2011年08月27日

出川哲朗「ありがとうと言えず…」76歳母の死に残念

出川哲朗の母・泰子さんが24日に肺炎による心不全で亡くなっていたことが26日、分かった。76歳。同日、泰子さんの通夜が、横浜市の本覚寺で営まれた。3人きょうだいの末っ子の出川は、きょうだい全員で最期をみとることができたという。最愛の母との思い出に「照れくさくて『ありがとう』『大好きだよ』と直接声をかけて上げられなかったのが残念」としのんだ。告別式は27日午前11時から同所で。喪主は長男の雄一郎(ゆういちろう)さん。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222566590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

