2010年04月30日

コブクロ、初のスタジアムライブ開催決定

黒田俊介と小渕健太郎のユニット・コブクロが29日、和歌山県ビッグホエールで毎年恒例となっているイベント『ファンフェスタ2010』を開催した。ライブ中にメンバーが、コブクロとして初めてとなるスタジアム会場でのライブ『KOBUKURO STADIUM LIVE 2010』を行うことを発表し、全国から集まったファンを喜ばせた。宮崎県でも行われるもので、メンバーの小渕は「宮崎でデカイライヴをやりたいという僕の夢が叶いました」と話したとの事。

コブクロ 蕾 動画
続きを読む

渡辺直美“腹出し”ゼブラクイーン

渡辺直美が、5月1日公開の映画『ゼブラーマン−ゼブラシティの逆襲−』の挿入歌「ゼブラクイーンのテーマ」のミュージックビデオに出演していることが 29日、わかった。“もう1つ”のミュージックビデオとして位置づけられた今作で渡辺は“本家”のヒロイン・ゼブラクイーン(仲里依紗)にも負けず劣らずの攻撃的コスチュームとパフォーマンスを披露。「5分だけ、5分だけ、スッキリしたいわ〜♪」という歌詞の部分では、抜群の表情を見せながら“腹出し”のまま悩殺ポーズ。「ダンスとセクシーさは、仲さんに負けていません!」と強気の発言を残している。

渡辺直美“腹出し”ゼブラクイーン
渡辺直美“腹出し”ゼブラクイーン続きを読む

V6・森田くん上戸彩との交際初めて認める

V6が29日、東京・渋谷区の代々木第一体育館で昨秋から続くアジアツアーの東京公演を行い、昼夜2回公演で計2万4000人のファンを熱狂させた。女優・上戸彩との交際が報じられているメンバーの森田剛は、報道陣の交際についての問い掛けに「大丈夫です」とコメント。今月15日に上戸が「いい恋しています」と宣言したのと同様、森田も恋が順調であることを認めたとの事。

V6・森田くん 動画
続きを読む

2010年04月29日

おかもとまり カワイすぎる芸人DVD、アイドル抜いて初首位

広末涼子の物まねでブレイク中のお笑い芸人おかもとまりの初水着DVD『おかもとまり からふる』(竹書房)が、今週5/3付DVDランキングのアイドル・イメージ部門で『庄司ゆうこ Sweet Place』を抑え、首位を獲得した。お笑い芸人によるアイドル・イメージ部門首位は今回が初となったとの事。

おかもとまり 『からふる』 [DVD]

続きを読む

D−BOYSの舞台チケット 即完売

D−BOYSがコメディーに初挑戦する舞台「ナウ・ローディング」が28日、東京・新宿のシアターサンモールで初日を迎えた。ラサール石井が演出を担当し、チケットが1分で完売して話題になった。遠藤雄弥、五十嵐隼士、和田正人、山田悠介の4人は「チームプレーで笑いを勝ち取りたい」と意気込んでいる。ゲーム業界の落ちこぼれたちが新作ゲームを完成させるまでのドタバタを描く。客演を含め、キャストはオール男子。「けいこ場に来る楽しみがないくらい男臭い」という熱血舞台を展開した。5月6日まで。

D−BOYS 動画

深田恭子 アリスの女王姿

映画「アリス・イン・ワンダーランド」(ティム・バートン監督)に登場する「白の女王」の吹き替えを務めた女優の深田恭子が28日、都内で行われたイベントに出席した。17日の公開時には「声優当てクイズ」として、深田が吹き替えを行ったことは秘密にされており、この日が“お披露目”。役名にちなんで白いドレスで登場した深田は、約9割の正答率に「自分では特徴のない声だと思っていたので、すごくうれしい。ジョニー・デップさんの声(の字幕版)ではなく、吹き替え版を選んでくださってありがとうございます」と来場者に笑顔を振りまいていた。

深田恭子「アリス」の女王

2010年04月28日

DOESの映画「銀魂」主題歌が週間3位

DOESが4月21日にリリースしたシングル「バクチ・ダンサー」が、発売1週目で3.3万枚を売上げ、5/3付のオリコン週間シングルランキングで3位に初登場との事

「バクチ・ダンサー」は、4月24日より公開されているアニメ映画『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』の主題歌として書き下ろされた楽曲。

バクチ・ダンサー動画

続きを読む

韓流アイドル5人組 KARA

韓国No.1女性グループ「KARA(カラ)」が今夏、日本デビューすることが決まった。ユニバーサルミュージックと12日付で契約。

タレント劇団ひとりが大ファンと公言したことで、日本でもデビュー前から女子高生を中心に人気に火が付いている。

東方神起、BIGBANGら韓国発のイケメンたちに負けない韓流ガールズブームを巻き起こしそうだ。

KARA 動画

続きを読む

沢尻エリカ 離婚騒動後初めてコメントを発表

沢尻エリカが27日夜、公式ホームページで夫の映像クリエイター・高城剛氏との離婚騒動後初めてコメントを発表。

離婚する意思を固め、協議に入っていることを明らかにした。関係者によると、今後も高城氏に会うつもりはなく、沢尻の兄が仲介役を務め、協議を進めるとの事。

一方、高城氏は沢尻のコメントを受け、スポーツ報知の取材に「まだ連絡はない。とにかく彼女の口から気持ちを聞きたい」と胸中を語った。

沢尻エリカ 動画

続きを読む

2010年04月27日

山口百恵さん引退30周年記念、6枚組DVD『山口百恵in夜ヒット』発売

1980年に芸能界を引退した元歌手・山口百恵さんのフジテレビに現存する全56回放送分(1975年6月23日〜1980年10月6日)の全シーンを収録した6枚組DVD、『山口百恵in夜のヒットスタジオ』(税込19,950円)が、6月30日に発売されることが決定

