2008年06月15日

オセロの松嶋尚美が結婚

オセロの松嶋尚美が結婚することが判明。相手はロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル・ヒサダトシヒロ。16日に都内で披露宴を開き、司会を務める同日夜のテレビ東京系バラエティー「きらきらアフロ」(深夜0・12)の生放送スペシャル内で結婚を発表する。

ヒサダはかつてお笑いコンビ「のイズ」で活躍しており、当時、松嶋と同じ事務所に所属。その後、ミュージシャンに転身した。関係者によると、松嶋が06年「きらきらアフロ」の企画で、ロックバンド「キラーズ」を結成した際に相談したことをきっかけに親密になったという。

2人の交際は昨年5月、写真週刊誌の報道で発覚。テレビ番組などで交際を公言し、大阪を中心に活動するヒサダが上京する際は、松嶋の自宅マンションで同居するなどしていた。


松嶋尚美 動画
松嶋尚美

GLAY アメリカ進出

GLAYが、8月に初の米国公演(2都市3公演)を行うことが14日、発表された。リーダーのTAKUROとボーカルのTERUはこの日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで公開生番組に出演。結成20周年での初米国ライブを新たな挑戦と位置づけ「GLAYサウンドをかきならしてきます」と誓った。

1999年の幕張での20万人ライブなど、ジャパニーズロックの伝説を築いてきたGLAYが、太平洋を越えて新たな一歩を踏み出す。

「長年の夢だった」ラジオ局のブースで限定300人のファンを前に、TAKUROは念願の米国初進出を宣言した。8月12日にサンフランシスコ、同15、16日にロサンゼルスと2都市で3公演を開催。いずれも1200人収容規模の米国を代表するライブハウスで、日本のロックサウンドを響かせる。


GLAY 動画
GLAY


続きを読む

2008年06月14日

エド・はるみ 「グーグー体操」で歌手デビュー

お笑いタレントのエド・はるみさんが女性お笑いコンビのパンプキンズとユニット「エド・はるみとメタボシスターズ」を結成。CD付きDVD「グーグー体操" target="_blank">グーグー体操」(6月25日発売)で歌手デビューする。

歌詞はエドの書き下ろしで、「からだのキンニグ(筋肉) 伸ばしんぐー!」など持ちネタを随所に織り交ぜながら、軽快なステップを披露。

大ブレークで仕事が増えたエドは「帰宅が遅くなり、5年間続けてきたランニングゥ〜が最近できなくて、6キロも太っティングゥ〜」という悩みもあったが、「この体操でダイエットに励みたい」と笑顔。

楽しい振り付けは子どもにも人気が出そうで、ヒットチャート上昇は間違いナッシングゥ〜?

エド・はるみ 動画
エド・はるみ

伊藤由奈 好きな人います

伊藤由奈さんが6月13日の都内で開かれたケータイ小説コンテスト「第1回おりおん☆小説大賞」の表彰式に出席した。大賞作品「恋するコンビニ」(著者・Karenさん)を題材に新曲を書き下ろすことになった伊藤は「一言で“分かる〜ッ!”て感じでした」とすっかり乙女心を触発された様子。そのためか、報道陣に恋愛について聞かれると「好きな人はいます!」と堂々公表。相手は芸能人などではなく「まだ片思い。連絡は取り合っている仲です。告白はステップバイステップで」とさわやかに明かした。

伊藤由奈 動画
伊藤由奈

Superflyの楽曲、「愛をこめて花束を」のダウンロード配信数が100万件を突破

Superflyのエジソンの母 主題歌「愛をこめて花束を」のダウンロード配信数が13日、100万件を突破した。今年2月のシングル化前から、音楽ファンの間で支持が浸透。デビューアルバムの大ヒット(オリコン2週連続1位)を受け、一気に爆発した。70年代の洋楽に強い影響を受けた楽曲は、最近の流行に背を向けた中高年層も魅了中。

Superfly − 愛をこめて花束を 
Superfly

2008年06月13日

有川知里 Iカップ女子高生DVD「ちりりりっく〜溢(あふ)れる乙女心」発売

バスト97センチの現役女子高生グラビアアイドル有川知里が6月20日、3枚目のDVD有川知里 ちりりりっく~溢れる乙女心を発売する。

バリで撮影したDVDは大自然の中でIカップバストが躍動し、小さめ水着からは今にもこぼれ落ちそう。溢れるのは「乙女心」だけではなさそうだ。

発売記念イベントは7月12日に東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館(午後2時より)、石丸電気ソフト2(午後5時〜)で。

