2011年07月31日

なでしこジャパンが勝負下着を告白

サッカー女子W杯で初優勝したなでしこジャパンと佐々木則夫監督が、タレント・加藤浩次がMCを務めるサッカー番組『スーパーサッカー』(毎週月 深夜1:25〜 TBS系)の8月1日深夜放送分に出演し、巷でささやかれる「なでしこJAPANの噂」について真相を告白。スポーツ選手の多くが行っている、大切な試合に向けての“ゲン担ぎ”に関しては、彼女たちの勝負下着にまで話が及び、スタジオは大いに盛り上がった。

【18GOLD】メンズボクサーパンツ《ロザリオ×エンジェル》☆男性勝負下着通販☆【Lサイズ】

続きを読む

ロンブー淳 フジは韓流ばかりじゃない

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、日米共作のクイズ番組のMCを務めることになり、30日、東京・台場のフジテレビで会見を行った。吉本興業の海外戦略の一環として、米制作会社と同局の3社共同で日本版と米国版を制作。日本版MCの淳は「フジが韓流ばかりじゃないところをいろんな人に見てほしい。アメリカともやれるし、新たなブームをつくりたい」と、韓流ブームに偏向していると同局を批判し所属事務所を退社した俳優高岡蒼甫の話題を交えて鼻息を荒くしていた。

高田里穂、DVD発売で 16歳のありのままの姿です

テレビ朝日系「仮面ライダーオーズ」(日曜・前8時)でヒロインを演じる女優の高田里穂が30日、都内でDVD「AQUA」の発売記念イベントを行った。
高田里穂 AQUA [DVD]

続きを読む

2011年07月30日

キスマイ、デビュー18日で東京ドーム公演

ジャニーズの7人組・Kis‐My‐Ft2が29日、日本音楽史上最速となるデビュー18日後に、東京ドーム公演を行うことを発表した。8月10日に日本を含むアジア8の国と地域でCDデビューする7人は、横浜アリーナで行ったデビューお披露目ツアーで、8月28日に夢であった東京ドーム公演が決定したことを報告。藤ヶ谷太輔は「すごくうれしいし誇りと責任を感じます」と瞳を輝かせた。

Kis‐My‐Ft2
続きを読む

報道ステーション 8月15日から新体制がスタート

テレビ朝日「報道ステーション」(月〜金曜後9・54)で、8月15日から新体制がスタートする。天気のコーナーを担当している宇賀なつみアナウンサーがスポーツ担当に、今年4月に入社した新人の青山愛アナが天気を担当する。04年4月の放送開始からスポーツ担当を務めてきた武内絵美アは、昨年11月に結婚した会社員との第1子を10月に出産予定で、産休に入る。

続きを読む

AKB 22枚目シングルは昭和の映画ポスタージャケット

AKB48が8月24日に発売する22枚目のシングル「フライングゲット」のジャケット写真が29日、公開された。






続きを読む

2011年07月29日

中島美嘉 全国ツアー東京公演で新曲初披露

中島美嘉が28日、東京国際フォーラムで全国ツアー東京公演を行った。オープニングからヒット曲「GLAMOROUS SKY」を披露。「最後まで一曲一曲届けていきます」と気合十分で、全18曲のパワフルなステージを展開した。アンコールでは映画「アンフェア the answer」(9月17日公開)の主題歌に起用された新曲「LOVE IS ECSTASY」を初披露した。

中島美嘉LOVE IS ECSTASY(初回生産限定盤)(DVD付)

伊良部秀輝さん42歳 自殺

日米通算104勝を挙げた伊良部秀輝(いらぶ・ひでき)さんが米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊の自宅で亡くなったことが28日、わかった。42歳だった。地元警察などによると、遺体は27日夕に発見され、首をつって自殺したとみられている。

伊良部秀輝
続きを読む

高岡蒼甫、“韓流批判”で所属事務所退社

ツイッター上で、韓流ブームや平日昼に韓流ドラマを放送しているフジテレビに対して批判的な意見を展開、波紋を広げていた俳優の高岡蒼甫が28日、所属事務所のスターダストプロモーションを退社する、とツイッターで明かした。

高岡蒼甫 ツイッター続きを読む

2011年07月28日

SKE48が全国ネットの『オールナイトニッポン』初体験

AKB48の妹ユニット・SKE48が、26日25時(27日1時)放送のニッポン放送『オールナイトニッポン』に初登場、有楽町・ニッポン放送のイマジンスタジオで収録に臨んだ。SKE48が全国ネットの『オールナイトニッポン』でパーソナリティを担当するのは初めてで、しかも27日発売のシングル「パレオはエメラルド」の選抜メンバー16人全員が出演するのはラジオでは初めてのこととなる。

ごめんね、SUMMER
続きを読む

及川光博、檀れいと電撃婚

及川光博と女優の檀れいが27日、結婚した。09年秋にドラマの収録で知り合い、約1年間の交際を経ての電撃結婚。王子キャラの及川と元宝塚歌劇団娘役トップの檀という意外な夫婦誕生だが「互いに人生の半分ほどを生きて‥運命的な引力を感じた」。

