2008年04月22日

辺見えみり 木村祐一と上手く行っていない?

辺見えみりさんが4月21日、都内でイベントに参加し、一部で報じられた夫でお笑いタレントの木村祐一との不仲説について「全然大丈夫。心配しないで」と否定した。質問に「出ると思った〜」といいつつ笑顔。「ダンナが忙しい」とすれ違い生活は認めたが「お互いの時間の使い方がわかるようになってきた」と“成長”を強調した。左手薬指には指輪をはめていた。


辺見えみり 動画
辺見えみり

元光GENJI 大沢樹生さん再婚

光GENJIリーダーだった俳優の大沢樹生さんが、近日中にタレントのAさんと再婚することが21日、分かった。

 大沢と親しい関係者によると、2人の交際は長いようで、今月26日の大安に入籍予定だという。所属事務所の担当者は「まだ何も決まっておらず、お話しできることはありません」としたが、近日中に何らかの形で結婚の正式発表があるとみられる。

大沢 樹生 内海 光司 CM動画
大沢 樹生 内海 光司


続きを読む

2008年04月21日

峰岸徹さん体調不良

峰岸徹が体調不良のため6月の舞台出演を降板することが20日、分かった。95年公開の大林宣彦監督の映画「あした」を落語家立川志らくの脚本・演出で舞台化する「あした〜愛の名言集」(6月10〜15日、東京・新宿紀伊国屋ホール)で、映画にも出演していた峰岸はやくざの親分役で出演する予定だった。

峰岸徹
峰岸徹

小倉優子のはじめましてFX 出版

小倉優子さんがFX外貨投資の仕組みなどを分かりやすく解説した「小倉優子のはじめましてFX」を出版することになり20日、都内で記念イベントを開催した。「投資でかなえたい夢は」と聞かれた小倉は「今はマンションが欲しいんです。しっかりもうけて買いたいです」とコメント

あれだけテレビに出ていて、まだ金儲けの方法を考えるとはすばらしい根性の優子りんですね。

小倉優子のはじめましてFX

鈴木崇司アナウンサー 結婚

日テレの鈴木崇司アナウンサーが、結婚したことが20日、分かった。お相手は外資系航空会社に客室乗務員として勤務する31歳の一般人女性・Aさん。18日に都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式などは未定という。鈴木アナは21日にレギュラーを務める「NEWS ZERO」などで入籍を報告する模様。

ラルフさん
ラルフ

2008年04月20日

玉木宏 島谷ひとみ 破局していた

玉木宏さんと歌手の島谷ひとみさんが破局したことが19日、分かった。2人は知人の紹介で昨年9月ごろから交際をスタート。ともに事実上交際を認め、“さわやかカップル”として交際の行方が注目されていた。破局の原因は多忙がゆえのすれ違いとみられ、約半年で交際にピリオドを打つことになった。

 2人は先月末までに別れを決断。関係者によると、玉木は親しい友人に「(彼女とは)別れた」と破局を報告している。

玉木宏 動画
玉木宏


続きを読む ⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人破局

バンド、シカゴ 結成40周年で日本公演

アメリカのバンド、シカゴが19日、東京・丸の内の国際フォーラムでヒューイ・ルイス&ザ・ニュースと来日公演を行った。結成40周年で、日本公演は5年ぶり11回目。90分ずつ計3時間のステージで、名曲「サタデー・イン・ザ・パーク」に日本語詞の楽曲などを披露し、ファン5000人を酔わせた。20日にも同所で。22日にパシフィコ横浜で日本ツアーを打ち上げる。


シカゴ 動画
シカゴ

2008年04月19日

鈴木千絵里 DVD「Angel Kiss」リリース

鈴木千絵里さんが、20日に初DVD「鈴木千絵里 Angel Kiss〜ちゅらちゅらちぇりー〜」(トリコ、4095円)を発売する。

 18歳だった昨年12月に沖縄で撮影。初々しい笑顔で水着、制服、メイド姿に身を包み、1メートル50、B79W56H82の小柄なボディーを弾けさせた。出来栄えに自信満々の鈴木は「黒いランジェリー風衣装に網タイツをはいているシーンが大人っぽくてお勧めです」とPR。発売記念イベントを29日正午から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館、午後3時から同・石丸電気ソフト2で。

