらないHa〜Ha」など16曲を熱唱した後、取材に応じ「家族も精神的ショックを受けている。昨年(矢沢側に)提訴されたことが報道された後、中2の娘が『お前のオヤジはうそつきだ』と言われ、急性胃炎で入院した。矢沢さんも家族を持つ身なら(ものまねタレントとしての存在を)早く認めてほしい」とコメントした。


ほしのあき 競馬の神様 2万馬券的中


ほしのあきさんが27日、中山競馬のメーン11R「AJC杯」で2万馬券を的中。キャスターを務めるフジテレビ「みんなのケイバ」で本命に押したドリームパスポートは5着に沈んだが、プライベートで購入していた3連複5-11-16の番号2万4420円をズバリ。同じくキャスターの川合俊一さんらに「凄いですね!」と声を掛けられ、照れまくり。ほしのは同番組が始まった今年から本格的に競馬を始めたばかりだが、先週も予想を的中させ、まさに神業です。

2008年01月27日

美勇伝 解散


ハロプロのセクシー・ユニット「美勇伝」が26日、横浜アリーナで行われたライブ「ハロ☆プロアワード’20008」で解散を宣言した。6月に予定するライブツアー最終日をもって4年間の活動に終焉

 1万人のファンを前に石川梨華が「美勇伝としての活動を終了することに決めました。6月のツアー最終日まで、美勇伝の名を汚さぬよう、日々美しく、勇ましく、その姿が皆様に伝わるように全力投球していきます」と突然解散を報告。岡田唯、三好絵梨香もファンに直接コメントした。

2008年01月26日

ランボー4 アーノルド・シュワルツェネッガーも応援


 人気シリーズ最新作「ランボー 最後の戦場」(5月公開)のワールドプレミアが現地時間24日、米ラスベガスで行われ、主演の米俳優シルベスター・スタローンらが登場した。

 レッドカーペットには、スタローンの友人でもあるカリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーさんも駆け付け、久々の再会を喜び、ガッチリ握手。80年代の映画界をともに牽引した2人の共演で会場を盛り上げた。

続きを読む

福永ちな 写真集「蕾(つぼみ)」をリリース


グラビアタレントの福永ちなさんが3冊目の写真集「蕾(つぼみ)」を27日に発売する。90センチGカップのたわわなバストを、ぎりぎりまで披露。見どころは「無防備な福永ちなです」という自信作だ。役者を目指してこの世界に入って3年。「グラビアでは新人と呼ばれなくなりましたが、役者さんという花になるにはまだまだこれから。やっと『つぼみ』になったところなので、これから頑張っていくぞ、という意気込みをこめたタイトルです」発売日には東京・新宿区の福家書店新宿サブナード店でイベントを行う。

2008年01月25日

長瀬智也 またフライデーされる


TOKIOの長瀬智也と女優の相武紗季さんの密会が、25日発売の「フライデー」に報じられている。同誌によると、東京・西麻布の交差点近くで2人が合流。長瀬は自身が運転する乗用車に相武をエスコートし、コンビニで買いものを済ませた後、長瀬のマンションに入っていったという。24日発売の女性誌にも「お泊まりデート」が報じられたが、お互いの所属事務所は交際を否定している。 ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:熱愛発覚

三原じゅん子 恋人


2007年10月にお笑いタレントのハッピハッピーと離婚した女優三原じゅん子に新恋人の存在が発覚した。25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)によると、三原のバックバンドのキーボード奏者で11歳年下のsatoshi。今月16日、オーストラリアのケアンズから成田空港に2人で帰国した現場などを「婚前旅行」などと報じている。2人は、三原の離婚が成立した直後から交際しているという。

 三原の所属事務所では「オーストラリアには複数の友人と行きました。離婚後、もてるようで、satoshiさんは交際している数多くの男性のうちの1人。結婚などは考えていないようです」としている。 ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:熱愛発覚

2008年01月24日

堂本光一主演するミュージカル中止


KinKi Kidsの堂本光一さんが主演するミュージカル「Endless SHOCK」の23日午後1時からの公演が、舞台機構の故障のため中止した。00年以来、500回以上公演しているが、中止は初めてという。

 開演直後に舞台装置のコンピューター制御に不具合が生じたためで、安全を確保するため中止を決定。今回の公演は2月17日午後1時開演での追加公演に振り替えるとの事。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

