2008年03月06日

佐田真由美 熱愛発覚


交際が伝えられていたEXILEのリーダーHIROさんと女優でモデルの佐田真由美さんが破局していた。

2人は所属事務所が同じで、事務所は5日、「1年ほど前から形を変え、いまは同じ事務所の仲間として、良い関係で仕事をしております」とコメント。6日発売の週刊誌「女性セブン」によると、2人は都内にあるHIROのマンションで同居していたが、多忙同士ですれ違いが生じたという。その後、佐田は、歌手宇多田ヒカルと離婚した紀里谷和明氏と“急接近”していると同誌は指摘している。 ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:熱愛発覚

2008年03月05日

勘違いしている オセロ中島ヌード


最近なにか勘違いしているオセロの中島知子さんがヌードを披露。写真家の蜷川実花さんが、乳がんの早期発見を訴える「ピンクリボン」運動の一環として、女優ら10人を撮影したチャリティーヌード企画の為だとの事。

中島はどこまで見せたかについて「みなさんがよければ“熱帯雨林”も見せるつもりでした。でも珍獣が出てくる可能性もあるので…」と、ヘアヌードをほのめかすジョークで笑いを誘った。実際にはネクタイを首に巻き、バストトップは隠す中途半端な写真となる。7日発売の雑誌「GLAMOROUS」で披露する。

堀尾正明 NHK退職

2004年の紅白歌合戦で総合司会を務めたNHKの堀尾正明エグゼクティブ・アナウンサーが3月いっぱいで退職することが2008年3月4日、同局から発表された。今後については未定。NHKきっての人気アナだけに民放からの出演オファーも予想されるが、堀尾アナは学生時代に熱中した演劇にも興味を示しており、アナから俳優という異例の転身が実現するかもしれない。
続きを読む

2008年03月04日

大石まどか結婚


演ドルとしてデビューの大石まどかさんが3日、交際していた証券会社勤務のAさん35歳と都内の区役所に婚姻届を提出、結婚した。

 2人は1年前、友人を通して知り合い、グループで食事会を重ねているうちに意気投合。交際に発展した。大石は知り合って間もなく漠然と「この人と結婚するんだ」と予感した通り、昨年冬、明治神宮で指輪を渡されプロポーズを受けた。

 大石は「順番はちょっと違うけど、指輪をもらってその後に言葉が続いてうれしかったです」と話している。 ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人結婚

ズームイン ウィッキーさん1日限定復活


1979年の3月5日に「ズームイン!朝!」としてスタートし、徳光和夫、福留功男、福澤朗を経て4代目の司会となり5年1か月となった羽鳥アナ。同時間帯のライバルでフジテレビ系「めざましテレビ」も4月に15年目を迎えるとあって「意識しています。元旦の放送では2年続けてお台場の方を向いてあいさつしていますから」。

 番組では今年1年間のテーマとして「子供たちの未来のために」を掲げる。また5日には特別企画として79年から15年間、同番組の名物コーナーとなった「ウィッキーさんのワンポイント英会話」が1日限定で復活する。 ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人復帰

器物損壊罪に問われたタレントの小桜セレナ


異例?巨乳で無罪判決

交際していた男性が住むマンションの玄関ドアを壊したとして器物損壊罪に問われたタレントの小桜セレナ被告の控訴審判決が3日、東京高裁で開かれ、懲役1年2月、執行猶予3年とした1審判決を破棄、逆転無罪を言い渡した。「蹴り破られたドアの穴から被告が入ってきた」という目撃情報の信用性が争われたが、101センチのバストでは穴をくぐるのは不可能と判断された。

巨乳が疑いを晴らした!?小桜被告がくぐり抜けたというドアの穴は縦約72センチ、横約24センチ。当時、小桜被告の胸囲は101センチ、胸板は29センチだったといい、原田国男裁判長は「穴をくぐり抜けられない」として目撃証言の信用性を否定。「犯人とするには合理的疑いが残る」と述べ、無罪を言い渡した。続きを読む ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人事件

2008年03月03日

Every Little Thing 7年ぶりのファンクラブイベント開催


「Every Little Thing」が2日、都内で7年ぶりのファンクラブイベントを行った。

 ファンはもちろん、ボーカル・持田香織の母親ら家族も駆けつけ、和気あいあいムード。新曲「サクラビト」など、5日発売のアルバム「Door」収録曲のほか「ファンイベントでしか聴けないっていう特別感を出せたら」との気持ちで、スピッツの代表曲「チェリー」のカバーも披露。アコースティックスタイルで全4曲を歌った。