有川知里 動画
有川知里

美人フードファイター三宅智子さん写真集発売

美人フードファイター、三宅智子さんが6月28日に初写真集「三宅智子写真集 三宅智子を召しあがれ!を発売する。

1メートル52、38キロと小柄な体で数々の大食い&早食い記録を樹立してきた彼女だが、実はB82(Dカップ)W56H80のナイスボディーの持ち主だった。インドネシア・バリ島での撮影でセクシーなビキニ姿を披露し、「いつもは食べておかわりする方だけど、今度はこの写真集で私をおかわりしてね」とPRした。

6月29日正午から東京・福家書店銀座店で出版記念サイン会を開催。7月25日には写真集と同タイトルDVDを発売する。
三宅智子 動画
src="http://i.ytimg.com/vi/HQmCJm32FTg/default.jpg" alt="三宅智子">

柳葉敏郎さん秋田限定のCMに出演

柳葉敏郎さんが6月12日、ご本人故郷・秋田県限定で放送されるNTT「フレッツ光」のCMキャラクターに起用され、秋田市内のNTT東日本秋田支社で記者会見を行った。会見では、4月26日に誕生した第2子の長男一路君についても、初めて語った。

2000年に長女さくらさんが誕生後、子供の環境を考え、秋田市内に転居。東京などの仕事場を往き来する生活を続けている。男の子誕生に「いいすね。今日も2時間子守してから(会見に)来ました。もちろん、おしめも替えますし、昨日はウンチの色が悪くて、ちょっと心配しました。でも、親として当たり前のことですから」と、照れながらも満面の笑みで話した。一路君は「真実一路」から命名。「柳葉家の道をまっすぐに進んでくれればいいなと思います」と話した

柳葉敏郎 動画
柳葉敏郎

2008年06月12日

新垣結衣 ブログ閉鎖

6月11日に20歳の誕生日を迎えた新垣結衣さんが、自身のブログ「新垣結衣オフィシャルブログ」を閉鎖すると明かした。オフィシャル携帯サイトの日記は、これまでと変わらず毎週更新していくと言う。

ブログ引用
ついについに、念願の二十歳を迎えることができました。

これから、よりいっそう自分らしく(まだ何が「らしい」のかもよくわかっていませんが)楽しい日々を送っていけたらと思います。

新垣結衣 動画CM ポッキー
新垣結衣

続きを読む

水野晴郎さん死去

映画評論家・水野晴郎さんが6月10日午後3時5分、肝不全のため入院先の都内の病院で亡くなった。76歳だった。水野さんは50年代から映画宣伝マンとして活躍。日テレ系「金曜ロードショー」の司会として「いやあ〜、映画って本当にいいもんですね」の名言を残した。一方、映画監督として「シベリア超特急」シリーズをライフワークとし、生涯を映画にささげた。通夜・葬儀は親族で営み、7月17日に都内でしのぶ会を行う。

水野さんが天国へと旅立った。4月22日に東銀座の歌舞伎座前の路上で転倒。頭を強く打っていたため、都内の病院に検査入院したが、その後、容体が悪化。6月9日には意識がもうろうとし、6月10日には危篤状態に。最期は弟、妹にみとられた。死因は肝不全だった。


水野晴郎さん動画
水野晴郎

2008年06月11日

松平健 新曲 星空のハネムーン

松平健さんが新曲「星空のハネムーン」の発売記念イベントを6月10日、都内で行った。タイトル通り、新婚旅行をテーマにしたバラード。曲中には初夜を連想させる甘いセリフもあり、初めてフラダンスにも挑戦。2004年の「マツケンサンバ2」に続く話題作となるか注目される。

「さあ、もっと心を開いて、ぼくに身をまかせるんだ」。甘い声で照れることなくささやくと、女性ファンは「ヒャーッ!」と悲鳴を上げ他と言う。


星空のハネムーン 動画
星空のハネムーン


続きを読む

安室奈美恵 エイベックスの株主限定コンサートに出演

安室奈美恵さんが、6月22日にさいたまスーパーアリーナで行われる大手レコード会社・エイベックスの株主限定コンサートに出演することが分かった。安室の出演は2000年以来8年ぶり。エイベックス20周年の記念すべき年に“元祖歌姫”の久々の登場は注目を集めそうだと言う。


安室奈美恵 動画
安室奈美恵

続きを読む

2008年06月10日

山本モナさんキャスター復帰

山本モナさんがフジテレビ系の新番組「サキヨミ」(7月6日スタート、日曜・後10時)でキャスター復帰することになり9日、都内で会見を行い、不倫デート&路上キスはもしないとコメント。

山本モナ 2006年9月に妻子ある民主党イケメン代議士との衝撃の“路チュー”を写真誌に掲載された。その代償に、就任わずか5日間で「NEWS23」キャスターの座を降りる。

