2010年10月31日

ユンソナ 交通事故で骨折

ユンソナが30日、母国・韓国で交通事故に遭い、右足骨折の重傷を負った。命に別状はないとのことだが、両足骨折の可能性もあり、31日に韓国の病院で手術を受ける予定で、1週間ほどの入院と安静を余儀なくされる。ユンソナは、日本の所属事務所のマネージャーを通して「とりあえず大丈夫。ご心配かけてすいません」とコメントを発表した。

ユンソナ

続きを読む

中島美嘉 公演中止の大阪城ホールでファンに直接謝罪

耳の病気の治療のため活動を一時休止することを発表した歌手の中島美嘉が30日、中止が決まっていた大阪公演会場の大阪城ホールを訪れ、集まったファンに直接謝罪した。

中島美嘉
続きを読む

ブルースウィリスの声 野沢那智さん死去

ダイ・ハードシリーズのブルース・ウィリスの吹き替えや、ラジオの深夜番組などで人気を博した、俳優で演出家の野沢那智(のざわ・なち、本名・那智=やすとも)さんが30日午後3時36分、肺がんのため都内の病院で亡くなった。72歳だった。葬儀・告別式は近親者で行う。後日お別れ会を開く予定

野沢那智さん

続きを読む

2010年10月30日

ミスマガ2010立花陽香が野球好きグラドルの座”奪取を宣言

ミスマガジン2010で審査員特別賞を受賞したグラビアアイドル・立花陽香(はるか)がこのほど、東京・六本木のオリコンを訪れた。水着姿で社内をさっそうと歩き、男性社員を悩殺した立花だが、その素顔は小学校時代に野球選手として泥にまみれ、中学・高校時代は野球部のマネージャーを務めるなど筋金入りの“野球好き”。同じくグラドル出身で野球関連の番組に多数出演している磯山さやかの存在について触れると、「絶対に世代交代してみせます!」と宣言し、 “野球好きグラドル”のポジション奪取への意欲を燃やした。


ミスマガジン2010 立花 陽香 [DVD]


続きを読む

赤西くん全米ツアー出発

KAT―TUNを脱退した赤西仁が29日夕、全米ツアーに向けて成田空港発の全日空機で出発した。黒のダウンジャケットに白いシャツ、ジーパン姿で搭乗ゲートに姿を現したのは出発予定時刻の約5分前。取材陣に抱負を聞かれると「楽しんできます」と話した。

7月の脱退発表後、KAT―TUNのメンバーと話したか?という質問には「いえ」と一言。「頑張ってきます」と笑顔を見せ、機内に乗り込んだ。全米ツアーは来月7日のシカゴ公演を皮切りに、サンフランシスコ(同10日)など5都市で公演を行う予定。

赤西くん

九州男、ゲーム付き新譜が11月3日発売

九州男(くすお)が、11月3日発売のアルバム「±1」(プラマイイチ)で世界初となる4つのゲーム付き配信を行うことになった。配信サイト「iTunes」でアルバムをダウンロードすると、「神経衰弱」などのオリジナルゲームを入手可能。長崎出身の九州男が、方言で「順番通りに開いて、何の書かれとるか見せてくれんね」など、ゲームを解説、さらにクリアすると「すごかばい」「やったたい」などの祝福コメントが表れる。同盤には配信シングル「Brand New Days」など7曲が収録されている。


九州男 ±1(フ゜ラマイイチ)(初回限定盤)


2010年10月29日

けいおん!!初のフルアルバムが初日首位

アニメ『けいおん!』の劇中に登場するバンド・放課後ティータイムの、10月27日に発売した初のフルアルバム『放課後ティータイムII』が、発売初日に 5.5万枚売上げ、10/26付デイリーアルバムランキングで初登場首位を獲得した。昨年7月に発売したミニアルバム『放課後ティータイム』は、同年8 /3付週間アルバムランキングで首位を獲得しており、2作連続首位獲得なるか注目される。


けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]


続きを読む

木村カエラ 長男誕生に喜び似てます

今夏に結婚した俳優の瑛太、歌手の木村カエラ夫妻に第1子となる男児が誕生した。出産した日時や名前などは非公表。11月としていた予定日より少し早い出産。瑛太は「当たり前ですが、カエラと私に似ています。見つめていると、いろんな想(おも)いが膨らんでいき、彼の存在の大きさを感じます」。木村は「これから先の未来が、もっと楽しみになりました」とそれぞれホームページで喜びのコメントを出した。


赤ちゃんと僕 [DVD]


田中麗奈熱愛 佐藤祐基と手つなぎデート

田中麗奈が、若手人気俳優の佐藤祐基と交際していることが28日、分かった。29日発売の写真誌「フライデー」が報じた。同誌は、佐藤の自宅付近で幸せそうに手をつなぐ様子や、佐藤が運転するバイクに乗る田中の姿など、写真入りで掲載。2人は昨年8月から放送されたNHK「派遣のオスカル〜『少女漫画』に愛をこめて」で共演しており、これをきっかけに交際がスタートしたとしている。

佐藤祐基
続きを読む

2010年10月28日

NHK「新世紀アニソンSP」第4弾に水樹奈々、ガルデモら出演

NHKの人気音楽番組『MUSIC JAPAN』のスピンオフとして生まれたアニメソング特集番組『MJ Presents 新世紀アニソンSP.4』の放送が決定し、第1弾アーティストの出演が発表された。2009年の第1回放送から4回連続出演となる人気声優・歌手の水樹奈々をはじめ、ALI PROJECT、Girls Dead Monster starring marina、Girls Dead Monster starring LiSA、JAM Projectら4組が決定。