フジテレビ開局50周年と山口百恵さんの引退30周年を記念して実現したもので、DVD初収録される名場面のほか、番組恒例の持ち歌以外を歌うオープニングメドレーも含め120回以上の歌唱シーンが収録されている。

山口百恵 in 夜のヒットスタジオ [DVD]


続きを読む

沢尻エリカ離婚へ高城氏の顔も見たくない

沢尻エリカと夫でクリエーター高城剛氏の離婚問題で、沢尻は26日、離婚協議に向けて代理人となる弁護士を立てたとの事。

周囲には「(高城氏の)顔も見たくない」と話しており、直接会うことを拒否。今後は代理人による話し合いになり、離婚は決定的となった。

顔も見たくないと言われた高城剛 動画

続きを読む

SMAP上海万博で「ファンの集い」と題したイベントを開催

SMAPが、5月1日から開幕する中国・上海万博で「ファンの集い」と題したイベントを開催することを26日、万博事務局が発表した。

6月13日に1万8000人収容の「万博文化センター」で行うもので、SMAPの海外イベントは1988年の結成以来初。

チケットは無料で当日、会場内の予約機で受け取る仕組みになっているが、現地でも人気が高いSMAPだけに、ファン殺到で激しい争奪戦が繰り広げられそうだとの事。


SMAP動画


続きを読む

2010年04月26日

原由子が6月に12年ぶりベスト盤ハラッド

サザンオールスターズの原由子のベスト盤が6月23日に発売されるとの事

所属レーベルによると、現在、原自身が選曲の最終段階に入っているとのことで、ソロ作品のほか、「私はピアノ」などサザンオールスターズで原がメインボーカルをとった作品や、桑田佳祐による作詞・作曲の新曲「京都物語」も収録される。タイトルは、『バラッド』ならぬ『ハラッド』に決定した。ベスト盤の発売は12年ぶり。 


原由子 動画

続きを読む

TOKIO 24時間テレビメーンパーソナリティーを務める

TOKIOが、日本テレビ「24時間テレビ33 愛は地球を救う」(8月28〜29日)のメーンパーソナリティーを務めることが25日、発表された。

24時間テレビ33 愛は地球を救う 動画

続きを読む

沢尻エリカが離婚か?

沢尻エリカと映像クリエイター・高城剛氏に離婚騒動が持ちあがった。

25日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・後10時)が沢尻に離婚の意思があると報じた。

同局スタッフがこの夕、都内の自宅前にいた沢尻に「来週にも離婚ですか?」と直撃すると、沢尻は「ちょっとごめんなさい、今は話せない」と否定しなかった。

一方、高城氏はスポーツ報知の取材に応じ、「報道を知り、驚いています。『離婚』の話が出たことはない」と完全否定したとの事。

沢尻エリカ 動画

続きを読む

2010年04月25日

アニメおおかみかくしのBlu-rayDVD第1巻発売

2010年1月より放送されたTVアニメ『おおかみかくし』。原案・監督を竜騎士07氏、キャラクターデザインをPEACH-PIT氏が務めたPSP向けミステリーアドベンチャーゲームを原作とする本作だが、そのBlu-ray/DVD第1巻が4月23日にリリースされた。

おおかみかくし 動画

続きを読む

SPEED全国ツアースタート

2008年に再結成したSPEEDが24日、埼玉・サンシティ越谷市民ホールで全国ツアー(13カ所21公演)をスタートさせた。

初披露となった21日発売の新曲「ヒマワリ―Growing Sunflower」など19曲を熱唱。ツアー期間中、来場者を対象にSPEED特設ブログのコメント欄で「つぶやき」を募集。最終公演までに集まった「つぶやき」をメンバー4人が選考し、最優秀賞1人に賞金30万円と「SPEEDとのティータイム権」を用意しているとの事

SPEED 動画

鈴木茜ヌードを披露で引退

グラビアアイドルの鈴木茜が24日、都内で引退イベントの「月刊鈴木茜the Final」を行った。

引退作となった写真集「月刊 鈴木茜FINAL」(新潮社)では、ヌードを初披露。「(ヌードを)やれてよかった。体がきれいなうちに、皆さんの記憶に残っていられるから」とすっきりとした表情で話した。

月刊鈴木茜FINAL (SHINCHO MOOK 130)


続きを読む

2010年04月24日

豊川悦司の主演の映画 必死剣鳥刺し

豊川悦司さん主演の映画「必死剣鳥刺し」(平山秀幸監督、7月10日公開)が、第1回日本シアタースタッフ映画祭で今年の「シアタースタッフ期待作10選」に選ばれ23日、東京・千代田区のサイエンスホールで表彰された。


必死剣鳥刺し動画

続きを読む

岡本真夜が楽曲提供のTiaraのHP大人気

岡本真夜が楽曲提供したシンガー・ソングライターTiara(年齢非公表)の公式サイトへのアクセス数が、22日に前日比10倍に上っていたことが23日、分かった。5月1日開幕の上海万博PRソングが岡本のヒット曲「そのままの君でいて」の盗作だった、と騒動になっているが、思わぬ余波となった。

Tiaraは騒動が報じられた16日のブログで、アルバム「Message for you」(5月12日発売)に収録される岡本の提供曲「My best friend」(5月5日配信開始)についてコメント。大ファンという岡本とのツーショット写真とともに「真夜さんの優しく温かなお人柄もステキ」などとつづっていた。



Tiara 公式サイト


続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。