及川光博 美しき僕らの世界(初回生産限定盤)(DVD付)

続きを読む

ももクロZ1位じゃなきゃ髪切ります

5人組アイドル「ももいろクローバーZ」が27日、選挙カーに乗って都心一円を回り、初のアルバム「バトル・アンド・ロマンス」をPRした。5人は朝8時に新橋を出発。銀座、秋葉原、新宿、渋谷を回って午後4時にゴール地点の東京タワーに到着。約300人を前に、玉井詩織は「アルバムが1位になったらご褒美で髪を切ります! ならなかったらけじめとして髪を切ります!」と断髪宣言。

バトル アンド ロマンス

2011年07月27日

高岡蒼甫“反韓流”発言でまた大騒動

高岡蒼甫が、韓国ドラマを放送する民放テレビ局について非難するコメントを短文投稿サイト「ツイッター」に書き込み、26日になって韓国メディアが「高岡の韓流熱風を非難するコメントが韓国で物議を醸している」と報道するなど、日韓両国で大きな波紋を広げている。

高岡蒼甫
続きを読む

楽しんご 車チュ〜否定

楽しんごが「イケメン男性と車中でキス」との雑誌報道を受けて26日、都内で記者会見した。この男性も同席。楽しんごがプロデュースする川崎市内の整体院のスタッフの森大輔さんで、楽しんごは「富山から上京して、ウイークリーマンションが決まるまで、家に泊めてあげただけです〜」と釈明。キスについては「酔っぱらって“独りじゃ帰れな〜い”とハグしただけ」と状況を再現した。「最初は落とそうという気はあった」と下心があったことは認めたものの、「体が意外と貧弱なので」。森さんも「男性と付き合うなんてないです!好きなタイプはタレントの酒井若菜」と熱愛を否定した。

1日1分の簡単エクサで、目指せラブ注入ボディ❤ 楽しんご❤の1分整体ダイエット (美人開花シリーズ)

深キョン 連ドラ「私はシャドウ」主演

深田恭子が、10月スタートのTBS系連続ドラマ「専業主婦探偵〜私はシャドウ(仮)」(金曜・後10時)で主演する。愛する夫のため、探偵業に奮闘することになる主婦を演じる深田は、毎週さまざまな変装を披露。制作サイドは現段階で20パターン程度のコスプレを考えているといい、深田の多彩な魅力が引き出されそうだ。

深田恭子さん
続きを読む

2011年07月26日

ギャル曽根が結婚

大食いタレントのギャル曽根が年上の一般男性(35才)と結婚したと25日、所属事務所を通じて発表。24日未明、二人で都内の区役所に婚姻届を提出。所属事務所によるとお相手は「ハーフのイケメン」で、テレビ制作会社のディレクターという。ギャル曽根は妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

ギャル曽根
続きを読む

武井咲マンガるろうに剣心の神谷薫役

武井咲が映画「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」(監督大友啓史)にヒロイン、神谷薫役で出演することが決まった。「るろうに剣心」(和月伸宏原作)は1994年から99年に「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)で連載された剣客漫画で、単行本(全28巻)の累計発行部数が5000万部を超える人気コミック。世界23カ国でも翻訳出版されている。

るろうに剣心


るろうに剣心 星霜編 [Blu-ray]

続きを読む

ナイナイ岡村を「殺す」と脅迫

ナインティナインの岡村隆史の殺害を予告するメールを東京都港区役所に送った脅迫の疑いで、警視庁愛宕署は25日までに大阪府松原市の無職・田村唯和容疑者(28才)を逮捕した。容疑者はメールで「共演者や後輩芸人をいじめたりするので」などとし、岡村がフジテレビ系「FNS27時間テレビ」に生出演した23、24日の間に殺害することを予告したが、番組放送中に逮捕された。

ナイナイ岡村さん殺害予告、28歳男逮捕
続きを読む

2011年07月25日

林遣都、初のコメディ主演に手応え

林遣都が、連続ドラマ初主演を務める『荒川アンダーザブリッジ』(MBS・TBS系)の放送スタートを目前に控え、ORICON STYLEのインタビューに応じた。同作はギャグ漫画『聖☆おにいさん』で知られる人気女性作家・中村光氏のヒット作を実写化。林にとっては初のコメディ作で、当初は気負いもあったという。だが撮影も終盤に差し掛かり、「原作ファンの方が“荒川”にのめり込んだ時にように、実写版にも同じ魅力が有ります」と胸を張り、並々ならぬ意気込みを語ってくれた。

林遣都
続きを読む

江口愛実登場に会場騒然

AKB48西武ドームライブのアンコールで、グリコ「アイスの実」のCM曲「アイスのくちづけ」も披露され、ステージには、人気メンバーの顔のパーツを組み合わせ“CGアイドル”と話題になった江口愛実も登場!?会場は騒然となったが、実は12期研究生の佐々木優佳里が、江口に似せたメークをしたもの。高橋は「愛実ちゃんはいたんです!」と話しつつ、ネタばらしをした。

江口愛実

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。