2010年08月23日

V系イケメン集団 VKB428がお披露目ライブ

イケメン集団・VKB428が21日、都内の音楽専門学校で初のお披露目ライブを行い、新人とは思えぬ堂々たるパフォーマンスで、激しいロックナンバーを中心に全4曲を熱唱した。人気アイドルグループ・AKB48を連想させるグループ名だが、リーダーの将太は「AKB48とは全く違うブランドを作っていきたい」と力強く語り、「AKB48に負けない国民的アイドルに。夢は紅白です!」と大きく目標を掲げた。

性アイドルグループVKB428続きを読む


アニメ映画「ガフールの伝説」市原隼人が声優初挑戦

市原隼人が、10月1日公開の3Dアニメ映画「ガフールの伝説」(ザック・スナイダー監督)の吹き替え版で声優に初挑戦することが22日、分かった。公開前から、配給するワーナー・ブラザースが早くもシリーズ化を視野に入れている大作への大抜てきだ。

ガフールの伝説
続きを読む

織田裕二、映画「アマルフィ」続編が連ドラ化

21日に一般女性との結婚を発表した俳優・織田裕二主演で09年7月に公開された映画「アマルフィ 女神の報酬」の続編が、フジテレビの連続ドラマとして制作される。タイトルは「外交官・黒田康作(仮題)」。黒田は同映画の主人公で、織田が「掘り下げていきたい男」とホレ抜いた役柄。放送は来年1月開始予定で、織田にとって結婚後初の映像作品となる。

アマルフィ
続きを読む

2010年08月22日

織田裕二が電撃婚

織田裕二が16日に結婚したことを自身の公式ホームページで21日、発表した。相手は30歳の一般女性。詳細については一切明かしていないが、海外にハネムーン中という。これまで浮いた話はほとんどなかっただけに、突然の結婚発表はファンだけでなく芸能界にも驚きをもって迎えられた。

織田裕二 動画

続きを読む

ロンブー淳、入院していた

ロンブー田村淳が21日、鼻の手術で5日間、入院していたことを明かした。淳はこの日夜、都内でトークイベントを開催。手術は鼻の奥にできたポリープの除去で、この日の朝に退院した。夏休みを利用して入院したため、仕事に影響はなし。7日間の入院が必要だったが、同イベントのために早期退院。所属の吉本興業では「ダウンタウン」の松本人志や「ナインティナイン」の岡村隆史が休養を発表していたため、淳は「公表するのをやめようと思っていた」と話した。

2010年08月21日

B’z稲葉浩志、スーツ姿で男性誌表紙を飾る

B’zの稲葉浩志が、24日発売の月刊誌『GQ JAPAN』10月号の表紙で、スマートなスーツ姿を披露していることがわかった。今回の撮影は「他の雑誌であまり見せたことがない稲葉さんの姿を見せたい」という編集部の思いから企画され、腕を組みニッコリと微笑むそのたたずまいは、ロックアーティストとして楽曲を歌いあげる姿とはまたひと味違った魅力を放っている。

B’z稲葉浩志、スーツ続きを読む

お付き合いOK ショーケンが報道陣にお願い

萩原健一との交際が発覚したモデル冨田リカが20日、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」(月〜金曜前8・00)に電話で生出演し、「これからは1人の男性としてお付き合いをしたい」と萩原との交際を宣言した。今月上旬に12年連れ添った夫と離婚したばかり。「50歳を前にして女性が1人で生きていくのは勇気とエネルギーがいる」と結婚を意識したような発言も。萩原にとっては事実婚を含め4度目の結婚となるか注目される。続きを読む

亀田3兄弟の妹・姫月

亀田3兄弟の妹、亀田姫月(かめだ・ひめき、11)が20日、都内で行われたレッグウエアブランド「Chereme」PRイベントに参加した。ファッション誌「EDGE STYLE」7月号でモデルデビューを果たした姫月だが、公の場はこの日が初めて。父の史郎氏は「がんばれ」と送り出したそうだが、緊張のあまり言葉は少なめ。「Chereme」をプロデュースしたモデルの先輩・小森純が「私とあっちゃん(AKB48・前田敦子)、どっちが好き?」と聞くと「どっちも」と亀田家らしからぬ?大人の対応を見せていた。早くも約20本のテレビ番組から出演オファーがあるそうだ。

亀田3兄弟の妹・姫月

2010年08月20日

松本人志、2ヶ月ぶりにTV復帰

左股関節唇の手術を行ったお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、19日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でテレビ復帰を果たした。しっかりとした足どりで登場した松本は、オープニングでゲスト不在のなか、相方である浜田雅功と久しぶりの“2ショット”トークを展開。2か月間休養したにも関わらず「ほぼ完治に近いところまで来ました。ただ、来月から2か月ほど夏休みをいただきたい」と松本がボケると、浜田が「なんでやねん! 入院は4日だけやんけ!!」とツッコミを入れるなど、ブランクを感じさせない掛け合いで笑いを誘った。続きを読む

小島よしお ダメだったら引退します

お笑い芸人の小島よしおが19日、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れ、馬の着ぐるみを着て45キロ走る「ウマラソン」(22日午前9時半〜)に参加、自ら“タイム設定”をした。「ウマラソン」は、スタート、ゴール地点ともに東京競馬場で、多摩川周辺の45キロを走るもの。当日は恵比寿ガーデンプレイスで行われる「ウマフェス」会場内でパブリックビューイングを実施する。

