2011年07月10日

SHIHO 思わずポロリわなにハマった

モデルのSHIHOが9日、都内で、美容本「SHIHO’s Beauty Theory」(SDP)のPRイベントを行った。夫で格闘家の秋山成勲との間に第1子を妊娠中で現在、7カ月目。性別は明かさなかったが、その理由を聞かれ「性別が変わっちゃうこともあるから。(エコー写真に)隠れていたものが写ることもあるので」。この発言で赤ちゃんが女の子であることを明かしてしまい「わなにハマった」と苦笑していた。

SHIHO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

