2010年08月01日

堂本光一ブロードウェー進出も

堂本光一の主演ミュージカル堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産) [DVD]
が31日、東京・有楽町の帝国劇場で千秋楽を迎え、初の年間100回公演を達成した。2、3、7月とわたった長丁場を振り返り「終わってしまうという寂しい気持ちでいっぱい」と感想。00年の初演から11年で通算751回上演に達した。帝劇だけで毎年上演され、チケットが即日完売の人気舞台。制作の東宝は2012年、大阪や名古屋など全国で上演する計画を発表。さらに、作・構成・演出を手掛けるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は、同舞台を海外進出させる構想を明かした。早ければ再来年にも米ニューヨークやラスベガスで上演したいとし「ブロードウェーは不況で、空いている劇場が多い。アメリカに行くなら今がチャンス」と話した。光一も「話が来たら全力投球するのが僕のスタンス」と前向きな姿勢を見せている。


アントニオ猪木、50周年DVD発売

アントニオ猪木がプロレスデビュー50周年を記念してDVD20枚組み、60時間収録のボックスセットを発売することになった。スタン・ハンセン、ハルク・ホーガンらライバルとの激闘や、初めて商品化される秘蔵試合、マサ斎藤との巌流島決戦のノーカット収録など燃える闘魂の半世紀を網羅。これまで封印してきた米遠征時代も明かしているとの事。





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。