水樹奈々


続きを読む

諸星和己、エリカ様に求婚

元光GENJIの諸星和己が27日、東京・福家書店新宿サブナード店でDVD「BIRTHDAY LIVE〜Volt―age40〜」(7140円)発売記念イベントを行った。


諸星和己 BIRTHDAY LIVE〜Volt−age40〜 [DVD]


続きを読む

高城氏、エリカと合意 近々発表するのでは

沢尻エリカの行方が分からなくなっている騒動で、夫でクリエーターの高城剛氏が「スペインでエリカと話し合いをした」と明かした。28日発売の「週刊新潮」が報じている。高城氏は、沢尻が離婚の意思を表明した4月25日から数日はスポニチ本紙などの電話取材に応じていたが、その後は沈黙を続けていた。

沢尻エリカ 尻ダンス



 続きを読む

2010年10月27日

アイアンマン2、DVD&BDランキング2冠

6月公開映画のDVD『アイアンマン2 スペシャル・コレクターズ・エディション』とBlu-ray Disc(BD)『アイアンマン2 ブルーレイ&DVDセット』(ともに10月22日発売)が発売初週にDVD2.8万枚、BD3.5万枚を売り上げ、 11/1付オリコンDVD&BDランキングでそれぞれ総合首位に初登場した。映画作品における両ランキング総合首位は8/16付『アリス・イン・ワンダーランド』以来となった。

アイアンマン2


アイアンマン2 ブルーレイ&DVDセット


続きを読む

中村ゆり 手ブラヌード

中村ゆりが初の写真集「made in…?」(27日発売)でセミヌードを披露している。山梨・八ケ岳周辺の自然の中で撮影。芝居と違って台本がない中で表現することが不安だったが「ありのままの自分を見せたい」と大胆な手ブラヌードに初挑戦。「1冊を通して私らしい世界観を作れたと思います」と話している。


中村ゆり写真集 『 made in…? 』


中森明菜 体調不良全ディナーショー中止

中森明菜が体調不良のため12月に予定していたディナーショー10公演をすべてキャンセルしたことが26日、分かった。公演まで1か月以上も前のキャンセル発表だが、所属レコード会社は「体調不良としか聞いていない」と不可解なコメント。公式ホームページにも説明がなく、病状が心配される。

中森明菜

続きを読む

2010年10月26日

鈴木早智子、初自叙伝でWinkを語る

活動休止中の女性デュオ・Winkのメンバーで、今年6月に起こした年下俳優との不倫騒動から活動を自粛していたタレントの鈴木早智子が、11月6日に初の自叙伝『負けじ魂』(光文社)を出版、芸能活動を再開させる。同書ではWinkへの思いのほか、不倫騒動の真相、出演DVDでヌードを披露するに至った理由などを告白。また「愛が止まらない」「淋しい熱帯魚」など数々のヒット曲をともに歌ったパートナー・相田翔子を“勝ち組”という一方、自らを“負け組”と表現するなど、胸の内を赤裸々に綴っている。


負けじ魂


続きを読む

宇多田、激怒英語ベスト盤買う必要ない

来年から音楽活動を休止するシンガー・ソングライターの宇多田ヒカルが25日、Utada名義で来月発売されるベストアルバム「Utada the best」について「予約を考えている人は、少し待ってください」と公式ツイッターで呼びかけた。自分の意志に反する形で発売が決まったことに公式ブログでも「買う必要はない」と怒り爆発。前代未聞の歌手自身による不買運動は波紋を広げそうだ。


Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2


続きを読む

深キョン イケメン俳優と自宅デート

深田恭子が新進俳優の五十嵐麻朝と交際していると、26日発売の雑誌「女性自身11月9日号」(光文社)が報じている。同誌によると2人が恋仲になったのは今年6月。外出はせず、もっぱら深田の都内の自宅マンションでデートを重ねているという。深田はこれまで俳優・内田朝陽、載寧龍二、タレントの清水良太郎らと交際が報じられてきた。いずれもイケメンで、今回の五十嵐も2008年の「non―noボーイフレンド」グランプリに輝いた色男だ。

五十嵐麻朝
五十嵐麻朝

2010年10月25日

ビビアン・スー、テレサ・テンさんの一生、演じてみたい

東京・六本木で開催中の『第53回東京国際映画祭』で24日、オムニバス映画『ジュリエット』の1話に出演している女優ビビアン・スーが上映後のトークイベントに登場した。あいさつ代わりに「時の流れに身をまかせ」を歌いだし、観客も巻き込んで熱唱。「映画の主題歌ではないですが、すごく好きな曲」と愛嬌を見せ、「今までやったことないような脳性麻痺を患う女性の役。いかがでしたしょうか」と問いかけると、客席から大きな拍手が沸き起こった。

テレサ・テン・コンサート・ライブ [VHS]

続きを読む

セリーヌ・ディオンが双子出産

タイタニックの主題歌で有名なカナダ人歌手セリーヌ・ディオンが23日、双子の男児を出産した。ディオンが入院していた米フロリダ州ウエストパームビーチの病院が明らかにした。AP通信によると、双子はそれぞれ体重約2600グラム、約2400グラムで健康だが、未熟児のためしばらくは保育器に入れられるという。名前はまだ付けられていない。ディオンと夫でマネジャーのルネ・アンジェリルさん夫妻には既に、体外受精で生まれた9歳の男の子がいる。ディオンは、さらに子供が欲しいと体外受精に再び挑戦、6度目で授かった。

Taking Chances ワールド・ツアー:ザ・コンサート [DVD]



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。