鈴木千絵里

東幹久 岩手競馬CMに出演 ギャラはただ

岩手競馬を運営する岩手県競馬組合は18日、2008年度CMキャラクターとして俳優の東幹久を起用すると発表した。東幹久さんは昨年、岩手県を舞台にしたNHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」に出演し、地元での知名度が高いことなどが決め手になったという。

東幹久さんは「毎週のように(馬券を)買っていた時期もある」ほどの競馬好きで、CM契約料ゼロで仕事を引き受けた。ただ競馬組合側は「売り上げが伸びたらCM出演料を支払いたい」としている。

東幹久 動画
東幹久岩手競馬CM

2008年04月18日

目加田頼子 NHKのアナウンサー結婚していた

NHKの目加田頼子さんが今月5日に結婚していたことが16日、分かった。関係者によると、お相手は同局の経済担当の解説委員、山田伸二さん。目加田アナは初婚で、山田氏は再婚。5日に都内で披露宴が行われ、同僚らが2人の門出を祝った。

目加田アナは上智大卒業後、昭和58年にNHK入局。61年の「第37回紅白歌合戦」の司会を務めた。現在は教育「福祉ネットワーク」(月〜木曜後8・0)に出演している。


目加田頼子
目加田頼子

加藤沙耶香 最新DVD LOVE 38 PEACE!!!発売

アイドル9人組「アイドリング!!!」のメンバー、加藤沙耶香さんが最新DVD「LOVE 38 PEACE!!!」(ラインコミュニケーションズ、3990円)で1メートル56、B80W58H84の“くびれボディー“を披露。

本人のイチ押しは「小さい時からやってみたかった」という、ビキニ姿でバラ風呂に浸かっているショット。元気印がトレードマークだが、「加藤も乙女心を忘れていないんだな、と思われるかも!」とPRした。

19日午後4時から東京・神田神保町の書泉ブックマートで、トレーディングカード発売記念イベントを行うので、加藤沙耶香に合いたい方はゴーゴーゴー

加藤沙耶香 動画
加藤沙耶香

2008年04月17日

ハリソン・フォード インディ・ジョーンズPRで来日

映画「インディ・ジョーンズ」シリーズ主演の米俳優ハリソン・フォードさんが、第4作「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」公開直前の6月上旬に来日する。映画PRでは8回日本を訪れているが“インディ”としては初来日。監督のスティーブン・スピルバーグ氏、製作のジョージ・ルーカス氏も来日予定

インディ・ジョーンズ動画
インディ・ジョーンズ


続きを読む

井森美幸22年ぶりドラマ主演

井森美幸さんが、TBS系愛の劇場「再婚一直線!」5月12日スタート、月-金曜・13時 ドラマの主演を演じる

演じるのは夫に離婚届を突きつけられた売れない漫画家・のどか役で、家族を取り戻すために花嫁修業をやり直すというコメディー。井森は「あまり考えすぎないよう、見ている人に楽しんでもらいたい。照れ屋で褒められ下手なところは自分に似ていると思います。のどかの魅力が伝わるように演じたい」と意気込んでいると言う。


井森美幸 デビュー当時の動画
井森美幸 デビュー当時の動画

藤田まこと 食道がん

藤田まことさんが、食道がんのため出演予定だった明治座6月公演「剣客商売」(6月3-24日、東京・浜町)を降板することが16日、発表された。3月初めから異常を感じ、検査したところ食道腫瘍と診断された。手術するかどうかは治療の経過を見て判断するそうで、藤田は「1日も早い回復に努めて参ります」と復帰に意欲を見せているという。

藤田まこと 動画
藤田まこと
続きを読む

2008年04月16日

前田健 人気J−POP完璧にコピーしたDVDを発売

おねえ系タレントの前田健さんが、16日に人気J−POP20曲の振り付けを完璧にコピーしたDVD「永久保存版 振付完全攻略 フリフリSong Book BEST SELECTION VOL.1」(ポニーキャニオン、各3990円)を発売。松浦亜弥の「Yeah!めっちゃホリディ」、キャンディーズの「やさしい悪魔」など、時代もジャンルも幅広い。5月4日午後3時から東京・池袋サンシャイン噴水広場で発売記念イベントを行う。


