2008年06月07日

陣内智則 血液型が実はO型だった

陣内智則さんが、これまでA型とされてきた血液型が実はO型だったことを明かした。

6月6日に放送されたレギュラー番組「なるトモ!」(読売系、月〜金午前9・55)で「人間ドック受けて分かりました」と報告。「これまで34年間A型として生きてきましたが、今日からO型やらせてもらいます」と話し、笑いを誘った。

今までA型だと思い込んできた理由は「おやじにそう教えられてて。この間、家に帰っておやじに聞いたら『A型っぽかったから』って言われた」とあきれ顔だった。

また「プロフィルもA型のまま」と発言したが、吉本興業のホームページはすでに訂正済み。同社は「マネジャーの連絡を受けて4日に直しました」と早急に対応したことを明かしていた。

血液型をアピールなんて、藤原紀香さん妊娠でもしたんですかね??

陣内智則 動画
陣内智則

韓国の現役高校生アイドルバンドFTIslandデビュー

韓国の現役高校生アイドルバンド、FTIsland(エフティーアイランド)が6月6日、東京・恵比寿リキッドルームで、6月7日発売の日本デビューアルバム「PROLOGUE OF FTISLAND」の記念イベントを行った。

平均年齢17歳のイケメン5人組で、メンバーは
リーダーのオ・ウォンビン18歳
ボーカルのイ・ホンギ18歳
ギターのチェ・ジョンフン18歳
ベースのイ・ジェジン16歳
ドラムのチェ・ミンファン15歳
との事。

公演前の取材ではウォンビンが「ラルクのライブを見に行って、ボーカルの表情の出し方がとても良かった。僕たちもそういう風になりたい」と抱負。アルバム収録曲「soyogi」など13曲を熱唱し、約800人のファンを魅了した。

6月20日から初の日本ツアー(東京、大阪など4カ所)を行う

FTIsland 動画
FTIsland

小川麻琴さん 1年半の海外留学期間を終え芸能活動復帰

元モー娘の小川麻琴さんが1年半の海外留学期間を終え、このほど芸能活動を再開することになった。6月4日に収録したテレビ東京系「ハロモニ@」(6月8日後0時25分放送)でメンバーと再会し「里田まい+ルー大柴割る2」という強烈キャラでのバラエティー進出を誓った。

番組収録中のサプライズ復帰。奇声を上げるメンバーに迎えられた小川の第一声は「ソーリー、アイキャントスピークジャパニーズ」。すっかり“バイリンギャル”に様変わり。2006年8月にモー娘。を卒業し、同年12月からニュージーランドに語学留学していた小川は、英語と日本語が混在するトークの使い手に。

もともと「おバカキャラ」として扱われ「里田まいさんも活躍しているし、ルーさんにも共感できる。2人を合わせたキャラ? 狙っていきたいです」。今後の活動やグループへの所属は未定の小川だが、引き続き「ハロー!プロジェクト」のメンバーとして活動していく。



安倍なつみ 小川麻琴 石川梨華 CM動画
 安倍なつみ 小川麻琴 石川梨華

2008年06月06日

みのもんた ギネス世界記録を更新

みのもんたさんが「1週間で最も多く生番組に出演する司会者」のギネス世界記録を更新し5日、東京・汐留の日本テレビでギネス・ワールド・レコーズ社から認定証を授与された。自身が持つ21時間42分(CM除く)を塗り替え、新たな記録は22時間15秒。同局の昼の帯番組「おもいッきりイイ!!テレビ」の開始時間が5分繰り上がったことにより更新された。

会見では「ギネスは1度もらうと2度もらえると思っていなかったのでうれしい」と笑顔。自身の記録を脅かすライバルを聞かれると「古舘伊知郎です。この前、呼び出して飲んだんですけど、僕のペースについてくる雰囲気がある」と話した。

みのもんた 動画
みのもんた

オリエンタルラジオの中田敦彦 熱愛発覚

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが、東原亜希似の一般人女性と交際していることが分かった。6月6日発売の「フライデー」が報じている。記事によると中田は、仕事関係の元スタッフの同女性と2年ほど前から交際。お互いの親にも紹介済みで、結婚も「時期をみて」と話している。中田の所属事務所は「プライベートなことですので対応しておりません」としている。

