2011年08月29日

キスマイ 来年アジアツアー

「Kis―My―Ft2」(キスマイフットツー)が28日、東京ドームでコンサートを行った。今月10日に「Everybody Go」でデビューしてから18日後のドーム公演は、史上最速の快挙。7人は1曲目の「Everybody…」からローラースケートでステージを走り回り、ジャニーズ事務所の先輩「光GENJI」の「パラダイス銀河」なども披露。約5万5000人のファンは黄色い歓声で応えた。中盤に北山宏光(25)がスタッフから手渡された茶封筒の中から出てきたのは、「来年、東南アジアツアーと国内ツアーを開催」という告知の紙。事前に知らされていなかった7人は「うおーっ!よっしゃーっ!」と絶叫。「みんなのおかげだよ」とファンに感謝した。来年前半に、韓国、台湾、香港、タイ、シンガポールの5地域に乗り込む予定。デビューから約半年での海外公演も同事務所では初めてで、二階堂高嗣(21)は「ファンがついてくるのに必死になるくらいのスピードで走り続けたい」と、さらなる飛躍を誓った。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222946225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。