前田健 動画
前田健

倉持結香 現役女子高生アイドル痴漢逮捕

現役女子高生アイドル地上最強の倉持結香さんが、通学途中のJR山手線内で痴漢を捕まえていたことが15日、分かった。担当マネジャーから習い始めた空手をいかし、体重100キロ級の巨漢を右の正拳突きから下段回し蹴りでKO! お手柄の倉持はサンケイスポーツの取材に、「女の子は叫ぶ勇気を持って」と痴漢被害者に呼び掛けていた

倉持結香 動画
倉持結香


続きを読む

乙黒えりさん初主演映画お姉チャンバラ26日公開

CMで人気急上昇(イオン「お客さま感謝デー」CM)の、乙黒えりさんが、26日公開の初主演映画「お姉チャンバラ」で7年越しの夢を実現させ、アクション女優への道を踏み出す。

 日本刀を手にビキニ姿でゾンビと戦う美剣士役で、バッサバッサと斬る姿はクールビューティーそのもの。「真冬の撮影で寒かったんですが、アクションさえやっていれば心の底から興奮してきて快感!って感じです」とバリバリの武闘派だ

18歳の時に4000人から選ばれ香港映画(日本未公開)でデビュー。それを機にアクションに目覚め、2年前には中国・上海へ半年間、語学&アクション留学した経験を持つ。タイと英国と日本のクオーターという容姿も武器で、「(ハリウッド女優の)ミシェル・ヨー、スー・チーみたいになりたい」と国際派を目指す。

乙黒えり 動画
乙黒えり

2008年04月15日

LOUDNESS 樋口宗孝さん肝細胞がん

LOUDNESSのドラマー、樋口宗孝さんが肝細胞がんを患っていることが14日、公式HPで「樋口宗孝病気療養のお知らせ」として公表。先月に都内病院で行った定期検診で肝臓に異常が見つかり、7日に精密検査を受けたところ、肝細胞がんであることが判明。当面は治療に専念する。

樋口さんの「ファンの方々にきちんと事実を伝えた上で再びLOUDNESSの活動に復帰する」という強い希望によって発表に踏み切った。22日から始まる東名阪ツアーについては、代役を立てて予定通り行っていくことに決めた。

 ギターの高崎晃は「がんを克服し、一日も早く元気な姿で戻ってくることを心から祈っています」とコメントしている。

 LOUDNESSは、日本が世界に誇る伝説的なヘビメタバンド。1980年代半ばに米音楽界に“殴り込み”をかけ、ビルボードチャートをにぎわせたことでも知られる。

ラウドネス 動画
ラウドネス

浅田真央さんレゴ大好き

フィギュアスケートの浅田真央さんが、17日放送のテレビ東京系「TVチャンピオン2 レゴブロック王選手権」(木曜後7:57)で審査員に初挑戦。

 レゴ好き有名人代表として特別審査員を務めた真央ちゃんは、フィギュアの大会でファンからレゴをプレゼントされるほどのフリーク。「小学校のころからレゴブロックが好きで、現在もたまにやっています」というだけあって、日本一を競う達人たちが制作した世界遺産などの巨大作品を前に「こんな作品見たことない」と大感激。「(競技で)審査されることは多いけど、審査するのは初体験。とっても難しい」と困惑しながらも、童心にかえって真央スマイル全開だったとの事。


浅田真央さん動画
浅田真央

庄司智春 藤本美貴と交際順調

藤本美貴さんが14日、東京・渋谷の「TOKYOFM スペイン坂スタジオ」で同局の「ワンダフルワールド」に生出演し、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんとの順調交際をファンに報告した。

 ソロとしては5年ぶりとなる新曲「置き手紙」を23日に発売するミキティ。堀内孝雄との競作シングルで初めて歌謡曲に挑戦し「オトナになりました」と宣言。恋人と遠く離れてしまう歌の内容にちなみ、番組司会者から「今の恋人(の存在)は近いですか」と問い掛けられると「近いです」と、庄司との交際をやんわりと伝えていたと言う。

藤本美貴さん動画
藤本美貴

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