オリエンタルラジオ 動画
オリエンタルラジオ

⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:熱愛発覚

2008年06月05日

上地雄輔さんのブログ ギネスに認定

上地雄輔さんのブログが、世界で最も1日の閲覧ユニークユーザー数が多いブログ」としてギネス世界記録に認定され、東京・原宿のアメーバスタジオで4日、認定書が贈られた。上地のブログ「神児遊助」への4月12日の重複しない訪問者は23万755人で、これが世界一という。

ギネス・ワールド・レコード社の日本支社のギネス世界記録認定員から認定書を手渡された上地は「地球が勝手に回っているみたいな感じ」とおバカコメントで喜びを表現。さらに「最初、ギネスってビールのことかと思った。誤字脱字だらけの文章をまじめに協議して認定してくれたんでしょうね」と信じられない様子だ。

上地雄輔 動画
上地雄輔

やりすぎガール 大友さゆりさんDVD「Honey」を発売

テレビ東京やりすぎコージーでやりすぎガールとして活躍中の人気グラビアアイドル大友さゆりさんが6月20日、DVD「Honey」を発売する。

150センチの小さな体に童顔の大友だが、7枚目となるDVDでは「大人のイイ女」に大変身して色気ムンムン。小さな水着やスカスカ衣装で誘惑、つやっぽい表情で思いっきり甘える様は「はちみつ」よりも甘い?

 発売記念イベントは6月29日、石丸電気ソフト1(午前11時より)、ソフマップアミューズメント館(午後2時より)で行う予定

やりすぎコージー 動画
やりすぎコージー

2008年06月04日

小倉優子さん スピード破局

不動産会社社長と交際が発覚してからスピード破局したタレント小倉優子さんが6月3日、東京・青海の日本科学未来館で行われた香港映画「ミラクル7号」(6月28日公開)の会見にゲスト出席し、取材陣から「上月さんと破局したんですか?」と聞かれたが、無言を貫き、会見後には「今日はお話しできなくて申し訳ございません。次回、1人の機会があればお話しします」とのコメントを残した

小倉優子 動画
小倉優子
⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人破局

織田裕二主演 月9ドラマ太陽と海の教室7月スタート

織田裕二さんがフジテレビの月9ドラマ「太陽と海の教室」(月曜後9・00、7月スタート)で主演する。神奈川・湘南を舞台にした学園ドラマで、超有名進学校に赴任してきた高校教師・櫻井朔太郎役。“教師バカ”とも言える真っすぐな性格と子供たちへの愛情を持ち、偏差値至上主義の生徒たちと時にはぶつかり合いながら理解を深めていく。

織田裕二さんが学園ドラマで教師を演じるのは初めて。学園ドラマ出演もNHK「十九歳」(1989年)以来となる。村瀬健プロデューサーは「真正面から教師という職業に取り組んでいただいて、今まで見たことのない新しいキャラクターを生み出してもらいたい」と期待。織田は「変わった面白い先生になりそうなのでワクワクドキドキしています。僕の地元でもある湘南の海を舞台に、個性豊かな生徒たちとはじけた楽しいドラマにしたい」とコメント


織田裕二 動画
織田裕二

2008年06月03日

詩音 アルバム「Candy Girl」が来週9日付の最新オリコンチャートに9位で登場

詩音のアルバム「Candy Girl」が6月9日付の最新オリコンチャートに9位で初登場することが確定した。インディーズのデビュー作品が総合チャートでトップ10入りして初登場するのは史上初との事

続きを読む

萩本欽一さんの母 萩本トミさん死去

萩本欽一さんの母で萩本トミさん(101歳)が6月2日午前2時45分、亡くなった。喪主は長男の功氏。通夜・葬儀・告別式の日取りは非公表だが、近親者のみで行うという。

萩本さんは5人兄弟の三男。この日、茨城ゴールデンゴールズが北関東大会進出をかけた都市対抗野球茨城県大会3位決定戦が茨城であった。試合は3対1で茨城トヨペットを下し、「大好きなお母ちゃんが(勝利を)プレゼントしてくれたのかな」と話していたという。


