2011年07月30日

報道ステーション 8月15日から新体制がスタート

テレビ朝日「報道ステーション」(月〜金曜後9・54)で、8月15日から新体制がスタートする。天気のコーナーを担当している宇賀なつみアナウンサーがスポーツ担当に、今年4月に入社した新人の青山愛アナが天気を担当する。04年4月の放送開始からスポーツ担当を務めてきた武内絵美アは、昨年11月に結婚した会社員との第1子を10月に出産予定で、産休に入る。

 宇賀アナは、09年4月1日の入社当日から同番組の天気担当に抜てきされ、注目を集めた。その後任もまた1年生アナとなる。

 東卓夫プロデューサーは「宇賀アナウンサーは、2年間で華のあるキャスターに成長しました。スポーツキャスター起用で、番組がより魅力的になると確信しています。新人の青山アナウンサーにはお天気中継というニュースの現場を駆け回り、番組のフレッシュな風になることを期待しています」としている。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217443756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。