2011年08月04日

二宮和也、今秋ふたたびフリーター役

嵐の二宮和也が主演し、昨年10月期に放送されたフジテレビ系ドラマ「フリーター、家を買う。」のスペシャルドラマが今秋放送されることが決まったとの事。

フリーター、家を買う。
 昨年の連ドラ版では、母の病気を機にマイホーム建設の目標に向かって生きがいを見いだすフリーター青年・武誠治(二宮)と家族の再生が描かれたが、今回は武家のその後と、誠治とヒロイン・真奈美(香里奈)の恋の行方や真奈美の家族などがテーマとなる。二宮は「ドラマで家を買ってしまったので、もう続くことはないんだろうな、と思っていました(笑い)」。香里奈は「前回から時間が経過し、それぞれの役の少し成長した姿や悩みの変化を台本を読んで感じました」と語っている。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

