2011年08月18日

関ジャニ∞ゴールデン初冠番組

関ジャニ∞が、ゴールデンタイム初の冠番組を持ち、初の4大ドームツアーを開催することになった。現在、水曜深夜1時21分から放送されているテレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」が、9月から土曜午後7時58分スタートに出世。11月23日から札幌、福岡、東京、大阪の4大ドームで、7公演33万人規模のツアーとなる。関ジャニ∞は17日、21枚目シングル「ツブサニコイ」を発売した。

関ジャニ∞ 動画
 記念すべきデビュー8年目を目の前にし、「関ジャニ∞」が大きな飛躍の時を迎えた。4月からスタートした「関ジャニの仕分け∞」が、9月10日からゴールデンに進出する。メンバー7人は、殴り込みをかける気合を着物に表し、ポスター撮影に臨んだ。

 「この番組自体仕分けされないようにしたい」(村上)、「今までより多くの視聴者の皆さんに見てもらえると思うので、頑張りたい」(大倉)、「関ジャニ∞を改めて皆さんに覚えていただけるよう自分たちらしい番組にしたい」(渋谷)。

 土曜午後8時枠は過去、TBS系「8時だョ!全員集合」、フジ系「オレたちひょうきん族」など名バラエティー番組が誕生した。関ジャニ∞が世間の気になるモノを仕分けたり、「できる・できない」を体を張って挑戦してきた番組。9月からは豪華ゲストとの対決形式となる。村上は「『土8』と言えば『仕分け』と言われるくらい、長くやり、定着させたい」。

 さらに、4大ドームツアーも決定した。2年連続で年越しライブを行っている京セラドーム大阪と東京ドームは公演経験があるが、札幌と福岡は初めて。村上は「ほかのグループがコンサートをやっていると、僕らもやりたいと思いますし、そんな話をしていました」と喜んだ。

 関ジャニ∞は20日スタートの日テレ系「24時間テレビ34」のメーンパーソナリティーを初めて担当。「コンサートの中身に関しては、24時間が終わってからでないと、そちらにエネルギーは使えないです。でも、いい流れで入れると思います」(村上)。ホップ、ステップ、ジャンプ。大役を務め上げ、ゴールデン初冠番組、そして、4大ドームツアーも成功させる。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220933799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。