2008年02月26日

芸能界引退の飯島愛さん ブログで告白軽いノイローゼ


昨年芸能界を引退した元タレントの飯島愛さんさんが、胃がんや胃かいようなどの発生や進行に関係があるとされるピロリ菌に感染し、軽いノイローゼに悩まされていたことをご本人のブログで明かしている。

24日付のブログで「最近、検査でピロリ菌が見つかちゃいました飯島ピロリです」と報告し、さらに「この2カ月ほど、軽いノイローゼで大変でした。抗うつ剤を処方されたのでへこみました。さらっと書きましたけど…、いやー、キツかったです」と・・ブログ内容詳細はこちらからご覧頂けます。

アメリカ黒人演歌歌手 ジェロ オリコン4位


アメリカ人歌手のジェロさんの「海雪」が、売り上げ3万5000枚で3月3日付のオリコン・シングルチャートで初登場4位となった。

そもそも演歌・歌謡のデビューシングルの初登場順位で、歴代最高を記録で、これまでの歴代1位は関ジャニ∞の「浪花いろは節」の初登場5位を更新した。なお、演歌・歌謡のソロ歌手によるデビューシングルの初登場トップ10入りは史上初めて。

神田うの アルカサバ社長の貞方邦介と熱愛か


去年豪華挙式を上げたばかりの神田うのさんが「アルカサバ」社長の貞方邦介とフランス・パリで同伴密会をしたと、26日発売の写真誌「FLASH」が報じている。続きを読む ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:熱愛発覚

田代さやか DVD「しなやかさやか」リリース


グラビアアイドルの田代さやかさんが、25日にDVD「しなやかさやか 田代さやか」を発売する。B93センチHカップの自慢の胸を惜しげもなく披露。スクール水着やエレベーターガールのコスプレにも挑戦している。田代は「しなやかかつ、セクシーなさやかを楽しんでくださいね」。3月9日後2時から秋葉原・ラオックスで発売イベントを行う予定

2008年02月25日

中川翔子 しょこたんブログ移転


人気ブログ しょこたんブログが移転する

新しいサイトはhttp://blog.excite.co.jp/shokotan/となる

ブログ移転とは関係ないが、TBSの生放送番組「サンデー・ジャポン」で不適切発言について(海上自衛隊イージス艦の衝突事故で行方不明となった「清徳丸」乗組員の父子2人を死亡者扱いする不適切な発言があり、)自身のブログで謝罪。

しかし、当人ブログの内容からすると
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/20034
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━うまそお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

製作8割・ハッティンω
製作2割・メモ助中川


ほ…ほ
( ´_つ`)ホルース

こんなブログで謝罪しても意味が無いと言うか余計バカにしてる感も否めません。

キリン田村 俳優デビュー


お笑いの麒麟の田村裕さんが俳優デビューをすることが24日、分かった。日テレ開局55年記念番組「東京大空襲」(3月17、18日、ともに後9時)で日本兵役を熱演。丸刈りにして挑んだ田村は「演技については、もう少しいけそう」と芸人、作家、俳優の“3足のわらじ”生活に意欲を燃やしていた。

 お笑い、執筆活動…と多方面で活躍する田村が、新たな活躍の場を得た。「東京大空襲」でドラマ初出演、俳優デビューを飾る。

続きを読む

2008年02月24日

金田美香さん 中沢聡太選手はお友達です


金田美香さんが23日、DVD「Supli」の発売イベントを都内で行った。セクシーな水着姿なども収録されているが「今後は女優で頑張りたいので、この作品は集大成の気持ち。秋葉原でのイベントも最後かも」と笑顔。昨年、ガンバ大阪の中沢聡太選手との熱愛が報じられたが「お友だちです。付き合ってる人はいません」と話した

秦みずほ 新曲の卒業をリリース


グラビアの秦みずほさんが23日、東京・秋葉原の石丸電気ソフト1で新曲「卒業(DVD付)」(20日発売)の発売イベントを行った。斉藤由貴が歌った同名ヒット曲のカバーだ。

 この日は、同曲をイメージしてセーラー服姿で登場。レコーディングに初挑戦したが「緊張、緊張だったけど歌っていくうちに楽しくできました」。雑誌のグラビア企画でロングヘアをバッサリ。小学低学年以来というショートカットに「30センチほど切りました。知り合いや家族にも評判が良くてうれしい」と笑顔で話した。