 持田は24日に30歳の誕生日を迎えるが「周りから言われることはたくさんあるんですけど、自分はそんなに自覚がないんです」と苦笑いしつつ「いい状態で迎えられて幸せです」とコメント。

2008年03月02日

Gackt 茨城県立佐竹高校で卒業式にサプライズ参加


Gacktさんが1日、茨城県立佐竹高校で卒業式にサプライズ参加した。同校はGacktが以前に在籍していたバンド「マリスミゼル」のドラマーで、99年にくも膜下出血で急死したKamiさんの母校。

 式の最後に登場したGacktは「一度しかない人生だから。失った時間は戻ってこないから」と話すと、声を詰まらせた。「彼とはよくバカをやったりケンカをしたり、先が見えずにもがいていた。もし彼が生きていたら、ここに来て君たちの背中を押したんじゃないかなと思います。今日は、僕があいつのかわりに君たちの背中を押したいと思います」

万感を込めて「野に咲く花のように」を歌い届けると「夢は見るものじゃない。夢はかなえるもの。強い意志を貫くこと。卒業おめでとう」とメッセージを送った。

佐藤藍子 新婚生活とても幸せ


佐藤藍子が1日、都内で行われた映画「泪壺(なみだつぼ)」の初日舞台あいさつで新婚生活を語った。

 佐藤は昨年9月26日の誕生日に、千葉・香取市の乗馬クラブの御曹司で、インストラクターの沼田拓馬さんと結婚。まだ交際中だった同6月、「結婚を考えていた時期だったから」(佐藤)と、同映画で着たウエディングドレスの写真を拓馬さんにメールで送ったエピソードを披露。佐藤は「新婚生活は楽しくて幸せいっぱい。子供はまだ。下っ腹が出ているだけ」と冗談を交えノロけていた。

2008年03月01日

MUSASHI’S ムサシくん(猫)がデビュー


猫5匹で結成したボーカルグループ、MUSASHI’S(ムサシーズ)が芸能界デビューすることが28日、分かった。このほど大手芸能事務所、スターダストプロモーションとカツオ1匹で契約。名曲「蛍の光」を“猫語”でカバーし、3月3日から携帯配信音楽サイト「music.jp」で配信を始める。究極のなごみ系アーティストの登場は、注目される。続きを読む

NHK連続テレビ小説「だんだん」のヒロイン役 マナカナ


九月からのNHK連続テレビ小説「だんだん」のヒロイン役に決まった双子タレント三倉茉奈と佳奈が二十九日、舞台となる島根県出雲市の出雲大社を参拝し、番組のヒットを祈願した。

 島根と京都が舞台。生き別れになった双子の姉妹が出雲大社で再会し、デュエット歌手として成功していく姿を描く。「だんだん」は出雲弁で「ありがとう」の意味と言う。

続きを読む

中村獅童 竹内結子さんと離婚が成立


皮肉 今会いにゆききます。が今から別れますとなった。

竹内結子さんと歌舞伎俳優中村獅童さんが29日、都内の区役所に離婚届を提出した。

 2人は2004年の映画「いま、会いにゆきます」の共演のきっかけに知り合い、2006年6月に結婚。同年11月に男児が生まれたが、2006年10月に竹内が家を出て別居し、獅童に離婚届を送付していたことが発覚。その後、子供の親権などをめぐり対立し、3年越しで離婚調停を重ねたが、このほど、竹内が親権を有し、獅童は定期的に面会する権利を持つことなどで合意したという。 ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人破局

2008年02月29日

和田アキ子が朝青龍に激怒


和田アキ子さんが、大相撲の横綱朝青龍に苦言。朝青龍が25日に、カメラマンに「死ね、このヤロー!」と暴言を吐いた件について「新聞持つ手が怒りで震えた。性根からダメなヤツだよ」と断罪した。

 28日に都内で行われた、ニンテンドーDSのマージャンゲームソフト「アッコでポン! ~イカサマ放浪記~」の発表会で和田アキ子さんがほえた。

 「沢尻(エリカ)の『別に』と同じ。人のことを考えてない発言だよ。1回番付を落としてやり直させるしかない。私がもうちょっと強かったら挑むんだけどね」と苦言を呈した。

