2011年08月02日

ハリセンボン・春菜、お気に入りK-POPグループに公開プロポーズ

K-POPグループ・SHINee(シャイニー)がランキングバラエティ番組『お願い!ランキング』(毎週月〜金曜 深0:20 ※放送日未定 テレビ朝日系)の人気コーナー「ストライクミュージック」にゲスト出演し、新曲「JULIETTE」をテレビ初披露する。SHINeeは、お笑いコンビ・ハリセンボン・近藤春菜が今ハマっているアーティストとして登場。対面し、お互いにファンだと分かった春菜はこらえきれずにカメラの前で「結婚してもいい?」と身を乗り出すなど大興奮だった。

SHINee
 「ストライク〜」は、同年齢のゲスト3人がそれぞれの人生を振り返り、自らを夢中にさせた名曲をプレゼンし、同時に曲にまつわる思い出などを語り合う人気企画。各プレゼンターが選んだ楽曲に、そのほかの2人がハマれば“ストライク”、1人なら“スペア”、共感できなければ“ガター”となる。放送回には春菜と同じく1983年生まれのオリエンタルラジオ・藤森慎吾、SPEED・上原多香子が出演。

 至近距離で生ライブを目の当たりにした春菜は「かっこいい! 鳥肌立っちゃった……」と恍惚の表情。メンバーのキーも「髪切りましたね」と以前から春菜を知っていた様子で語り、本当にハリセンボンのファンかと問われると「すごく好きです」とにっこり。またジョンヒョンはセカンドシングル初披露を「緊張したけれど、とてもいいステージになりました!」と振り返っていた。

SHINee The 2nd ALBUM 「LUCIFER」(DVD付)【ジャケットA】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。