三浦和義 逮捕


 ロス銃撃事件で殺人罪などに問われ、最高裁で無罪が確定した三浦和義容疑者が、22日に旅行中のサイパンで米当局に殺人容疑で逮捕されたことが23日、明らかになった。ロサンゼルス市警の逮捕状に基づき、サイパンの空港警察が拘束。容疑は1981年に妻の一美さん(当時28)を殺害したとされる、いわゆる「ロス疑惑」。日本の捜査当局に、米国の捜査当局が「新証拠が見つかり、逮捕に踏み切った」と話したという。米国の法律では殺人事件に時効はなく、捜査は継続していた。
 “ロス疑惑”から27年。日本では無罪が確定した三浦容疑者が、サイパンで逮捕された。

 三浦容疑者が逮捕されたのはサイパン空港。81年にロサンゼルスで妻、一美さんを殺害した容疑。サイパン島の空港警察当局は「ロサンゼルス市警の逮捕状に基づき、身柄を拘束した」と語った。ロス市警も殺人などの容疑で三浦容疑者を逮捕したことを明らかにした。共同電によると、同市警は長期未解決事件としてグアム、サイパンの捜査当局と協力、三浦容疑者がサイパンを訪れるとみて捜査していた。続きを読む ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人事件

2008年02月23日

中森明菜 歌姫伝説〜90’s BESTリリース


中森明菜さんの1990年代ベストアルバム「歌姫伝説~’90s BEST~(初回盤)(DVD付)」が2月27日に発売されることが22日、分かった。特別限定版(6800円)はCD3枚組に幻のライブ映像DVDが付く。

1990年代前半の明菜は、事務所の独立やレコード会社の移籍問題など、紆余曲折していた時代。これまで、明菜のベストアルバムは数多く出ているが、この時期だけは抜け落ちていた。しかし、意外にも名曲ぞろい。「MOONLIGHT SHADOW〜月に吠えろ」や来生たかおとのデュエットで歌ったアルバム初収録の「セカンド・ラブ」など36曲をえりすぐった。また、特典DVDは、平成7年12月にパシフィコ横浜で行ったツアー・ライブの映像を初めて商品化したとの事。

2008年02月22日

深田恭子 焼肉デート


深田恭子さんが、俳優の載寧龍二と都内で“焼き肉デート”などをする様子を、22日発売の写真誌「フライデー」が報じている。食事後、都内の深田の自宅で過ごしたと指摘。深田は変装などはせず、堂々としていたという。

2人の交際は、昨年4月に同フライデーの報道で発覚。所属事務所が同じということもあり、順調に交際を続けているようだ。所属事務所は「友人関係です」としているとの事。 ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:熱愛発覚

風俗依存症だった 落語家の春風亭小朝


語家の春風亭小朝さんの元妻 タレントの泰葉が2月22日発売の著書「開運離婚」で、小朝が風俗に通っていたことも暴露。「チャイニーズ美人のマッサージが好きだって情報を入手しちゃったんですよ」などとつづっていると言う。

また泰葉さんが21日、TBS「2時っチャオ!」で「最大の離婚理由」を明かした。「いっぱい要素がありますけど、一番皆さんに分かりやすいのは、日常がなかったということ。皆さんが普通にやっていらっしゃるような…。外に出て初めて分かった」ともコメント。

夫婦生活がそもそも無い事も離婚の理由としている。



香港俳優 エディソン・チャン引退


インターネット上に数百枚のプライベート写真が流出、香港や中国などで大きな話題になっていることをめぐり、香港の人気俳優エディソン・チャンさんが21日、香港で記者会見、写真は自分が撮ったものであることを認め、社会を騒がせたとして謝罪、責任を取って「芸能界から引退する」と述べた。

 1月末からネットに登場した写真にはチャンさんと女優らのわいせつな画像が大量に含まれており、香港警察がチャンさん個人のコンピューターから盗まれたとみて捜査中。政府のネット規制を強めようとする動きに、市民が反発するなど社会問題に発展している。

 チャンさんは日本のコミックを実写映画化した「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」や「インファナル・アフェア」などに出演、日本でも人気がある。

