2008年01月09日

坂下千里子 結婚おめでとう


坂下千里子さんが8日、かねて交際中のテレビ番組制作会社カメラマンと9日に結婚することを発表した。所属事務所を通して報道各社に直筆のファクスで報告したもので、「今、とってもとっても幸せです」とのろけている。会見の予定はないが、3月頃に披露宴を予定しているという。妊娠はしていない。

 5年越しの交際を実らせ、生涯の伴侶に選んだ年下男性は9日が29回目の誕生日。その記念の日に合わせ、都内区役所に婚姻届を提出する。
2人は坂下がレギュラー出演するフジテレビ系バラエティー「もしもツアーズ」で、タレントとカメラマンとして運命の出会いをした。2004年秋に写真週刊誌に2ショットを撮られて交際が発覚。男性は同番組の担当を外れたが、その後も順調に愛をはぐくんできた。既に同居しているという。

 坂下は「彼との4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、仕事に対するまじめさにひかれ、結婚を決意しました」と直筆ファクスで報告。「芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」と喜びを隠しきれない様子。

 追伸では「彼は一般の方なので名前等は差し控えさせていただきました」と愛するダーリンを気遣う優しさもみせている。

 関係者によると、坂下は結婚後も仕事は続ける。スケジュールの都合で当面、挙式、披露宴は行わないが、春に親しい知人を集めて披露宴を予定しているという。
タグ:芸能人結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。