山本モナ 動画
山本モナ

北川景子さん 熱愛発覚

北川景子さんが2歳下の俳優木村了さんとのデート現場を6月10日発売の写真誌「フラッシュ」で報じられている。昨年公開の映画「ヒートアイランド」で親密になったという。


北川景子 動画
北川景子
⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:熱愛発覚

モデル 道端ジェシカさん熱愛発覚

モデルの道端ジェシカさんが、DJの大沢伸一さんと熱愛中であると6月10日発売の「女性自身」が報じている。同誌によると、2人は6月初旬に都内で行われたイベントでアツアツぶりを披露。熱いキスを交わしたり、夫婦のように、2人そろって場を盛り上げるなどしていたという。道端の所属事務所は「特にコメントすることはありません」とのこと。
道端ジェシカ 動画
道端ジェシカ
⇒その他芸能人ユースはこちら
タグ:熱愛発覚

2008年06月09日

X JAPAN YOSHIKIが持病の頸椎椎間板ヘルニアとけんしょう炎を悪化

X JAPANがパリ、台北、ニューヨークなどを回る世界ツアーを無期限延期することが6月8日、分かった。リーダー、YOSHIKIが持病の頸椎椎間板(けいついついかんばん)ヘルニアとけんしょう炎を悪化させたため、ドクターストップがかかった。体に負担がかかる行動は全くできない重症で、活動再開は未定。



X JAPAN 動画
X JAPAN


続きを読む

千原ジュニアに新恋人 内田有紀さんと破局していた

すべらない話でおなじみの、千原ジュニアに新恋人がいることが6月8日分かった。相手は20代のモデル風美女で、ここ1カ月、千原の都内の自宅に出入りする姿が目撃されていると言う。ジュニアは女優の内田有紀さんとの交際が取りざたされていたが、すでに終止符を打っていた。

モデル風女性との交際は最近になってスタート。女性は都内の千原の自宅マンションに先月から出入りするようになり、周辺住民もその様子を目撃している。千原は「笑っていいとも!」(フジテレビ)や「やりすぎコージー」(テレビ東京)など多くのレギュラー番組を抱え多忙な生活を送っており、自宅デートを中心に愛をはぐくんでいるようだとの事。

千原ジュニア 動画
千原ジュニア


続きを読む

エド・はるみ TBS系ドラマ「Tomorrow」に出演

エド・はるみさんが、TBSのドラマ「Tomorrow」(7月6スタート、日曜・後9時より)で連続ドラマに初出演することが分かった。地方医療の再建をテーマに掲げ、竹野内豊、菅野美穂が主演する話題作にベテラン看護師長としてレギュラー出演。お茶の間にナース姿を披露するエドは「本当にみなさん、よろし…よろしグゥ〜!お願い致します」と話している。

立てた親指を前後に振る「グ〜!」ギャグで大ブレーク中のエドが連ドラにチャレンジング〜する。「本当に心から感謝しております。お笑いもドラマも、やはり一番大事なことは、そう『ハート』でございます。私もみなさんとハートをひとつにして、素晴らしいドラマを作り上げていきたいと思います」心を込めた芝居で新境地を開拓する。



エド・はるみ 動画
エド・はるみ

2008年06月08日

加護亜依さん帰国 

未成年時の喫煙事件で所属事務所から契約を解除された元「モーニング娘。」の加護亜依さんが、芸能界復帰作となる香港映画「カンフーシェフ」(来年公開予定)の撮影を終えて6月7日午後9時、成田空港着の中華航空で帰国した。「本格的な演技はやったことがなかったので勉強になった」と感想。出発前、謹慎中にリストカットして自殺未遂を図ったと告白。これを和田アキ子がラジオ番組で「そんなこと言う必要があるか?」と苦言を呈したが、加護は「自分に“もうやらない”“ダメ”って誓うために言っただけ」と反論。この日は半袖姿で左手首には長さ3センチほどの傷あとが残っていたと言う。


加護亜依 動画
加護亜依

ハリソン・フォード ビストロSMAP来店

新作インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(6月21日公開)のため来日中の米俳優ハリソン・フォードさんが、フジテレビSMAP×SMAP(6月9日・後10時放送)に出演する。

「ビストロSMAP」に来店したハリソンは、日本語で「ロバタ」と、炉端スタイルの日本食をオーダー。シェフたちの様子を眺めながら「映画づくりはお料理と似ているんです。いろいろな要素を合わせてつくっていく、ということなんです」と持論を展開した。

木村拓哉は「僕が映画というものを見始めた時からずっと出ていらっしゃいますから」と感激。香取慎吾も「インディ・ジョーンズの世界に入って生活したいくらい! 映画が待ちきれない」と興奮

ハリソン・フォード 動画
ハリソン・フォード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