小島よしお 動画

続きを読む

ショーケン、予告通り冨田リカに告白

萩原健一が19日、宣言通り、人気モデルの冨田リカに交際を申し込むメールを送った。18日に「明日(19日)、告白しようと思っています」と明かしていた。

続きを読む

2010年08月19日

坂口憲二主演 医龍が3年ぶりに復活

俳優・坂口憲二主演の人気医療ドラマの第3弾『医龍 Team Medical Dragon3』(フジテレビ系 木曜・午後10時)が約3年ぶりに復活し、10月からスタートすることが18日、わかった。今シリーズでは「医療の国際化と外科医の存在意義」をテーマに掲げ、新レギュラーとして俳優・遠藤憲一、女優・谷村美月が参加。主人公の心臓外科医・朝田龍太郎を演じる坂口は「『医龍』ファンの期待を裏切らない、進化した『医龍3』をキャスト・スタッフ、一丸となって作り上げていきたいと思っております」と意気込んでいる。続きを読む

清水健太郎容疑者、6度目の逮捕

警視庁組織犯罪対策5課は18日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、俳優清水健太郎(本名園田巌)容疑者=東京都台東区=を逮捕した。清水容疑者はこれまで、覚せい剤取締法違反や道交法違反などの疑いで5回逮捕されており、逮捕は6回目。調べに対し「“あぶり”で使った」と容疑を認めている。

清水健太郎


続きを読む

草ナギ&仲間W主演で5夜連続放送ドラマ

SMAPの草ナギ剛と仲間由紀恵が主演するTBS開局60周年ドラマ「99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜」が、11月3日から5夜連続(各回2時間)で放送されることが決定した。99年前に米国に渡った日本人一家の苦闘を描く大作で、脚本家・橋田壽賀子さんが「戦争と平和」をテーマにした最後の作品として書き下ろした。2月にクランクインし、4月中旬から8月中旬まで大規模な米国ロケを敢行。主人公の父と息子の2役を演じた草ナギは日米を3往復し、米国の滞在期間はトータルで約1か月を数えた。連日朝から夜までの過酷なロケとなったが「米国で撮影を進めていくうちに日本の方はもちろん、米国の方にも心に響くドラマになるといいなと思うようになりました」と振り返った。

2010年08月18日

お父さん犬カイくんJr.、ソラくん・ユメちゃんが生後2ヶ月でデビュー

ソフトバンクCMの“お父さん犬”で人気の北海道犬カイくんが17日、6月12日に生まれたばかりの“実子”ソラくん・ユメちゃんを引き連れ、都内で行われた米3D映画『キャッツ&ドックス 世界最大の肉球大戦争』の試写会イベントに登壇した。ソラくん、ユメちゃんの“2世犬”にとっては、これが正式な芸能イベントデビュー。トークゲストのタレント・小倉優子とガッツ石松の“エスコート役”を務めたソラくんとユメちゃんに対し、カイくんは関係者を通じて「初仕事を全うしてくれて、父として嬉しい」とコメントした。

お父さん犬カイくんJr.、ソラくん・ユメちゃん
お父さん犬カイくんJr.、ソラくん・ユメちゃん続きを読む

ジュリア・ロバーツ夫とともに初来日

ジュリア・ロバーツが17日午後3時27分、成田空港着のプライベート機で初来日した。主演映画「食べて、祈って、恋をして」(9月17日公開)のPRが目的。気温34度以上の暑さの中、マフラーを巻いて到着。言葉は発しなかったが、出迎えたファンに笑顔で応じた。

続きを読む

役所広司 映画十三人の刺客はサムライ魂見てほしい

役所広司主演の映画「十三人の刺客」(9月25日公開、三池崇史監督)の完成披露試写会が17日、都内で行われ、男性出演者ら15人が舞台あいさつに立った。そろいのダークスーツ姿。稲垣吾郎は「『ホストクラブ十三人の刺客』へようこそ」。刺客が暗殺をたくらむ暴君・松平斉韶を演じた稲垣について、三池監督は「SMAPの見方が変わるはず」とたたえ、稲垣は「サラリと演技できた。そういう一面があったのかも」と振り返った。来月開幕のベネチア国際映画祭に出品。役所は「我々の先祖である“サムライ魂”を見てほしい」と意気込んだ。山田孝之、伊勢谷友介、市村正親、松方弘樹らが出演。

十三人の刺客

2010年08月17日

嵐、デビュー以来初のオリジナルアルバム2週連続首位

嵐の通算9枚目のオリジナルアルバム僕の見ている風景 【初回仕様盤】
が初登場週の前週(8/16付)に続き、23日付でも首位を獲得。2週連続で週間アルバムランキングの1位となった。嵐のオリジナルアルバムでの2週連続首位は、1999年のデビュー以来初めてのこと。累積売上は、今週付の売上12.5万枚を加え、 85.6万枚に達し、80万枚を突破した。今作『僕の見ている風景』には、2010年上半期シングルランキングで1位、2位を独占した「Troublemaker」「Monster」、5人のソロ曲など、全20曲を2枚組で収録している。

山本モナが結婚芸能界は引退

山本モナが16日、かねて交際していた不動産投資会社社長の男性と結婚した。過去2度の不倫騒動を起こしていたが、ようやくゴールイン。「家庭にはいって、彼を支えることに専念しようと思ってます」と引退宣言した。続きを読む

山下智久 映画撮影の為過酷トレで10キロ減量

映画「あしたのジョー」(来年2月公開、監督・曽利文彦)で、主人公・矢吹丈を演じる山下智久と、ライバル・力石徹役の伊勢谷友介のボクサー姿が16日、初公開された。ともにプロ並みのトレーニングを積んで、約10キロの減量に成功、体脂肪率も10%近く落とすという壮絶な役作りの成果を見せた。さらに、試合シーンの撮影では本気の殴り合いを繰り広げ、臨場感を引き出した。

あしたのジョー COMPLETE DVD-BOX


続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。