2008年02月21日

小泉瑠美 初写真集リリース


フジテレビ系「アイドリング降着」でツンデレ系美少女として人気上昇中の小泉瑠美さんが22日に初写真集「小泉瑠美写真集『るみ姫!!!』(DVD付)」(ワニブックス刊・税込み3150円)を発売する。「姫の栄光」→「貧乏に没落」→「格差社会からの解放」というアイドルの写真集らしからぬ謎のストーリー仕立てに、水着姿もたっぷり。「ぜいたくな内容になってます。ぜひ“ズミさんワールド”をじかに感じてみてください」。24日には東京・秋葉原の書泉ブックタワーで握手会を行う。

妻夫木さん NHKドラマ初主演


来年のNHK大河ドラマ「天地人」の主人公・直江兼続役を俳優の妻夫木聡が演じることが20日、発表された。妻夫木がNHKドラマに出演するのは初めて。東京・渋谷の同局で会見に臨んだ妻夫木は「NHKでやるのは初めてなんで、駐車場に入るときから、周りがみんな敵に見えた」と笑わせた。一年という長丁場の撮影も初だが「大河の主役をやるのが夢だった」と、万感の思いを込め言い切った。

 ドラマに映画に若手俳優のトップランナー・妻夫木でも、大河の主役には武者震いを隠せなかった。「決まったって実感したのは今日(の会見)です。『今回はごめんなさい』ってことになるんじゃないかっておびえや怖さがありました。きょうもNHKにびくびくしながら入ってきました。田舎のじいちゃん、ばあちゃんに胸張って自慢できます」ジョークとも本音ともつかない言葉の端々に、大役を任された使命感がひしひしと伝わってきた。続きを読む

2008年02月20日

マイケル・ジャクソン


マイケル・ジャクソンさんが、20日に「スリラー25周年記念盤」発売を記念して、同日から携帯向けビデオクリップが配信されることになった。携帯向けのマイケルの動画配信は初。ゾンビとともにキレのあるダンスを披露するシーンでおなじみの「スリラー」や、「ビリー・ジーン」「今夜はビート・イット」など9曲。購入者には、4月末までの期間限定特典として、マイケルの絵がビデオクリップと同じダンスを披露する「ダンシング・マイケル待受FLASH」がプレゼントされる。

黒人演歌歌手 JERO


黒人のアメリカ人演歌歌手として、20日にデビューするJEROさんが二月十九日、大阪・ミナミのアメリカ村でゲリラライブを敢行。デビュー曲「海雪」をしっとりと歌い上げた。

 ヒップホップスタイルの黒人男性アーティストが高音と甘いボイスで“日本の心”を歌うと約1500人のファンからアンコールの声。「目標はことしの紅白歌合戦。日本で成功し、故郷ピッツバーグでコンサートを開きたいです」と語った。

 日本人の祖母の影響で幼少から演歌に興味を持ち03年、演歌歌手を目指し来日。04〜06年まで大阪・京橋で生活。なじみ深い街でデビュー前夜を飾ったJEROは、会心の笑みを浮かべていた。

 この模様はABCで3月7日「バトル!オタドル(仮)」(深夜25・34)内で放送される。

2008年02月19日

林丹丹 堀越高卒業


林丹丹さんが二月十八日、東京・中野サンプラザで堀越高の卒業式に臨んだ。

 テレビ朝日系ドラマ「交渉人」に出演中の注目株。一昨年の「国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞したのを機に大阪から上京し、同9月に同校へ転校。成績は常に学年1位だったが「今やりたいのは仕事。学業との両立はどちらかがおろそかになる」と進学せず今後は女優業に専念する。「恋は人並みにしました。楽しい思い出」と高校生活を振り返ったという。

フットボールアワー岩尾 糸矢めいと交際



お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(動画向かって左)さんがグラビアアイドル・糸矢めいと交際していると、19日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。

 同誌は岩尾と糸矢が都内でデートする写真を掲載し、居酒屋で一緒に食事する様子などをリポート。ブサイクキャラの岩尾にとって初の熱愛報道となるが、所属事務所は「仲の良い友達と聞いております」とコメントしている。

糸矢めい さんって、AV女優さん??
http://blog.livedoor.jp/itoyamei/
⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:熱愛発覚

2008年02月18日

プロポーズ大作戦スペシャル 山下智久のキスシーン!?


フジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦スペシャル」のハワイロケがこのほど行われ、山下智久演じる「健」と長澤まさみ演じる「礼」の恋の行方が分からずじまいだったが、今回のSPで“決着”がつきそうだとの事。まさみさんは「ラストは2人がかわいくて幸せな終わり方」と予告した。

キスシーンがあるのか気になる。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