萩本欽一さん 動画
萩本欽一

中島美嘉 お笑いトリオ「森三中」異色のロックバンド ミカサンチュウを結成

中島美嘉さんがお笑いトリオ「森三中」のメンバーとロックバンド「MICA 3 CHU(ミカサンチュウ)」を結成

テレビ番組で共演した中島さんが「森三中」と意気投合し、実現したとの事。

全編英語詞の「I DON’T KNOW」で7月23日にデビューする予定で、同曲は日常の不満をシャウトするアングリーロック(怒るロックの意)で、ボーカルのMICAこと中島は「思いっきり歌ってストレス発散してほしい」と話している。
続きを読む

2008年06月02日

シャロン・ストーン チベット問題発言に反論

チベット問題への中国当局の対応と、四川大地震の発生を関連づける発言をして謝罪文を発表した米女優シャロン・ストーンさんが一転、「謝罪するつもりはない」と反論した。6月1日付米紙ニューヨークタイムズが報じた。

続きを読む

ヨン様ファン4万人 京セラドームに集結

韓流スター、ぺ・ヨンジュンさんが6月1日、大阪市大正区の京セラドーム大阪で、NHK総合で放送中の主演ドラマ「太王四神記」(土曜後11・10)のプレミアムイベントを行った。日本でのイベントは約3年ぶり。会場には約3万5000人のファンが集結。このほか衛星回線を結んだ全国13カ所の映画館でも約5000人が観覧。待ちに待った“ヨン様祭り”に全国の熟女ファン合計4万人が熱狂した。続きを読む

カイリー・ミノーグ 制作費20億円以上をかけたステージがヨーロッパで大評判

1987年ロコモーションでデビュー カイリー・ミノーグのワールドツアー「KYLIE X 2008」が5月6日のパリからスタートして約1カ月。制作費20億円以上をかけたステージがヨーロッパで大評判となっている。

乳がんと闘い、復活ステージを大成功に収めて以来約1年半ぶりのツアー。昨年11月に出した10枚目のアルバム「X」をフィーチャーした内容で、14人のダンサーを従え、美術センスにさらに磨きがかかったビジュアルも大きな見どころだ続きを読む

イブ・サンローラン 死去

世界的なファッションデザイナーで「モードの帝王」と呼ばれたイブ・サンローラン氏(71歳)が6月1日、パリの自宅で死去した。AP通信によると、同氏の友人が明らかにした。病気のため長い間、療養中だったと言う続きを読む

2008年06月01日

木村佳乃さん伊勢谷友介と破局していた

木村佳乃さん伊勢谷友介さんが破局していたことが5月31日判明。この日、都内で行われたイベントで艶やかな浴衣姿を披露した木村は「今はお仕事が大事」と強調。複数の関係者によると、2人は今年3月ごろに別れており、一緒にレッドカーペットを歩いたフランス・カンヌ映画祭では、恋人としてではなかった。帰国後2人は何度か話し合いを重ね、恋愛よりも仕事を取ることを決意したという。

木村佳乃、伊勢谷友介の2ショット 動画
木村佳乃
⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:芸能人破局

ウガンダ・トラさん死去

デブキャラの先駆けとして知られるウガンダ・トラさんが5月31日午前5時30分、東京都内の病院で亡くなった。55歳だった。死因は不明。公称体重115キロのウガンダさんには糖尿病や肝臓などに持病があったが、先月10日に足元がおぼつかない状態のため入院、治療を続けていた。葬儀は親しい関係者のみで、密葬で行うと言う。

ウガンダ・トラ

河中あい 最新DVD「LOVE DREAM」「LOVE TIME」発売

グラビアアイドル河中あいさんが5月31日 最新DVD「LOVE DREAM」「LOVE TIME」発売。

DVD LOVE DREAMでは初めてメイドと巫女のコスプレに挑戦。



続きを読む

2008年05月31日

シャロン・ストーン チベット問題発言で5600万ドル損失

四川大地震をめぐる失言問題を受けて、米女優シャロン・ストーンが出演映画や広告のイメージキャラクターを降板したことによる損失額が5600万ドル(約59億円)と伝えられた。台湾紙・東森新聞報道の転電として中国新聞社が伝えたと言う。

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