森山直太朗 熱愛発覚


卒業をテーマにした歌さくらでこの時期は引っ張りだこの森山直太朗さんが、一般女性と同せい中であると、29日発売の「フライデー」が報じている。

 同誌は、11日夜に森山が都内のマンションに、松嶋菜々子似の同女性と入っていく様子をキャッチ。2ショット写真とともに掲載している。

 また、ミュージシャン仲間の話として、2人は同世代で2年前から付き合っており、女性が森山のライブに姿を見せたり、昨年7月には一緒にフィジー旅行に行ったことも紹介している。

 森山の所属事務所は、ファクスで「お付き合いしている方がいるのは事実。結婚の予定はございません」と交際を認めるコメントをしている。 ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:熱愛発覚

AKB48 独占禁止法に抵触する恐れ イベント中止


アイドルユニットAKB48の新曲「桜の花びらたち2008(初回生産限定盤Type A)(DVD付)」27日発売の特典ポスター44枚すべてをそろえると参加できるイベントの中止が28日、緊急発表された。

 所属のデフスターレコーズでは、新曲を東京・秋葉原のAKB48劇場で購入すると、44種類のポスターからランダムで1枚プレゼントされ、すべてそろえると参加できるプレミアイベントを企画。だが、参加するには最低でも同じCDを44枚、買わなくてはならず、ファンの間でも「悪徳商法」と批判の声が多数あったと言う。続きを読む

2008年02月28日

小泉麻耶 退学処分めぐる裁判で敗訴


芸能活動を理由にした退学処分は不当として、女性タレント小泉麻耶さんが学校法人桐朋学園の処分の無効確認を求めた訴訟の判決で、東京地裁八王子支部は27日、訴えを棄却した。

 桐ケ谷敬三裁判長は判決理由で「原告は芸能活動禁止という学校の方針を無視して活動を続けた。強く非難されるべき行為であり、退学処分は社会通念上、やむを得ない」と述べた。続きを読む

坂本龍一 プレイザピアノ DVDリリース


坂本龍一さんが3月19日に発売するライブDVDPLAYING THE PIANO/05に、坂本本人による同時楽曲解説が特別収録されることが27日、分かった。ピアノの調べに合わせ、ライブ当時の気分や曲への感想を語る、音楽DVDでは異例の試み。教授の愛称を持つ坂本の“特別講座” は話題となりそうだ。

 坂本教授が、自らライブ時の心情や、楽曲を解説する“特別授業”を開く。19日に発売するライブDVDは、05年12月に行った6年ぶりとなるソロ・ピアノコンサートを収録。本編はもちろんコンサートの雰囲気をリアルに伝えているが、一風変わった試みを特別に収めた。続きを読む

2008年02月27日

田中れいな 写真集Re:(リターン)発売


モーニング娘。の田中れいなさんが最新写真集「田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)」を27日、ワニブックスから発売する。撮り下ろしカットに過去4作の写真集の未掲載カットを加えた“写真集全集”。これまでのメイキングを収録したDVD付き。「過去の写真集をまとめて出していただいたので、おばあちゃんになった時に懐かしがりながら見たい」とアピール。

ザ50回転ズ ゲゲゲの鬼太郎 主題歌を担当


人気上昇中のトリオバンド「ザ50回転ズ」が26日、全国ツアーの東京公演を恵比寿リキッドルームで行い、フジテレビの人気アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の主題歌を担当すると発表。

 今年で放送40周年のメモリアルイヤー。ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲェ〜のおどろおどろしい歌い出しで知られる主題歌を歌うのは、初代の熊倉一雄から吉幾三、憂歌団、現在の泉谷しげるに続き、5代目。ロックバンドは初めてで、荒々しいパンクな“ゲゲゲ”に仕上がった。続きを読む

ウッチャンナンチャン 久しぶりにゴールデン


ウッチャンナンチャンが司会を務めるテレビ番組「ザ・イロモネア」が、4月12日からゴールデン枠のレギュラー番組土曜・後7時に昇格する。

 「ウンナン」がゴールデン枠レギュラーの司会を務めるのは、2006年9月の同局系「クイズ!日本語王」以来、約1年半ぶり。特番で過去6回放送されたお笑い番組で、芸人が賞金100万円をかけて「モノマネ」「一発ギャグ」など5ステージに挑戦する。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

