2011年09月04日

渡辺直美&吉村崇、渦中の二人がTGCでキス

熱愛報道をそろって否定している芸人の渡辺直美と平成ノブシコブシの吉村崇が3日、さいたまスーパーアリーナで行われたファッションフェスタ『第13回 東京ガールズコレクション2011 AUTUMN/WINTER』に登場。ランウェイをバージンロードに見立てノリノリでウォーキングすると、観客の熱気に興奮したのか吉村は何度も渡辺の唇を奪って会場をあおった。

フジテレビ系バラエティ番組『ピカルの定理』(毎週土曜 後11:00)の人気コント「白鳥美麗物語」のキャラクターに扮した渡辺は、モデルの藤井リナとまったく同じ衣装で隣に並んでバッチリとポージング。対照的過ぎる二人に客席からは悲鳴にも似た歓声が上がり、渡辺の後を追って登場した吉村、ピースの綾部祐二、大島麻衣が藤井を巻き込む形で堂々とランウェイ上でコントを展開していた。この模様は10日(土)の同番組で放送。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224165383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。