2011年07月30日

キスマイ、デビュー18日で東京ドーム公演

ジャニーズの7人組・Kis‐My‐Ft2が29日、日本音楽史上最速となるデビュー18日後に、東京ドーム公演を行うことを発表した。8月10日に日本を含むアジア8の国と地域でCDデビューする7人は、横浜アリーナで行ったデビューお披露目ツアーで、8月28日に夢であった東京ドーム公演が決定したことを報告。藤ヶ谷太輔は「すごくうれしいし誇りと責任を感じます」と瞳を輝かせた。

Kis‐My‐Ft2
 デビュー発表の時と同様、ステージ上に突然、茶封筒が届いた。中身を見たメンバーから「マジか!?」と声が上がる。北山宏光(25)が「なんと、『Kis‐My‐Ft2、東京ドーム公演決定!』です!よっしゃーぁぁ!!」と声を上げると、1万5000人のファンから大歓声が湧き上がった。北山は「夢がかなったんだよ!」と叫び、7人で「東京ドームにキスマイを連れて行ってくれたのはみなさんです!」とファンに頭を下げた。

 8月28日の東京ドーム公演は、デビューの8月10日からわずか18日後。タッキー&翼、Hey!Say!JUMPの38日を抜く史上最速となる記録に、玉森裕太(21)は「先輩たちと同じ位置に立てる…全力で頑張りたい」と気合を込めた。

 その後も、ジャニーズ最長7年間の下積み期間をはね飛ばすかのように、フル回転で突っ走る。CD発売する海外7の国と地域で来年、公演を行う計画もあり、海の向こうにも“キスマイ”の名前が響き渡ることになる。

 ステージでは、デビュー曲「Everybody Go」をローラースケートを履いて熱唱したほか、メンバー発案の空中ステージ「キスマイサークル」などのド派手ステージでファンを圧倒した。今ツアーの「Debut Tour 2011 Everybody Go」は、最終の8月21日の名古屋公演まで19万2000人を動員する。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217443899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。